プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20060731155723
始まりましたよー!

夢野家は相変わらず仲良し家族です。

写真は長女の水着に果敢に挑戦するママ。

ロケの合間に、水着について、
娘達にいろいろレクチャーを受けました。

紐で結ぶタイプの水着がハラハラしてたまらない私に、
娘達は大丈夫だよ、ほどけないよ、と教えてくれました。

今年こそ水着を新調するような夏にしたい!と本気で思っている私は、
今後とも、水着のプロの娘達にいっぱいアドバイスをもらい、精進します。

そのためにも、控え室のおやつを控えにゃなぁー・・・
20060727113917
試写会と打ち上げに行ってきました!

映画は、監督のうどん愛にあふれてて、
笑ったり、じーんとしたり、
うどんが食べたくなったり、
盛り沢山な楽しみ方が詰まった作品でした。

私自身の出番は、本当に一瞬だけで、
あまりに地元の方達に馴染み過ぎちゃってるので、
ものすごーく注意しないと見逃しちゃいそうなのですが、
自分が出てるからということをおいといても、
楽しい映画でした!

試写会の後に打ち上げがありました。
映画をみた後、必ず食べたくなるうどんが用意されていて、
ポスターやチラシで小西さんが持っている巨大なゲソ天もあって、
大変おいしくいただきました!

打ち上げ会場はたくさんのスタッフさんと役者さんがいて、
撮影時のメイキング映像が流され、
普段は聞けないスタッフさんたちの撮影裏話や、トータス松本さんとユースケさんの弾き語りあり、
キャプテンうどんのサプライズありと、
大変盛り上がりました!

トータスさんとユースケさんの歌には、感動しちゃいました。
完全に観客になって聞き入っちゃいました。素敵だった!

本当に参加できてよかった!!

また、香川にうどんを食べに行きたいなー♪
「UDON」

2006年8月26日(土)

全国東宝系ロードショー


本広克行監督

うどんを愛する監督が、香川出身の監督が、
うどんの映画を作りました。

私もずいぶん前に、監督達と一緒に、香川にうどん巡礼に行き、
思い切りはまり、何回も香川にうどん巡礼に行っちゃいました。
だからこの映画に出ることが出来て、本当に幸せです。

私は、ほんの一瞬!!
ヒントは学校の教室。
見事に地元に人たちに馴染みすぎているので、
ものすごーく集中して見つけてくださいね。


うどんバラエティチャンネル
http://www.udon.vc/
7月31日(月)より再開です

テレビ朝日

毎週月曜日~金曜日

15時~15時5分の間でOA



お待たせしました!
いよいよ、再開でーす!
夢野花さん、ママさんパワー全開で、
夢野家を楽しく明るく盛り上げまーす!!

是非、見てくださいね!
着ボイス

au・ボーダフォン


着ボイスの「サクセス」のサイトから、
大阪弁の女性の声を選んでもらうと、
木村の声に辿り着けるらしいです!

私は、聞けないので、
auかボーダフォンの方、一度試してみてくださいませ!!
そして、コメントに是非、ご感想を!
お願いいたします!

いろいろなキャラクターを演じました。
女総長からキャバクラ嬢、女教師やツンデレまで!!
20060720135829
いい感じで曇ってて、
過ごしやすかったよ。

水着は着てません。

今年は水着が買いたくなるような、
素敵な夏かしら?

楽しみ。
20060705145021
出来ればおうちにいたい。

教習所に通ってたころ、愛したカフェ。

二階に畳の間がある。

外は大雨だから、六畳を独り占めだわ。

窓からは、ロータリーに咲いた薔薇がびしょ濡れだわ。

ぼんやり。

 | BLOG TOP | 


