プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


娯楽園プロデュース 第2回公演

『VAMP』


~結婚式帰りのカップルが迷い込んだ怪しげな洋館、
そこで次々と起こるホラーな出来事。
カップルはやがて「これはドッキリなんじゃ?」と疑い始めるが…
二転三転する意外なストーリーに、
超バカバカしいオリジナルソング&ダイナミックダンスがぎっしり詰まった120分!

インチキミュージカルを標榜する「アンテナ劇場。」のオカモト國ヒコ&栗原めぐみコンビが贈る、
魅惑のホラーコメディ&インチキミュージカル! 
This is 娯楽園的ロッキーホラーショー!!


作・演出オカモト國ヒコ 
振付・出演 栗原めぐみ 
作曲 Neo

日時 2006年11月25日(土)15:00 19:00
           26日(日)13:00 17:00

会場 KOKO PLAZA  MAP

■JR京都線(東海道本線)「新大阪駅」下車、東口(南側)階段を降りて南東へ、徒歩約5分
■地下鉄御堂筋「新大阪」下車、中改札より東へ徒歩約10分

前売 3500円 当日4000円

出演:アンディ岸本 山本操 片岡百萬両(ミジンコターボ) Sun!!(Cat-tail)  
木村美月(クロムモリブデン) 木内義一 小室千恵 重田恵 モリマリコ 大坂のどか
   西河ゆきみ 西河裕香 桜井陽子 河合美和 高木祐美子 金山倫代 オスカル アンドレ



オカモトさんとも3回目、これまたのびのびと、
おなじみのメンバーとはいきなりがっつりと、
初顔合わせのメンバーとも、遠慮しつつ、でも図々しく、
娯楽園的ロッキーホラーショーを作っています。

今回は、ダンサーの方とのコラボ、ということもあって、
非常に華やかです!ぴっちぴちです。
歌ったり、踊ったり、芝居したり、
見どころ満載の作品です。

是非、観に来て下さいませ!!
劇場にて、おまちしておりまーす!!

娯楽園プロデュース 第2回公演

『VAMP』


~結婚式帰りのカップルが迷い込んだ怪しげな洋館、
そこで次々と起こるホラーな出来事。
カップルはやがて「これはドッキリなんじゃ?」と疑い始めるが…
二転三転する意外なストーリーに、
超バカバカしいオリジナルソング&ダイナミックダンスがぎっしり詰まった120分!

インチキミュージカルを標榜する「アンテナ劇場。」のオカモト國ヒコ&栗原めぐみコンビが贈る、
魅惑のホラーコメディ&インチキミュージカル! 
This is 娯楽園的ロッキーホラーショー!!


作・演出オカモト國ヒコ 
振付・出演 栗原めぐみ 
作曲 Neo

日時 2006年11月25日(土)15:00 19:00
           26日(日)13:00 17:00

会場 KOKO PLAZA  MAP

■JR京都線(東海道本線)「新大阪駅」下車、東口(南側)階段を降りて南東へ、徒歩約5分
■地下鉄御堂筋「新大阪」下車、中改札より東へ徒歩約10分

前売 3500円 当日4000円

出演:アンディ岸本 山本操 片岡百萬両(ミジンコターボ) Sun!!(Cat-tail)  
木村美月(クロムモリブデン) 木内義一 小室千恵 重田恵 モリマリコ 大坂のどか
   西河ゆきみ 西河裕香 桜井陽子 河合美和 高木祐美子 金山倫代 オスカル アンドレ


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チケットのお申し込みは、

お客様のお名前・ふりがな・公演名・日時・枚数・電話番号を明記の上、

schehera@osk4.3web.ne.jp

にメールをお送り下さい。
折り返し3日以内にご連絡いたします。
4日以上返信がない場合は、送信トラブルも考えられますので、
再度メールにてお知らせ下さい。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オカモトさんとも3回目、これまたのびのびと、
おなじみのメンバーとはいきなりがっつりと、
初顔合わせのメンバーとも、遠慮しつつ、でも図々しく、
娯楽園的ロッキーホラーショーを作っています。

今回は、ダンサーの方とのコラボ、ということもあって、
非常に華やかです!ぴっちぴちです。
歌ったり、踊ったり、芝居したり、
見どころ満載の作品です。

是非、観に来て下さいませ!!
劇場にて、おまちしておりまーす!!


20061125124613
初日だわー!!

気合い入った勝負下着ではじけまーす!
20061123153432
ハードだった東京大阪行ったり来たりもこれでおしまいさ。

今からは一気にVAMPに集中するぜ。

写真はムシ達が私の勢いにひっくり返ってる恐怖の瞬間だよ。
20061123144939
トロテッチャン!

ホルモン好きの木村昇天だわよ。
毎日食べたい。

油がどわーと出てきます。

ほぼ二時間しか眠れず、撮影に行っても、顔ツルツルでしたわ。

一人じゃいけない高級焼き肉。
どなたかご一緒にいかがですか?
20061123144355
恒例の生レバー。

今回は超高級なお店で頂いてしまいました。
お味もお店の方の心遣いも素晴らしくて、
この素晴らしい焼き肉に見合う芝居をしなければ!と決心。

やりますよー!
20061121161948
娯楽園の公演が迫ってまいりました。

稽古場はセクシー衣装が花盛りです。

チケットのご予約メールがあまりにも届かないので、
ちょっと心配です。

木村には、客席で見守ってくださる方が必要です。

もうぴあや娯楽園HPでチケットを取ってるよ!という方、
是非木村にコメントかメールください。
schehera@osk4.3web.ne.jp

いつになく、弱気な私。
面白い作品なので、是非観ていただきたーい!
と、私の甥っ子と姪っ子も写真でアピール!
エイブル CM

放送延長決定!!



以前放送されていた、伊藤英明さんのあのCMが帰ってきます。
10月1日から12月31日まで。

『エイブルダ~』と踊る木村を発見してください。
20061117180402
私に赤ちゃん並みの吸収力をください。

のわーん!

娯楽園、お知らせメールを遅ればせながら送りました。

皆様、チケットの確保はお済みですか?

メールソフトの調子が悪くて、皆さんにきちんとお知らせが届いているか不安。

届いてないぞ!という方は、
schehera@osk4.3web.ne.jp
に御一報ください。
20061116141420
娯楽園稽古をして、終電で実家に帰宅し、
始発に乗って、東京へ夢情報撮影のため向かう。

ねむむー。

力をつけるため、もつ鍋を食す。
もつダブルにして、大量のもつを摂取。

一夜明けて、今朝は早速、顔がぷりぷりです。幸せ。

娯楽園、ラストスパートかけるぞ。
20061113202238
今、銀杏臭さ最高潮!

洒落たブティック達はどうしてるのかしら?
銀杏臭靴で入ってくるお客さんを。
なにか対策をこうじてる?

入り口でちゃんとガードしないと、店中あの臭いになっちゃうぞ
20061113161339
実家は虫だらけ。
冬なのに。

出産した妹が実家にいます。
それに伴い、甥っ子も実家にいます。
ムシキングが大好きです。

家中のいたるところに虫がいます。
油断したら、本気でびっくりしてしまいます。
20061109161630
のあるモデルルームに夢情報の撮影で行きました。

「ステキー!」という絶叫連発!
「結婚したーい!」という妙齢の願い連発!

モデルルームマジックにすっかりはまってしまいました。
20061105141005
稽古に入ってます。

今日はダンサーさんと合わせたりするらしい。
ドキドキ。ワクワク。

ホラーでセクシーで賑やかな作品になりそうです。

あー、詳しい情報、アップします!
アップアップ。
20061104110328
今日もすっぴんで新幹線さ。

今日は喫煙車しか取れなかったから、
マスクをしています。

ピンクちゃんと東京大阪行ったり来たりだよ。
20061103204715
花ママ。

こいつを甥っ子のお弁当に入れてやりたいぞ。

大人の私も大興奮だったのだから、
ちびっ子には、たまらないはずだ。

あの手この手でアイツに愛されよう!
ムシキングに夢中のアイツに!
20061103202752
飾り切りの達人と出会う。

笑顔が素敵な大きな方でした。
小さいウインナーを超器用に飾り切りなさる。

夢野家のパパになってくださいとプロポーズしましたが、
ナイススマイルで流されました。くー。
ロッテ CM

プチチョコパイ

北海道・東北 9月5日~

東日本 9月19日~12月18日


かわいいお子さまが頑張ってるCMです。
私はパソコンを使用中のママです。

撮影では、たくさん食べることができて、
周りのスタッフさんは心配してくださったけど、
私にとっては至福の時でした。
おいしかった!!
20061101164846
ずーっと欲しかったの。

でもいつも通り電化製品買うときめちゃくちゃ悩む病で、
なかなか手に入れることができなかったの。
このnanoのピンクを見て飛びついちゃった!

なんと、中の曲は、ぜーんぶ米米CLUB!!

期間限定再結成の、期間限定が解除されたお祝いさ!
これからも新譜がいっぱい出るように
願いも込めて、このピンクちゃんには米米しか入れないよ。

早速、米米以外用のiPodが欲しいぞよ。
欲しいなー。と、広範囲におねだり。

米米CLUBの限定解除された日、私はHEPで公演中でした。
楽屋内は米米CLUB世代ではない共演者達。
芝居中、気持ちが最終コンサートが行われている横浜アリーナに飛んでいってしまわないように、
気を引き締めてウリウリとして立派に夢を売ってました。
終演後、親友からの限定解除を知らせるメールが!!
そのまま、楽屋で号泣でした。
共感者は無し。でも、みんな、よかったねーと言ってくれました。
いい人達だ。ありがとう。
9年、待ってたんよ。
私の憧れの「舞台で楽しそうに楽しませてくれるいい大人達」。
私も早く、楽しそうにお客様を楽しませられる大人になりたいわ。

青春も取り戻した事だし、ピチピチガツガツ精進いたしましょうね。

コメント欄に米米の事、書いてくださった方、ありがとうございます。
すっかり周りにファンが減ってる今、心強いわ!
オフ会したいくらいだわ。

 | BLOG TOP | 


