プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20060325094506
夢のひと、無事、終了しました。

参加できて本当に良かったと思える幸せな公演でした。
ええメンバーで、ええ本で、ええ演出で、ええスタッフで、ええお客さんで。
こんな芝居に出会えるから、やっぱり役者は辞められません。

皆様!ありがとうございました!
20060321105530
私は公演毎に、下着をドーンと新調する。
昔は衣装の露出度の問題で毎回必要だったのだが、
今は完全に楽しみのために買っている。

写真は今回購入の中でもお気に入りのやつの一部分だ。
かわいいじゃろ?
もちろん舞台上でもご披露してません。

というわけで、木村ったら公演の本番中はずっと勝負下着さ。
実用性重視でセクシーさにはかけてはいるが。

なんかうきうきするのよね。
本番中って日常じゃないし。
勝負下着の本来の役割は果たしてないけど、
そのくらいの心意気ですよ、っていう気持ち。

んじゃ、本日千秋楽!
こいつと一緒に楽しんできまーす!
20060319105608
今回の芝居にあわせて購入した、私の元気になる香り。

役のイメージに直結はしてないんですが、
優しい気持ちになれるいい香り。

普段、いじわるな人間の私は、優しい気持ちになるには、
こんなドーピングが必要なのです。

もうすでに折り返し地点をすぎ、あと三回になっちゃった。
ここからは終わってしまう淋しさも押し寄せてきます。

さて、今日も、夢のひと、楽しんできまーす!
20060316203848
夢のひと、始まりまーす!

楽屋の鏡前には、この子を置きました。
頭に携帯電話がささります。
彼の名は「次の日ケロリ」

一目惚れです。
ルックスにもネーミングにも。

彼に見守られつつ、張り切ってまいりまーす!
3月26日(日)

22時~22時55分

BSフジ


木村、内縁の妻をやってます。
本妻の方とバトルしたり、かわいい子役ちゃんと過ごしたり、
弁護士さんに意地悪されたり、
いろんな目に遭ってます。

是非、見ていただきたいのですが、
BSフジ、見れる人、どのくらいいるのかしら?
20060314115727
腸炎から復活して、翌日、元気に仕事をしている私。

健康って大切だわー。
20060314205145
今日、東京から朝一で大阪に帰る途中の景色。

3月なのに!

新幹線、雪のため徐行運転だって!
20060313214231
今回の大阪でのお稽古中、何度か東京に戻り、お仕事してました。

で、そのお仕事中に、腸炎らしきものを患っちゃいました。
その日は朝からちょっといつもと違うなーと思ってたら、
あれよあれよという間に、激しくしんどいことに!
なんとかお仕事をして、マネージャーさんに救急病院に連れてってもらいました。
いろいろ検査をして、点滴をしてもらったら、
いきなり復活!
次の日のお仕事は元気にできました!

季節の変わり目に腸炎になる方も多いそうです。
私も、「私って意外とタフ!」と油断してました。
みなさまもどうぞお気をつけくださいませー!
青森朝日放送

3月18日(土)9時45分~10時15分


青森のみで見ることができます。
お知り合いに青森の方がいる人! 即連絡!

アップル君の声をやってまーす。
かわいい声ですよ。
20060306142629
大阪でまた芝居に出ます!
わーいヾ(^▽^)ノ

近松の稽古お休みの日にチラシの写真撮影をしてきました!
髪も巻いてアップにして、
久々にネイルサロンにも行って、
リフレッシュして撮影できました。

私の持ち味のやりすぎ感がばっちり出た写真がチラシに載ることでしょう。
詳細は、またお知らせしますね!
ご期待くださーい!
20060306163230
第2稽古場だ!

お昼から夜までびっちり第1稽古場で稽古をしたあとは、
こんな第2稽古場で、ご飯とお酒でまったり親睦を深めています。

演出のマキノさんと主演の升さん。
このポーズの息のあいっぷりを見ていただければ、
第1稽古場での稽古の順調さと仕上がりの面白さが伝わりますよね。

今回は、笑わせながら、ばっさばっさ泣かせます!を合い言葉にお稽古しとります。
絶対!お見逃しなく!
20060302144211
久しぶりにお雛様を出しました。

甥っ子が幼稚園で覚えたひなまつりの唄をエンドレスで歌ってたので、
母と祖母が根負けしたかのように20年?いや15年ぶりくらいにお雛様を出しました。
ちょっとお人形は首がいがんでたりけど、
やっぱりいいもんですね。

さて、早よしまってもらわなあかんで。
もうとっくに嫁き遅れてるけどな。
夢情報、しばらく休止です。
4月に入ったら復活予定です。
猿の惑星は地球、もうすぐ本番です!

ウキウキします。
早く皆さんに見ていただきたいなぁ。

本番が近くなると、稽古場中がネタバレしてるから、
なかなか稽古場の様子がお伝えできない。

私は本番が近くなると、いつ焼き肉を食べて、
いつ美容院に行って、いつ化粧品を買って、
いつ下着を買いに行くかで、
頭がいっぱいになる。悩ましい事だ。

 | BLOG TOP | 


