プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20060929145813
夏よ、終わらないで!

今ごろになって、
「え?ひょっとしてもう秋?」
てことに気が付いた。

あれ?私、長袖だ。

だめだめだめー!
私、この夏に運命の人に出会うらしいのよ!

まだ出会ってないわー!

思い当たる方、遅くなってごめーんって言いながら、
飛び込んできて。私の視界に。

それまで私は盛夏気分でいるから。
20060928091839
身につける。

御守りとか願掛けのものを体につけておくのは、
あまり得意ではないのだけど、
これは、つけていても気になったり、引っかけたりしないから、いいかも。

これをつけているから願いが叶うんじゃなくて、
願ってることをいつもより気にかけられるって事が
私にとって大きいかも。

願いは日常に流されて、なかなか毎日は意識出来ないからなぁ。

そんな訳で、つけてます。
世界のセレブとお揃いよ。
つけてくれたのは、夢野家のおしゃれ長男・翼。
どんな願いをかけたかは秘密。
乾燥する、乾燥する、乾燥する、乾燥するー!!!

季節の変わり目はいけないわねぇ。
乾燥するわねぇ。

毎日ケアしているのになぁ・・・


ということで、スキンケアに力入れるぞー!!


資生堂 ELIXIR SUPERIEUR
リフトナイトクリーム


これは香りにやられちゃった。
いいにおい。
資生堂って、パッケージに値段書いてないから、
ちょっとどきどきするのだけど、
私ったら、化粧品に関する値段の感覚が相当狂っちゃってるから、
ナイトクリームがこのお値段だと、拍子抜けして即買いしてしまう。
いかんなぁ・・・

このシリーズは、ちょっと大人用っぽいので、
このまま気に入ったらラインで買っちゃうかも。

http://www.shiseido.co.jp/eis/index.htm

(↑これをもっと直接飛べる、いい感じにしたいけど、やり方がわからん・・・・)

最近、資生堂に手が伸びるなぁ・・・
マキアージュにもはまったし、
&フェイスも愛用中だし。
ドメスブランドに戻ってきているのかな?私の肌。

他にも購入したのだけど、また改めて報告しましょう!

20060920090311
無事終了しました。
ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

新人劇団員なのに、こんなにのびのびしていていいの?ってくらい本番を楽しみまくってました。

たくさんのお客様にも観ていただけて、
木村美月、華々しいデビューでした。

大阪公演、華と毒を従えて、行きますよ。

東京公演ありがとうございました!
大阪公演、ご期待くださいませ。
20060915155309
生レバー写真だ。

生レバー大好き。本番前には必ず食べたい。

本番中にもとにかく食べたい。

昨日、焼き肉を食べに行った。
出演者有志で中野の焼き肉に行ったらしいが、
私は先約があったため、断念。

しかし、その先約に焼き肉をひっつけた!見事!
みんなとは別になっちゃったけど、
びっくりするほど食べちゃった。

今日は獣のように舞台に君臨します。
ご期待ください。
20060914113205
はじまりました!

楽しいです!
やっぱり本番が大好きだ!

写真は今回の香水。
その名も「ヤング・セクシー・ラブリー」。
新製品。
まさにサルキューの私の役にぴったり!

「ヤング・セクシー・ラブリー」と呪文を唱えながら、メイクをしています。
私にちゃんと魔法がかかってるか、
劇場まで確かめに来てください!
20060911225201
本番用の下着も買ったし、万全だわ。

今回は黒さ。

いつでも勝負したるで!と前のめりです。

12日から中野、ザ・ポケットに
皆様、いらっしゃいませー!
20060909225346
「猿の惑星は地球」、本番ですわね。

私は今、気分転換にハワイのコンドミニアムにおりますの。

皆さんはお稽古なさったり、公演準備に奔走されているようですが、
私は優雅なものですわよ。ほほほ。







って、まさかー!!
行かないよっ、ハワイ!
稽古場にばかり行くよっ!
明日、舞台セットの積み込みだよっ!

台詞以外の記憶力が全くなくなって、
日常生活に支障をきたすほどだよっ!

夢情報の撮影で、フラダンスを踊った時の衣装だよっ!

フラダンス楽しいなぁ、ちゃんと習いたいなぁ。

さぁ、この期に及んでまだ「猿の惑星は地球」のチケットを持ってない人は、
すぐに観劇日を決めて、schehera@osk4.3web.ne.jpにメールしてくださいっ!

木村、久しぶりに危険な役をしますよっ!
昔、よく使った強い色のシャドーや口紅を買いなおさなくては!ってな事態ですよ。
絶対お見逃しなくっ!!
がきんちょ

リターンキッズ

9月4日(月)・14日(木)

13時30分~14時

TBS・MBS系全国ネット


ごりごりレポートするレポーターさんと、
ぐりぐり質問するインタビュアーさんをやっています。

 | BLOG TOP | 


