プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20060128142413
公開でーす!
観に行かなくっちゃ!
皆様も是非!
20060128141504
今、私を最も興奮させるのは、これ!
お菓子を取るクレームゲーム!
ちょっとどうかと思うくらいの興奮ぶりよ。
ずーっと変な声出ちゃってるしさ。
毎回、ゲームセンターを出るときには、ふらふらになってるし。

お人形とかおもちゃに全く興味はないのだけど、
お菓子には非常に興味あるのよねー。
お店で売ってない馬鹿でかいお菓子があったり、
ぐらぐらで倒れそうに積んであるチョコはものすごくおいしそうに見えるし。

かなりどんくさい私はいつも高額投入を余儀なくされる。
でも、今、私を最高に興奮させてくれるからさ。多少つぎ込んでも良しとしよう!

それにしても、淋しいことだよ。

世の男性諸君!
もっと木村をドキドキさせてくださいな!
20060123155405
うちにまかせとき!

みたいなのはなぜ?
あんまり色っぽくないのもなぜ?

現場のカメラマンさんに携帯で撮ってもらった名作なのに。
この写真を見る度、「姐さん!」と言いそうになるわ。
20060123100903
お着物を着せていただきました。
家族で記念撮影。
私、黒留袖、三回目です。
独身なのにね!
振袖はやっぱりかわいいなぁ。
まだ着る資格は持っているはずなのに、
完全に空気読んじゃってるわ、私ったら。
振袖着たいなぁとまだまだ言ってみよー!!
2006年1月28日(土)公開!

内村光良 初監督作品


木村、ウグイス嬢をやってます。
姿はあんまり見れないと思いますが、
野球の試合中は、いろいろ言ってますので、
是非、観てくださいませ。

映画の詳細はこちらへ。
http://www.peanuts-movie.jp/

公開の劇場は、
1月4日からOA

伊藤英明さんの横で踊っています。



ここでも見られるようです。
http://www.able.co.jp/campaign200512/main.html
TV-CM2をどうぞ!
テレビ朝日

毎週月曜日~金曜日

14時50分~55分の間でOA


ママ役で元気に出演しています!
なんと、4人の子供のお母さんです。
毎日、一つずつ、いろいろな商品を家族で紹介しています。
東京FM

1月21日(土曜日)17時~17時55分


皆様、今回は木村って気が付いて頂けるでしょうか。
木村ったら、かわいいアニメ声で楽しく演じておりましてよ。
長いこと木村を知ってて、
今回も木村をキャスティングしてくれた作家さんもびっくりだわよ。
木村にこんな引き出しがあったとは!!

是非聞いていただきたい!

東京FMじゃなくても大丈夫!
全国の皆さん、聞いてくださいませー!!
20060104131816
ながーいお付き合いを!
20060104132110
えーい!

 | BLOG TOP | 


