プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20060617153923
私の幕張デビューの現場。

ここで、内部統制支援や情報漏洩対策について
猛烈に説明しました。

目前にいるたくさんのスーツを着たメンズ達に、
お嫁にもらってはくれまいか?と問いかけたいのをグッと我慢して。
20060608161528
難しい言葉いっぱいのステージも、
ようやく楽しめるようになりました。

人の多さと空間の大きさに、終わるとぐったり。

んで、休憩中にかわいこちゃんをみて栄養補給!

食物連鎖がうまくいっているようですな。

さて、まだまだ頑張りますぞ!
20060607171815
いよいよ、Interop Tokyo 2006始まりました!

幕張メッセってすごいところだね。
広いし、すごい人だし、なんだかお金がいっぱいかかってるよ。
そして、スーツの男性陣の中にキラキラ輝くかわいこちゃん達!

キムラ、完全に釘付けです。

世の中にはかわいこちゃんはいっぱいいるのな。
んで、時々ミニスカやコスチュームで幕張に集まるのな。

私はそんなかわいこちゃんに気をとられながらも、
スーツで難しい言葉満載の寸劇を繰り広げとります。

写真は昨日の夕飯。
リハーサルで緊張し過ぎて、ひっくり返りそうだったので、
げんかつぎの為、トンカツを食べました。
ひとりぼっちで。

私、充分、肝据わってます?

んじゃ、3日間、勝つぞ!なにかに!
Interop Tokyo 2006

6月7日~9日

幕張メッセ 

日立システムブース


ステージでしゃべります。
しゃべりまくります。

http://www.interop.jp/

事前登録するといいそうです。
当日でも大丈夫みたいだけど。

 | BLOG TOP | 


