プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20051231220309
2005年にバイバーイ!

いろいろありがとうヾ(^▽^)ノ
20051228174809
クリスマスがやってきた!
彼曰わく、サンタさんは外から入ってきて、
ケーキ食べてお茶飲んで帰ったそうだ。
もちろん、彼が一番欲しかったプレゼントを置いていってくれたそうだ。

一番欲しいものを、サンタさんに持ってきてもらえるなんて、幸せ者だ。
一番欲しいものが何か分からなくなっちゃってる木村。
欲張らずにシンプルにサンタさんを信じたい。
20051224104809
皆様、素敵なクリスマスを!

今年最後の夢情報の撮影終わりに、
娘のゆりなちゃんと、忘年会までの時間調整のため、
六本木ヒルズに!
きれいなツリーと写真をヾ(^▽^)ノ
あまりうまく撮れなかったけど、記念に!
晩ご飯何食べようかなぁ、ばっかり考えてしまいます。

今日も、ものすご寒かった!

だから、


モツ鍋


食べました。おいしかった。
超こってり醤油だし。
女だてらに、モツ追加しちゃった。
お鍋くる前に我慢できなくて、肉味噌おにぎり食べちゃったのにさ。

一緒に食べてた人に、

「私って、やっぱりこってりなものを好んで食べるよね?」


と確認したら、


「確かに、あなたは食べ物の嗜好が太っちょさんだね」


と言われました。

確かにね。心当たりあるわー。
よっぽどじゃないと、さっぱりしたもの食べたいなーって思わないからな。私。
一応、女子なので、お連れ様に合わせたりはもちろんしますが。

どおりで、ちょっと前までのおいしい店を食べ歩きまくる
「でぶや」という番組が大好きだったなぁ。
以前の日記でも書いたように、今、
キムラは甥っ子(三歳・顔かわいい)に夢中。

その甥っ子のかわいい姿を観たくて、
帰省中はプレ幼稚園のお迎えにもこっそりついて行ったりしちゃってる。

甥っ子と一緒にお買い物に行って、
ちょっと普通の家に置くには大きすぎるトーマスの
クリスマス用のぴかぴか光る置物を欲しがって泣きじゃくった時、
なだめる為に、
「サンタさんにお願いしようね。」
と大人達が言ったら、更に大泣きして、



「サンタさん、あわてんぼうだから~!だめ・・・」




というかわいい名言を残した、出来る甥っ子だ。
この台詞、私も使いたいね。
なんかおねだりして、サンタにお願いしなって言われた~い!!



んで、そんな、私の最近のどうしてもやりたいことは。
いつも「キムラヨウコフェスティバル」を楽しんで下さってる皆様、
本当にごめんなさい。
掲示板を一時、お休みします。

今までも時々あった、
リンク先に飛んでいったら、大変なことになっちゃいそうな、
英字がいっぱい並んだ書き込みが、
頻繁に入るようになっちゃったからです。

管理人様と相談して、
一時お休みすることにしました。
今まで、書き込みして下さった皆様、
本当にごめんなさい。

なかなか、生で皆様にお会いできないので、
掲示板でコミュニケーションが出来るのが楽しかったのになぁ。
木村自身もとっても残念でしょんぼりです。

今後しばらくはこのブログのコメントを掲示板のように使ってください。
木村の書き込みに関係なく、コメントを入れて下さっても大丈夫です。
木村もたくさん記事を書けるように頑張ります。

これからも、木村陽子・キムラヨウコフェスティバル、共に、
何卒よろしくお願いします。

最近のすっごく楽しかったお仕事のことをお知らせ。

木村、ついに念願のメイドさんになっちゃいましたの。
それはそれはかわいいメイドさんでしたのよ。
しかも関西弁の。

はじめます。
いよいよ、ブログをはじめちゃいます!

 | BLOG TOP | 


