プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20070131091221
もう2月になっちゃうよー。

まだ、師走ってるんじゃないの?

お願い、師よ、走るのをやめてー!

写真は、イ・ビョンホン靴下。

お土産でもらって、もったいなくて今まで使えなかったの。

クロムの次回公演の台本完成記念におろしました。

ビョンビョンいくよ!
20070129234444
移転の為、閉店してしまうお店の閉店パーティーにて。

お店のパティシエちゃんが作った激うまチーズケーキを
悲しみのあまり、皿ごと流し込む。

絶対、また会えるのに、しばしのお別れはつらいっす。
昨日、百貨店で買い物をしていた時、
セール真っ盛りなのに、
セールになってないカバンが気になって、
店員さんにサイズ違いがないか聞いてみた。

いろいろ調べてくれて、
「お客様、あちらの柄のサイズ違いは、とっくに売り切れです」

え!今、「とっくに」って言った?

え?え?それは、「何今頃いってんの?そんなのとっくに売り切れだよ、決まってんじゃん!」の「とっく」?

聞き間違いかと思って、「とっくにですか?」と聞き直したら、
「ええ、9月に出たシリーズなので、とっくに売り切れです」 とまたしれっと答えられちゃった!

私の思ってる「とっくに」 のイメージが間違ってるのか?
私の心がささくれ立ってるから、こんな事が気になるのか?

そんなお買い物のひとときでした。
20070126120426
新宿のショールームでロケ!

素敵なシステムキッチンをたくさん見ると、
猛烈に結婚願望が湧いてくる!

たまりません!
20070126132023
どれどれ、シンクはどうなっとるのかな?
20070126132020
こんなキッチンなら、料理する!!

するとも!するに決まってるよ!

幸せな気持ちになるから、煮込む料理大好き。
よく焦げ付かせて絶望するけど。

一回焦げて、焦げ味になったものを復活させる裏技があったら教えて欲しい!

こんなキッチンのあるお家に住める裏技があったら教えて欲しい!
20070125231746
どうしたらいいか分からん時はどうしたらいいのかね。
20070124121038
コンビニで売られてる史上最薄というチョコを食べたよ。

なんだか、こんなに薄くしなくてもいいよ、もっとなめらかにする方に力を注いだらいいのに、と思っちゃった。

ただ、そんな形状のチョコだと意識してなかったから、
箱を開けたとき、非常にびっくりしちゃった!
個別包装の様子がなんだかまぁ・・・

大人の皆さん、是非買ってみて。
箱開けたとき、え゛っ!って思うはず。
20070123181939
森高千里聴いたら、なんか泣けてきた。

なんでだ?若いときは泣けなんだぞ。
20070123021102
ディズニーランド行きたいよー!

今、一時間早く入れる裏技があるんだってね。

お正月、甥っ子とディズニー三昧だったので、
次、行ったら楽しみが倍増だろうなー。
20070121234853
いよかんを盗まれていた。

気が付かなかったΣ( ̄□ ̄)!

いいよ、あげるよ。
でも酸っぱいよ。
20070121195344
夢情報でまた着物を着せていただきました!

ママは黒留袖です。

色気も食い気も貪欲に!
20070121195320
ここにも、色気も食い気も貪欲娘が!
20070121195251
クラブ 夢野家

みたい?
20070121195234
クラブ 夢野家はかわいこちゃんを取り揃えて、
皆様を楽しませますわよ。

営業時間は平日の15時から、
テレビ朝日経由でどうぞ!
20070121193454
花粉症の注射、うちました!
これで春を乗り切れるぜ!

注射をする前に先生に
「今年、妊娠の可能性はありませんか?」
と聞かれました。

「一年間は絶対ダメですか?」
と食い下がってみましたが、
残念ながら可能性は今のところ全くありません。

いつ何時、ミラクルな出会いがあるか分からんからね。
常にトップギアに入れられる準備を怠らない私。

まるで苦渋の選択をしたかのような表情で、
妊娠しないことを約束して、
お尻がぺっこりへこむかもしれない注射を打ちました。

ちなみに去年はぺっこりへこみましたが、
今年はへこむかどうか、分からないらしいですよ。

念のため、へこみ防止クリームをいただきました。
去年と逆側に注射したので、
もしぺっこりへこんだら、今度こそ、お尻えくぼみたいになりますよ。
今、このブログに使ってるテンプレートに変えてから、
私のパソコンではすごく下までスクロールしないと記事が読めなくなってしまっています。

私のパソコンだけ?

かわいいから気に入ってるんだけど、どうも見栄えが悪いなぁ・・・

見てくださってる方の環境によって、
ちゃんと見れてる方の方が多いのかなぁ・・・

んんんー!!

もうすぐ、ブログもお引っ越ししようかと思っているので、
ちょっと確認したいです。
20070118152829
ありがとうございます!のっちさん!

夢情報で次女役だった折原みかちゃんのデビューシングルをいただきました!

折原みかちゃんは可愛くて、きしゃで、トークもいけてて、
気遣いの出来る自慢の娘でしたの。

夢野家を巣立って、新しいチャレンジをたくさんしているみたいなので、
母としては、頼もしいような、ちょっとハラハラするような、
もっと!もっと!と思っちゃうような、気持ちでいます。

そんなみかちゃんの歌は、胸がきゅっとなる声が印象的で、
今まで知らなかった新しいみかちゃんの魅力がいっぱい詰まってました。

本当にこれからが楽しみな、自慢の娘です!

皆さんにも聞いていただきたいわ!
20070118152050
ありがとうございます!のっちさーん!

ホワイトチョコの中にいちごが入ってるの!
おいしく娘たちといただきました!

私にまでお気遣いいただいて、本当にすみません。
20070118105919
仕事終わりで花粉症の注射を打ちに行くか迷い中。

去年打って、断然快適だったのだよなー。

ただ、大変な副作用があるのだ。

その注射、お尻のほっぺに打つのだけど、
へっこむのだ。かなり。

お尻にえくぼが出来るのだよ。

どーしよー。

私、水着になったりヌードになったりしないから、
お尻にぺっこりへっこんでる所があってもいいかな。

それとも、いざっ!ていう時のために、
お尻がぺっこりする注射は止めた方がいいかな。

注射は花粉症が発症する前に打たないといけないから、
打つなら今なんだよね。
うー、迷う。

あ!あと、この注射を打ったら一年間妊娠しちゃダメなんだって!

これもどうする?

杞憂?
20070117091754
夢情報で紹介したハナノア。

前から鼻うがいに興味があったので、
自宅でも続けてみることにしました。
20070117091753
鼻うがい、むずかしー!

説明書読みながら正しくやるのだけど、
鼻から入れて口からうまく出すことが出来ず、
反対の鼻から出てきちゃったり、
入れた鼻から逆流してきたり、
喉を伝ってもむせちゃったり、
うまくできる兆しがみえない(>_<。)

今のところ、私の鼻うがいはまるで地獄絵図のようだ。
顔中、びしゃびしゃになる。

鼻から入ってもハナノアは全く痛くない。
だから会得したいのになぁ。

花粉の季節までに出来るようになりたい。

鼻うがいのコツ、誰か知りませんか?
最悪だよー

シャワーカーテンのポールが折れて、
不自由してたの。

だから新しいポールを買ったの。

長すぎた!

測ってから買えばよかったー(>_<。)

こういう失敗は私らしくないから本当にヤだ。

・・・私をよく知る人はお前らしい衝動買いだよ!と突っ込んでそう。

この棒買った時、車じゃなかったから、
街なかを鬼が金棒持ってるみたいな姿で歩いたのにさー。

また、鬼みたいに歩かなきゃダメなんだー。
20070114202711
四歳児の最高にシリアスな顔。

何か難しい局面にぶちあたったのか?
無理難題をクライアントにふっかけられたか?
絶対言い訳できない状況で寝坊したのか?

どうした?四歳児!
20070114202705
ムシキングで闘ってるからだよ!

ムシキング、虫達が闘うっていうから、
殺しちゃうんだったら最悪だなぁと憂いていたら、
なんと虫同士で相撲をとっているのですね!

安心した。

どおりで甥っ子が相撲とろ相撲とろ言ってくるはずだ。
20070114202644
ちょっとトイレを我慢!

見てるこっちがハラハラするよ!
20070113205524
ヘンリー君に出会った。

うちにも来て欲しいなぁ。
なんだかんだをかわいい顔で吸い込んで!
20070113150841
何をしているところでしょうか?
20070113150804
体をブルブル震わせているのです!

なんだか表面も中身も両方震える感じ。

産後太りの妹は痛い!痛い!と絶叫していました。
私は軽く酔いました。

終わってからしばらくすると、
全身がぽかぽかしてきました!
おもしろい!近所にあると通っちゃいそう!

私の実家の近所の薬局では、
5分100円だったので、手頃でいい感じでした!
20070112223239
夢情報のロケで久月さんへ!

素敵なお雛様がいっぱい!
幸せな気持ちになるね。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


