プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20060430000055
いつもの儀式。
焼き肉。

生レバーを薄切りじゃなく、ぶつ切りでいただく。

けだもの度を上げて、本番に向かう。

私の役は今回ももちろんけだものじゃないけど。
20060425154508
またこの季節がやってきた。
芝桜、満開なんだろうなぁー。
行きたいなぁ。
ピンクの絨毯をぼーっとながめたいなぁ。

と、ちょっとだけ現実逃避をして、
さてと、稽古!稽古!
キムラ、頑張ってますよ!
ゴールデンウイークのご予定、まだの方は恵美須町に集合です!
20060419111508
ムシキングって、すごいね。
甲虫ばっかりなんだね。
蝶々とかセミはいないんだね。

お皿にのせられてて、びっくりしちゃった。
20060416215129
初対面の人が多くて、新鮮だわ。
サントリーサタデーウェイティングバー 

「アバンティ」

東京FM

4月15日(土曜日)17時~17時55分


全国の皆さーん!
是非聞いてくださいませ。
東京FM以外の放送時間と局を続きに書いておきました。
是非!
20060412091505
お稽古のため、大阪にいます。
実家です。
なので家族で動くことが多いです。

この日は外国みたいな、巨大なスーパーに行きました。
何もかもが大量で、必要以上に大きくて、
実際には何かを買うまでは至らなかったけど、
ものすごくバーベキューがしたくなりました。

持ってるのは洗剤。
こんな大きいものをいちいち持ち上げて、
洗濯機に洗剤を投入する事を考えただけで、
腕が筋肉痛になりそうだ。
20060411154809
この時期に大阪にいたので、
中学・高校の時、通った道の桜も堪能できた。
特にスイートな思い出はない場所だけど、
車がすれ違えないくらい狭い道の両脇に桜の樹が並んでる。
満開の桜が両側から覆い被さって、トンネルみたいで。

ここを一人で歩くと、
「あれ?私、気が狂っちゃったかな?」
と、毎回思う。
それくらい現実離れした絶景だ。

でも、その季節も終わった。
夜中に現実離れしたくてしょうがなくなる季節が終わりました。
20060407223916
妹とお気に入りのカフェでまったり中!
遊んでくれる人がいてよかったよ!
20060406191821
私の役は・・・

おっと、ネタバレし過ぎちゃうわΣ( ̄□ ̄)!
20060404155108
来ています。お仕事で。
うどんの国にずっといたいです。
うどんにまみれたい。

で、これはロケのお昼ご飯のうどん。
完食後、カレーうどんをおかわりしちゃいました。
20060403155415
「夢のひと」の葉子さん。
私、メガネでコント以外って初めてじゃないかな?
あれ?コントでもあったっけ?あれ?

演出のマキノさんはメガネがお好きなようだ。
夢のひとでも、男子はけっこうメガネをかけてる。
最初、「葉子さん、メガネかけてみようか?」とマキノさんに言われたとき、
私は軽い気持ちで「はーい」と言った。
しかし、私は甘かったのだ。
夢のひとの時代設定は、戦前戦中戦後だ。
そんな動乱の時代、資料を調べていくと、みんな丸メガネだ。

いやーん!油断してた!丸メガネなんて、似合う人いるのー?!
少なくとも私は、ムリ!
眼鏡屋さんで試しにかけてみて、思わずしゃがみこんだ。
ひどい・・・
眼鏡探し初日は、絶望して終了した。
私の長い丸メガネ探求の旅は始まった。

長くなっちゃったので、続きはまた!
20060403155722
葉子さんの衣装はブルー系。
よく見ると、鳥の柄。
かわいいでーす!
夢のひとの日記も途中なのに、
日々増えていく、春の不安定肌強化のために購入した化粧品。
とりあえずずらっと書き並べておこう。

資生堂 マキアージュ プレメーキャップUVプロテクター

これいいよ。実はもうリピート。2本目購入。
夢のひとの本番中も使ってたの。
UVなのに白浮きしないし、キシキシした感じもないし、
すぐさらさらになるから朝急いでるときもいい。
しばらく東京大阪行ったり来たりの生活になるから、東京用に1本購入。

資生堂 マキアージュ パーリーイルミネーター ホワイト

春だからね。こういうの欲しくなっちゃいますわな。
マキアージュ、意外とはまっちゃってるの。

カネボウ フリープラス エアシャワーミスト

乾燥が気になるので、これで一時しのぎ。

エレガンス スーパーハイドロスピリッツ

超簡単、超しっとり化粧水。
納豆のなんかが入ってるらしいよ。うろおぼえ。
ずっと使いたかったのだけど、しっとりすぎて使えなかったの、
この時期限定で投入してみることにしました。

イグニス ディープクレンジングペースト 

ずっとオイルクレンジング一筋なキムラだったのだけど、
このごろ、オイルクレンジングはやめときなさい!とよく目にするからさ。
ちょっと浮気。でも、ちょっと固いオイルってな感じにプチ浮気。
やっぱり乾燥は気になるお年頃だしね。

コーセー プレディア アルゲシャンプー

     プレディア ファンゴヘアマスク


これもキムラ大のお気に入り。
でかいポンプのを買って、リピートしまくってます。
これは男性でも使えるんではないかしら。
シャンプーはちょっと懐かしのトニックシャンプーの記憶が、
かすかによみがえる瞬間があるから。



と、また書きます。んじゃ!
4月3日(月)より再開です

時間帯もちょっと変更

15時から15時5分の間で放送されます。


相変わらず、仲良しでにぎやかな夢野家です。
最近ますます仲良くなってる気がする。
そんな仲良しっぷりがあふれちゃってる夢情報を是非見てくださいね。
ラジオCMです。

2月20日より1クール放送中!


大阪のサラリーマンの朝の様子を同時通訳風に紹介している設定で、
先輩にモーニングショットを渡すかわいいOLさん役です。
一瞬なので、わかる方、いるかしらー?
気にして聞いてみてくださいねー!!

 | BLOG TOP | 


