プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20061231224809
みてるよー!

もうちょっとで来年!
20061231202913
写真うつり悪いわね。

実物はもっと少女マンガみたいな感じです。

待てもお座りもちゃんと出来ません。

だけど!新幹線のプロ!

新幹線の中だけ別人!
かしこい!
隣の人にもその存在を気付かれないくらい静かにしていられる!

新幹線以外では、問題犬なのにさー。

顔は最高にかわいいのですよ。
今年のうちに!

と、あまりに放置しすぎたコメントにもお返事。

ごめんなさい。
来年は激しく更新して、激しくお返事するので、皆様、懲りずに飽きずにのぞきに来てくださいね。書き込みしてくださいね。

木村はしょこたんぶろぐに長いことハマってます!
爪の垢でもいただきたいよ!かわいいし、おたくだし。
中川かっちゃんの子どもがあんなに大きくなってたことに衝撃をうけた。時の流れ、止まってはくれんのね。
20061231174104
来るわねー!2007年!

昼間、前を通った時、吸い寄せられた蛸薬師。

ちゃんとコートを脱いでおまいりしました。
今年もありがとうございました、と!

2007年には、私の魅力に吸い寄せられたダーリンとゴールインしたいわ!

欲張りすぎ?
20061231091208
いよいよ、2006年最後の日だわ。
やり残した事を出来るだけやっつけて、
2007年を迎えます!

ボブちゃんも美容院に行ってすっきりいい匂い。
耳にお正月の飾りをつけて、ムードを盛り上げてます!
昨日は素敵な忘年会!

18時に始まって、お開きは26時!
何時間やるねーん。

お開き後、行ってしまいました!

せたがや!

お気に入りのラーメン屋さんに!

ひらつけめん!
おいしかったー!

5人で行って、私だけ女だった。

っていうか、だんだん女優って肩書きがとおーく遠くなってる。
っていうか、だんだんおっさんになってる?私。

忘年会後、深夜ラーメンで〆。
帰宅は3時くらい。満腹で。
20061230201132
昨日の忘年会は非常に楽しかったです。
お店に入りきれないくらいたくさんの人が集まり、
幹事さんの人脈の広さに改めてびっくりでした!

ちなみに私はこうみえて下戸という非常につまらない女なのですが、
コーヒー牛乳片手に、乾杯!乾杯と幸せな音を鳴らしておりました!
飲まなくても飲みの席は大好き!なのです!

四年目で恒例になったこの忘年会では、
普段、あまりお話できないような方とゆっくりお話できたり、
しょっちゅう会ってる人に今年もお世話になりましたって言ったり、
忘年会でしか会わない方にまた来年の忘年会でーと言ったり、
とても有意義な会です。

毎年、この忘年会で出会った方に、お世話になったり助けていただいています。

今年も最後に大変有意義な出会いをしたぞ!

来年も頑張るぞっと握りこぶしをつくる!
20061229191111
忘年会に!いざ!
20061229190611
紫式部ものがたり、終了しましたね。
ネタバレがようやく書ける!

私、宝塚時代の真央様の大ファンで!
退団なさってからの舞台は、「真央様が娘役?」と思い、観に行かなかったのね。
それくらい、男役の真央様は素晴らしかったの!
オーラとか華って、まさに真央様の為の形容詞ってくらい!
真央様専用って大声で言いたいくらい!

久しぶりの舞台の真央様はそれはそれは美しくてかわいくて、
ピンフォローがいらないほど、キラキラした光を発しまくりで。

しかも!!この作品では真央様!光源氏もなさるのです!
ぎゃほー!男役!
しかも!和物!
あしびきの山の雫にが大好きだった私には神様の贈り物としか!

私、元座長も出てらっしゃるのに、全く目に入らないくらい真央様ばっかり観ちゃいました。
その元座長様におさえてもらった席が前から七列目か八列目くらいのスペシャル良い席だったのにも関わらず、
オペラグラス借りて、真央様だけをガン観!

至福とはこの時のことだったのですね!
夢のような時間でした。

終演後、元座長様にどうだった?と聞かれても、
真央様しか観てなかったから、何も答えられないし。
真央様が、光源氏が、素晴らしかったから、他の事は何も覚えてないし。

完全に役者じゃなくなってました。
私の本来の姿!ミーハーなファン!
たのしー!楽しすぎる!

その後、楽屋を出て、飲みに行くぞとなったのですが、
私は楽屋口で出待ちをしたいとゴネ、
しかし、無視され、二度目の観劇を誓ったのでした。

二回目は、二階席の一番前とこれまた良席!
ありがとうございます、升様と感謝し、
今日はちょっぴりは升さんのことも観ます!
と思ったのですが・・・

ごめんなさい、また真央様ばっかり観てました。
しかも楽屋に挨拶に行き、差し入れをお渡ししましたが、
実は楽屋を出る真央様が見たくて・・・

通り過ぎる真央様を見送れた時は、
私、気を失いそうになるくらい興奮しておりました。
すてきー!

二回目の観劇で内容はちょっとは理解しましたが、
とうの中将で、真央様の横で舞っていたのが八十田さんだと全く気が付きませんでした。

あそこの真央様が美し過ぎて・・・

そんな木村の紫式部ものがたりの一番好きなセリフ!

真央様が光源氏に扮して、夕顔と会っているところでおっしゃる、

「なんだなぁ、子どものように」

きゃー!かっこいー!



木村、今思い出しても昇天です!
たまらーん!

紫式部ものがたり観に行った方、コメントくださーい!
興奮が醒めない木村と語りまくりましよー!

携帯からのアップなのに、こんなに長文書いちゃった!
なぜー!!

コメントを書こうと過去記事を遡ってると、
いきなりIEが強制終了しちゃうのはなぜ??

こつこつお返事してるのにー!!
20061228203625
ビエネッタ!

一人で全部食べてはダメだ!
自分に言い聞かせる。
20061228194256
今年は長めに実家に帰省する予定!
年内はギリギリまで東京だけど。

なので、大好きなラーメン屋さんの味噌野菜麺を頂く。うまい。

野菜が多すぎてなかなか麺までたどり着けないよー!
乾燥しまくりますよ、顔が。

なんでしょうね、顔が乾燥なんて、いつから?
乾燥肌とは正反対の肌だったのに!!
加齢のせい?
いや、いや、気候のせいね、と現実に目を背けまくってはいても、
スキンケアはぬかりなく換えていくのです。

ROC 
レチン-Ox+アイエッセンスhttp://rocskincare.jp/products/oxplus/index.html

お試しして、良かったので。
私にしては地味で珍しい選択。
良かったらリピートするけど、どうかな?
今まで使ってたアイクリームがジャータイプだったので、
衛生面で、ちょっと不安だったのもあって。

ハリよ、現れよ!


資生堂 マキアージュ
プレメーキャップ モイスチャーhttp://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm

どうなのよの、ジャータイプの下地。
今まで、プレメイキャップ プロテクターを使っていたので、
安直に移行。
これ!っていう下地に出会うまでのつなぎのつもり。

最近、資生堂使ってるなー。
スキンケアはエリクシール シュペリエルで揃えちゃったし。http://www.shiseido.co.jp/eis/index.htm



スキンケアはこつこつだ。

20061227144152
今日の東京の暖かさは!

眠くなるじゃないか!

写真は私が甥っ子とお揃いでかぶりたい帽子。
残念ながら大人サイズはなく、
甥っ子からは「いらんわっ」 と言われました(涙)
朝から晩まで雨が降りまくりで、
今日こそ長靴出動日!

タイミングが非常に難しい長靴。

今日!だったのですよ!
20061226203248
「びっくらたまご」ってしってる?

入浴剤なんだけど、チョコエッグみたいに
球状の発泡入浴剤の中に小さなおもちゃが入ってるの。
周りが溶けたら中からおもちゃがぷかーってやつ。
写真のこれはそのびっくらたまごに似た商品。

今まで、甥っ子のためにトーマスのやらアンパンマンのやらを探し、見つけては買って与えていたのだが、
これは自分用!そして妹にあげる用!

かわいー!ヘンリー君!

ヘンリー君の正体は掃除機なのです。実際にがんがん使う用の掃除機!
それがキャラクターになってるの。いろんなグッズとか出てるし。

それが、お風呂でぷかーっと浮いてくるなんて!
かわいい!

本物のヘンリー君も欲しいけど、しばらくはこの球の中から出てくる小さいヘンリー君で我慢だ。
にしても、入浴剤部分の香りもローズだし、
なんかもったいなくてすぐ使えないよー。
20061226201212
美しき豚しゃぶ用のお肉様。

脂少なめのお肉と脂多めのお肉。

断然!脂多めの方だよね!

え?違う人もいるの?
20061225204613
皆様にクリスマスプレゼントよ!

この素晴らしい写真の被写体はもちろん、私じゃありません。

カレーうどんナメのかわいこちゃん!!
ミラクルショットが撮れました!

私ひとりの楽しみにしておこうかとも考えましたが、
クリスマスなので、皆さんにもこの幸せをおすそわけ!
20061225123306
かあちゃん命令により、取り急ぎいい顔で写真撮影。
20061225123244
子ども大興奮!
母苦笑い!

我ながら愛され上手なプレゼントだわい。
20061225123237
無心にほおばる。
20061224232802
素敵なお店なのに、

イブの夜に大人数の男女が大騒ぎ。
プレゼント交換とかはしゃぐはしゃぐ。

彼らの隣の席に案内されたカップルは次々に移動!
いよいよ他の席が満席になった!
20061224232730
あひゃー!

かわいそー!

おとなしそうなカップルが通されたぞー!

その席はムードとかへったくれとかないよー。
隣の団体は胸毛の事で大騒ぎだよー!

難しいですなー、お店選び。

難しいなー、ロマンティック。

そんな店の中の状況に一喜一憂している私も色気全く無し!
20061224175242
クリスマス!

甥っ子と姪っ子にクリスマスプレゼントを探している時が、
私のクリスマス気分のピークでした。

甥っ子はもう好き嫌いをはっきり言うので、プレゼントは戦いだ。
姪っ子は生まれたてなので、ママの好みにあわせて。

街はカップルがいっぱいだ。
人間はいろんなイベントがあるから繁栄するんだな。
20061224175240
クリスマスプレゼント!

白鳳堂のクリスマスコフレ。ピンク。

メイクが楽しくなる筆がたくさん入ったポーチ。筆が悪いとメイクする度にチクチクイライラするからね。
良い道具に助けてもらって、顔は出来上がります。

サンタさん、ほんとは私、ふわふわの白い毛布が欲しいの。
出来れば洗えるやつ。
20061224081640
釜あげうどんをつるーり。
今日も1日頑張る。

あ、今日はクリスマスイブですな。
iPodピンクちゃんは聖米夜をヘビロテ!
皆様、よいクリスマスを!
20061222075622
年内最後の夢情報収録日だったので、
はりきっておやつ購入するも、家族の気持ちはみんな一緒。
持ち寄ったおやつがいっぱいで、結局食べきれず。

買い過ぎたー!

今年も無事、夢野花として家族と仲良く励むことができました。
夢野家は来年もいろんな商品に挑戦しまくります!
また来年も夢情報で出会って個人的にリピートする商品が増えそうだ!
楽しみ!

夢情報、テレビ朝日にて15時から月曜日から金曜日、にぎやかに放送中です!
是非、見てくださいねーん!
20061220161534
撮影の待ち時間、女子控え室は、大おやつ交換会になる。
20061220091829
ライオンのおしり。

12月は街がキラキラしていていいなぁ。

一人で早歩きの時ですら、気持ちが華やぐ。

幸せなお正月を迎えるため、寒いけど外出するぞ。

楽しい来年のため、人見知りしちゃうかもしれないけど、忘年会に顔を出すぞ。
20061219172821
美容院に行ったよ。

サルキューの時に生まれて初めてエクステを付けて、
それ以来、はまってます。

だって、肩くらいだった髪がいきなり胸下のロングになるのですよ!
すてき!

がらっと外見のイメージが変わるしね。
気のせいか男性が優しく接してくれるような気がする。
ロングのゆる巻きの威力、おそるべし。
短かった時の方がいいよ、という方、皆無。

だから、非常に時間もお金もかかるのだか、
エクステはやめられない。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


