プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20061031165130
ありがとうございました。本当にありがとうございました。

終わって、むくむく次への目標が浮かぶのは幸せ。
次も頑張ろう。
クロムモリブデン  

『猿の惑星は地球』


作・演出 青木秀樹

出演   森下亮 金沢涼恵 板倉チヒロ 重実百合 奥田ワレタ
     木村美月 久保貫太郎 山中卓磨 渡邊とかげ
     板橋薔薇之介 朝光亮 橋本浩明 倉田大輔 高嶋ひとみ

東京公演 中野ザ・ポケット
     2006年9月12日~17日
      
     9月12日(火)19時30分~
       13日(水)19時30分~
       14日(木)15時30分~
       15日(金)20時~
       16日(土)15時30分~・19時30分~
       17日(日)15時30分~

大阪公演 HEP HALL
     2006年10月20日~29日
     
     10月20日(金)19時30分~
        21日(土)19時30分~
        22日(日)19時30分~
        23日(月)19時30分~
        24日(火)休演日
        25日(水)19時30分~
        26日(木)19時30分~
        27日(金)20時~
        28日(土)15時30分~・19時30分~
        29日(日)15時30分~

全席指定 前売り:2800円  当日:3000円
     各種割引については http://crome.jp/next/index.html でご確認ください。


クロムモリブデン劇団員として木村美月が参加する第1作目です。
今までの木村とどう違うの?と、是非是非直接確かめてください。
20061026142428
早く来ないと大阪公演終わっちゃうよ。

東京公演と私的には結構変わっています。

楽しいのは変わらないけど。

劇場に夕方入りする日が続いて、本当に天国。
私の一番好きなペース。

今回は赤ちゃんが生まれたり、甥っ子が家にいたりで、
あまり飲みに行かず、まっすぐ帰る日が多い私。
体力が有り余って、舞台上で放電するのです。

コメントにお返事できなくてごめんなさい。
もちろん隅から隅まで読んでいます。
東京に帰ったら、びっちりお返事しまっす!
20061025171830
そんな勢いで泣かれた。

私はすっぴんで満面の笑み。
20061022174108
産まれたー!
女の子!

予定日から11日遅れて、10月21日朝に。
髪の毛、ふさふさ。

クロムモリブデン、猿の惑星は地球

大阪で生まれてますよー。ぽーん!
20061019063859
すっぴんおさげで大阪に向かってます。
改札もちゃんと通れました。

関西の皆さん、いよいよですな。

今日は直接、劇場入りです。

朝から「あたいのレディキラー」が頭の中でヘビロテ。
もちろん振り付きでヘビロテ。

朝から興奮状態です。

早く劇場に入りたいなっ。
20061019060805
妹が予定日を9日も過ぎているのに、出産しません。

念願の「出産直後に妹の胎盤を頂いて、顔に乗せたい。」という夢が、もしかしたら叶ってしまうかもしれません。

極度の美容マニアなら一度は夢をみるという生胎盤!
やれ食べただの、顔に乗せただの、いろいろ噂を聞く度に憧れまくってましたの。

ついに!その時がくるのか!
姉思いの妹よ、私が大阪にいるときに、どうぞ出産しておくれ。

妹の胎盤を欲しがる鬼姉。
顔にのせたら、神秘の力で肌がぷりぷりりんになるんでしょー?

写真は東京を離れる前に!と駆け込んだ一滴八銭屋にて。
うどん愛。
20061017223447
これ。

お土産に頂いたよ。

おもちゃはシマナガシーブルーのキーホルダー。

前科一犯なんだって。
20061011155531
お気に入りです。

毎日、一つ食べてしまう。

ちなみに写真は夢情報の撮影の待ち時間。
分かりにくいけど、老けメイクをしています。
20061010212314
もう、今自分がどこにいて、何のためにどこに向かってるか、分からなくなってきた。

今日も新幹線。

今日の新幹線はいつもと違う。

外観も違ったけど、
内装が、紫色だ。

シートも紫、頭をのせるカバーもほんのり紫、床も紫。

乗り込んだ瞬間、「ありゃ、紫色の霞がかかってる、ついに私、狂ったか?」と思っちゃった。

なんだか、危険な恋に落ちそうな、ムード満点の車内だわよ。
20061008095822
来ました。

駅のホームのきしめん屋さんに気が付かず、
中途半端な駅弁を食べちゃった。

くやしい。

食に対する執着がどんどん強まっています。

秋なのですか?
これが秋なのですか?
20061005203053
待ち時間。

夢情報、撮影中です。

パジャマにカーラー。
昭和の香りがするのは、私のせいですか?
20061004064906
朝一新幹線で東京に戻る。

体に青春が充満してるから、
お仕事も頑張るぞ。

すっぴんメガネでも乗車できたよ。

改札で止められなかったよ。
20061004063110
鼻がふくらむ私。

幼なじみと、青春の象徴を拝みに行ってきた。

私達の青春は復活していた。
再会できちゃった。

私、この人達みたいになりたかったんだなぁー、という憧れの塊が、
9年分、歳を重ねて、素敵にはしゃぎまくってました。

私もはしゃぎまくりました。

しあわせ。ありがとう。

解散しても、またお祭りできるんだなー。
青春よ。終わるなー!

 | BLOG TOP | 


