プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


夢情報 ちょっとお休みです!

八月くらいから、また復活の予定。
こちらで、またお知らせしますね。
20060526155110
ふよんふよんのクッションを買ってしまう。

今まで欲しくても、お馬鹿でかわいいボブがいたため、
ずっと我慢してきたのだ。

娯楽園終わりで実家に置いてきたからね。
ついに購入に至る。
ふよんふよんで最高です。

あいつが居ると、多分いたずらで、破れるまで噛むね!断言していい!噛むね!
それで、中のパウダービーズが出てきて、大変な事に!
なるに決まってるね!絶対なる!
しかも留守番犬のあいつは飛び散ったパウダービーズを吸い込むね!
死に至るよ。クッションの取り扱い説明書にも書いてあったように。

だから、あいつが居ない間に堪能。
ふよんふよん最高だわ。

あいつが居なくて、楽な事がいっぱいある。

だけど、朝、起きて急に動く私にびっくりして吠えちゃうあいつが居なくて、
お菓子を食べてるとき、うっかりこぼしたら飛んでくるあいつが居なくて、
私が帰宅すると、はしゃぎ過ぎて、その後こっそり休憩してるあいつが居なくて、
猛烈に淋しいなぁ・・・
20060514201516
娯楽園、無事終了しました!

キムラったら、事前に作演出のオカモトさんに
「今回も露出満点ですか?」
って確認したら、オカモトさんはクールに、
「脱がないですよ!」って言ったのに。

衣装さんが衣装合わせで持って来てくれた衣装も
露出なんか全然なかったのに。

だから油断しまくってたのに。

本番直前に衣装が変わるなんて!

体、ぽよんぽよんなのに大胆衣装でした。

激しい水色とピンクをまといましたわ。
ちなみにトップスは自前。
いつ着るつもりで買ったのかしら?
恐るべし、過去の私。

残念ながら、今回は衣装写真を取り忘れちゃったのです。
だから、「え?あの服自前?」という楽しみは、
公演を観てくださった方と、
今後の娯楽園公演で売られるであろうDVDを購入してくださった方だけ、
味わえます。ん?そんな味わいいらん?

何はともあれ、無事終わって、
ほっとしつつ、淋しさとも闘っています。

観に来てくださった皆様、ありがとうございました!
今回は無理だった皆様、次の機会にはお会い出来ますように!

写真は私の紫のバラの人から頂いたバラ。
私の紫のバラの人の正体は、私は知ってるけど。
いつもありがとうございます!紫のバラの人!!
娯楽園プロデュース 

第1回GWぶち抜き公演

大脱出


作・演出 オカモト國ヒコ

出演 木村陽子(GISELLE)
   山本操 行澤孝(劇団赤鬼) 佐久間京子 入谷啓介 
   梅本真里恵(売込隊ビーム) 関敬(隕石少年トースター) SUN!!(cat-tail)
   植村好宏 木内義一 小室千恵(楽市楽座) 山田将之 岩田純一 田所草子 他
   日替わりゲストあり!

日時 2006年5月3日(祝)~7日(日)全10ステージ

   3日(水・祝) 15時 19時
   4日(木・祝) 15時 19時
   5日(金・祝) 15時 19時
   6日(土)   15時 19時
   7日(日)   13時 17時
(受付は開演の1時間前、開場は開演の30分前)

会場 in→dependent theatre 2nd 
           大阪市営地下鉄・堺筋線 恵美須町駅 1A出口 右手(北)5分
           http://west-power.co.jp/theatre/map.htm

料金 前売3000円 当日3500円

娯楽園プロデュースHP  http://www.gorakuen.com/
娯楽園プロデュース 

第1回GWぶち抜き公演

大脱出


作・演出 オカモト國ヒコ

出演 木村陽子(GISELLE)
   山本操 行澤孝(劇団赤鬼) 佐久間京子 入谷啓介 
   梅本真里恵(売込隊ビーム) 関敬(隕石少年トースター) SUN!!(cat-tail)
   植村好宏 木内義一 小室千恵(楽市楽座) 山田将之 岩田純一 田所草子 他
   日替わりゲストあり!

日時 2006年5月3日(祝)~7日(日)全10ステージ

   3日(水・祝) 15時 19時
   4日(木・祝) 15時 19時
   5日(金・祝) 15時 19時
   6日(土)   15時 19時
   7日(日)   13時 17時
(受付は開演の1時間前、開場は開演の30分前)

会場 in→dependent theatre 2nd 
           大阪市営地下鉄・堺筋線 恵美須町駅 1A出口 右手(北)5分
           http://west-power.co.jp/theatre/map.htm

料金 前売3000円 当日3500円

娯楽園プロデュースHP  http://www.gorakuen.com/


また大阪で芝居に出まーす!!

アンテナ劇場でお世話になったオカモト國ヒコさんの
新しいプロデュースユニットに出演します!
前回は出演者の方とほぼ初対面でしたが、
今回は前回お世話になった方もいらして心強いですわ!
なんだか賑やかなことになりそうなので、キムラもとっても楽しみ!
GW中、毎日昼も夜もやるので、
関西の方はもちろん、日本各地から是非是非観に来てくださいませね!!


チケットのご購入は

schehera@osk4.3web.ne.jp

まで、ご希望の観劇日時とお名前、お電話番号をメールしてくださいませ。

3日以内にチケット予約完了メールが届かない場合は、再度ご連絡くださいませ。
もちろんプレイガイドでもご購入いただけますが、こちらでご予約いただけると、
キムラが「今日は○○さんが客席で見守ってくれているのね!!」
と頑張っちゃいますので、是非、こちらでどうぞ!!
ご予約、お待ちしていまーす!


って、お仕事お知らせの方のブログに書き込んだのですが、
あまりに反応がなくって、こっちにも、強引に書いちゃいました。
みなさーん!!観に来てくださいねーん!

20060503091118
娯楽園、始まります!

大脱出、しちゃいます!

よーし!と気合いを入れた木村の写真を!と思ったのですが、
劇場入り前の私はすっぴんぴーんなので、
妹から送られてきた、三歳児の美尻を代わりにお届けします!

じゃ、ゴールデンウイーク、劇場で毎日待ってまーす!

 | BLOG TOP | 


