プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20060226180009
今回は大阪弁の芝居。
むつかしー。
私を含め出演者はほとんど大阪出身やけど、
場所によって、言葉がちょっとずつ違うから
それを合わせるのが大変!
ふっこさん指導のもと、悪戦苦闘しとります。

で、観念して、稽古二日目にこいつを購入しました。
いまでは、いつでも一緒です。
20060219123917
実家に帰ってきました。

で、お揃いのお洋服を着ていますが、甥っ子です。
お揃いが大好きなのです、私。
男子とお揃いは甥っ子が初めてだわ。

私はきっとペアルックが好きな困った女だ。
でも救いは私が好きになるタイプの男の人は
絶対それを拒むタイプ。
うまくできてるなぁ。

今のうちに存分に甥っ子とのお揃いを楽しみます。
20060213163906
夢情報の撮影で行ってきました!
マイカップヌードルファクトリーにて、
オリジナルカップヌードルも作りました。
その模様の放送はバレンタインの後ですが、
収録はバレンタイン前で、
オリジナルの具にLOVEって描いてあるハート型のカマボコがあったんです!
カップヌードルのパッケージは台本指定で
「パパ、愛してるわ」
ハートがいっぱいのラブリーな感じに仕上げました。
もちろん具はハートのカマボコを大量投入!

さて、このオリジナルカップヌードル、
自分で食べるのはちょっともったいないので、
せっかくバレンタインなので誰かにプレゼントしようと思ってました。

が、「パパ、愛してるわ」のメッセージ付きのため、
一体誰にあげたらいいのか?!大問題です。

ちようどバレンタインに実家に帰るから、父にプレゼントするか?
ちょっとメッセージが濃厚過ぎるけどヽ(´ー`)ノ

パパ、愛してるわ!のメッセージも受け止めてくれるダーリンが欲しいよぅ。
東京FM

2月11日(土曜日)17時~17時55分


全国の皆さーん!
是非聞いてくださいませ。
東京FM以外の放送時間と局を続きに書いておきました。
是非!

ナイロン100℃の廣川さんと夫婦役でーす!
近松劇場PART20 

メイシアタープロデュース

夢のひと


作 わかぎえふ
演出 マキノノゾミ
主演 升毅

2006年3月17日(金)19時
       18日(土)15時・19時
       19日(日)14時
       20日(月)19時
       21日(祝)14時

メイシアター吹田文化会館中ホール(阪急吹田駅前)

全席指定席 前売:3500円  当日:3800円

 | BLOG TOP | 


