プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20060828165517
去り行く夏を惜しんで、
夢野家祭りでーす。

どんどこどーん!

夢野家のパパとママでーす。

長女のゆりなちゃんのブログ、盛り上がってます。
こちらも夢野家祭り中です。

http://yaplog.jp/happy-yurina/
20060825003345
あまりにも淋しい誕生日を過ごしたかのような日記で、
お友達に心配されたり、励まされたり。

ごめんなさい。
木村、幸せです。
誤解を生むような日記を。
あの日、一人でお茶漬け食べたのは事実だし、
彼氏だっていないけど、
木村は幸せ者です!

お誕生日会を開いてもらいました!

お友達がたくさん集まってくれました。
いっぱいおめでとうを言ってもらって、
楽しい時間をいただきました。

幸せ。

本当にみんなありがとう!

みんなに祝って貰った分、
絶対、いい年にするぞ!

ケーキに美月って書いてあった。
美月にとって初めてのお誕生日だわ。
20060825000944
祝ってもらいました!

夢情報撮影中に、
サプライズハッピーバースデーケーキをいただきました。

しあわせ。

本当に仲良し家族です。
20060822153717
誕生日の夜ご飯。

一人でお茶漬け定食を食べた。

お一人様。

誕生日とかクリスマスとかって、
こちらから誘うのって、なんか申し訳ない気がして。

お友達は日をずらしてお祝いしてくれるし。

いっそ、稽古があれば!と思った。

世の男達よ、もし遠慮しているなら、
その遠慮は必要ありません。
来年は当日、木村を誘いなさい。
               大ニュース!

                 木村陽子は
             木村陽子じゃなくなります。
                  
                  

              木村 美月
                きむらみづき

               になっちゃいます!

               そして、なんと!



    クロムモリブデンに入団しました!
               http://crome.jp/



ずっと、「変わりたい!」と思っていました。

でも、なかなか変わることはできませんでした。
勢いをつけて、一気に変わることを決心しました。

外見や環境を変えて、「変わろう!前に進もう!」という思いを、
確固たるものにして、後ろから力強く押してもらいます。

今までやってきたことを捨てちゃうわけではありません。
今まで大切にしてきたことは、これからも大切にします。

もっと、おもろいことを、もっと、身軽に、もっと、自由に、
年甲斐もなく、ひょいひょい出来ちゃう私に変わりたい!と思っています。


今まで、木村陽子を愛してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

これからも変わらず、木村美月を愛してください。
お願いいたします! お願い!!







HPは、8月21日にリニューアル予定! お楽しみに!!
20060820234545
ちゃんこ鍋!!

あれ?
私はお相撲さんになりたいの?
ダイエットが必要なはずなのに!

おいしく野菜をたっぷりいただきました。
20060819231022
の撮影でした。

あまりにも暑い。
あまりにも湿度が高い。

そんななか、冬物のスーツだよ、私は!

撮影は公園で。

私はあまりにもエロいポーズをとり、
公園で談笑するおじさん達の会話を止める。

多分ボツになるな、あの写真。
20060819174514
海と戯れる写真を撮っていたら、
怖い写真が撮れました。

夕方の海で遊んで、
夜は海の家でバーベキュー。
気持ちいい風にあたりながら、
夜の海と、夜のお友達と、
夏らしいことしちゃいました。

仲良しのお店の常連さんやお店のスタッフで、
30人くらい集まりました。

仕事帰りに集まった人達は、
網タイツとハイヒールのままで海に落とされてました。

都内で夜にしか会わないお友達。

本当に出会えてよかった。

今年、木村ったら久しぶりに水着を新調!
水着を着るような夏にするぞ!という決心が叶えられました!
20060818183944
海に!
20060816151602
着ました!

夢情報にて。
七五三の子ども達と。

お子様達があまりにもかわいいので、
8月29日の夢情報は是非見てくださいね!
15時からテレビ朝日です!
20060816070910
某撮影所で、食堂行くなら、
タンメンを食べよ!という教えに従ってみる。

うまいです。
ほっとする味です。

ありがとうございました。升さん!
20060816064821
楽屋が一人部屋。
うっれしーい!
20060813135511
皆様にDMを出さなければ!

猿の惑星は地球のDMを出さなければ!!

待ちきれないよ、もう申し込むぞ、という方!
どうぞ、予約時に名前や連絡先の入力がありますので、
備考欄に木村の名前をお書き添えください。
私の株が劇団内でメキメキ上がります!これ重要!
それと、公演当日、私が「客席であの人が観ててくれる!」って心強いし。

って、木村のメリットばっかりだわ!!

でも、是非是非よろしくお願いしまーす。

写真はなぜか真冬の写真。しかも子持ちの写真。
20060812153014
冷たいナスに、
トマトとドレッシングがっっ!

おーいしーー!

夏バテってなに?
夏に食欲が落ちるってどういうこと?

夏になればなるほど、食欲が増す私。
20060810185137
上カルビのうまさに。
20060810185119
生レバーのうまさに。
20060806154829
妹から、地元の夏祭りだよと連絡が入る。

今年の夏は帰省できないなぁ。
今年の夏はお祭りに行けるかなぁ。

一気にホームシックになってしまった。

最寄りの駅前のロータリーで盆踊り大会が行われていた。

あー、実家の近所と同じ日にお祭りなんだーと思った。

大音量のおとみさんを聞いたらちょっと元気が出た。
おとみさん大好き。春日八郎が大好き。顔がものすごくタイプ!

もう亡くなっているのだけど。

おとみさんと炭坑節をやぐらの上で踊りたい。

一人でも、浴衣着て、やぐらに登っていける度胸を身につけたい。

 | BLOG TOP | 


