プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20070228000953
ご飯を食べに行ったよ。

稽古おわりで。

私は飲酒よりスイーツがよいので、
チョコレートフォンデュを頂きました。

あまりに自分の写真ばかり載せるのもどうかと思い、
チョコレートフォンデュとワレタちゃんも撮影しましたが、
やっぱり掲載するなら自分の写真!ってことに落ち着きました。

マリーアントワネット早く観に行かなくちゃ。
20070225170052
九品仏で用事があって、
電車で行かなくちゃならなくて、
電車に乗ったら、
その車両のドアが九品仏では開かないなんて!

そんな鈍くさいこと・・・

しかも次の駅は、一回改札を出ないと反対側のホームに行けないだなんて!

そんな鈍くさいこと・・・

そんな事の積み重ねで、私の人生はバタバタしてしまうのか!
20070224180514
昨日、雨降って、むずむずしなくて過ごしやすかったけど。

今日は風がビュンビュン吹いてても、あんまり目がかゆくならないし。

頭がぼぅーとするようなこのだるさは風邪なんだよね?ね?ね?

気合いをいれて風邪薬を服用した。

うどんに生姜をのせた。

天ぷらものせた。
20070222153123
なんか鼻がむずむずするけど、花粉症じゃないよね?

注射、うったもんね。臀部に。

妊娠しちゃダメなやつ。
おしりがぺっこりへこむやつ。

気のせいだよね?このむずむず。
花粉症じゃないよね?ね?ね?

むずむずむずむずむずむずむずむず
サントリーサタデーウェイティングバー 

「アバンティ」

東京FM

2月24日(土曜日)17時~17時55分


「ちょっとエロで!」とか「普通にかわいく!」と、
何パターンか収録しました。
どれが採用になるんでしょ。楽しみです!


全国の皆さーん!
是非聞いてくださいませ。

東京FM以外の放送時間と局を続きに書いておきました。
是非!
20070221194903
して!とお願いすると、
こんな顔する甥っ子。

ずいぶん苦みばしったかっこよさを目指しとるのな。

甥っ子よ、そのかっこよさはおっさんになってから会得しなさい。
今は、存分にカッコカワイイを満喫するのだ。

美月姉ちゃんはオモロカワイイを目指し頑張るさかい。
20070219233023
デジカメ買ったどー!


必要に迫られて。



実は今まで持ってなかったの。

電化製品買うの非常に苦手だから、
今まで、だらだら買えなかったのだ。



買っちゃったー!
買っちゃったよー!

電気屋さんのポイントが一万円くらい貯まってたし。
明日、どうしても使いたかったから。

「今日、持って帰れるので、MacのOSが古くても大丈夫なやつ」
とぶつぶつ言いながらようやく決めました。


金色のデジカメ!

ピカピカよ。
パチパチよ。




でも大ショックな事が!

ポイントの有効期限が切れてたよー!

Σ( ̄□ ̄)!

ぎゃふーん。



今月はゴロゴロ付トランクも買っちゃったから、金欠ですのよ。

だから、今月は木村を誘っちゃダメよ。

あ、違うわ!是非是非、木村を誘ってください。
んで、ご馳走してください!


お誘いお待ちしておりまーす!
20070217145924
世の中にはこんな大きなおにぎりもあるのですなー。

勉強になるなー。
20070215123031
どうだろう。
満を持して、ビールのキャンペーンガールを目指すっていうのは。

若いときには思いもよらなかった夢を今なら恥ずかしげもなく叫ぶことができる。

新しいの、うまいの、出ましたよ!
夢情報で紹介しましたよ。
20070215123015
やっぱりこっちか!

スーパーとかの試飲さんみたいな感じが
似合いすぎてますね。

人の世の無常を感じずにはいられません。
20070213190804
今日は声のお仕事です。

共演は、意外と長い付き合いなのに初共演だったムロツヨシ君。

あれよあれよという間に売れっ子になった彼です。

かけあいの収録は驚くほどスムーズ!

私個人の方の収録は予想外の展開で面白かったです。
冷や汗をかきましたが(*≧m≦*)

詳細を発表してOKになったら、
またお知らせしますね!
20070213121442
5月みたいだのう。

シリアスな感じが似合う冬はどこ行った?

チョコがとけちゃうよ。
20070213111010
あっという間の大阪滞在も終了!

ぐんぐん新幹線は東京に!

今日のお席は三人掛けの通路側なのだけど、
前の席が変則で二人掛けになってて、
いつもはぎゅうぎゅうで足元に置いてるボブも
今日はゆったり。

でも、前にさえぎるものがないから、
ドアが開く度、トイレが丸見えだよ!

飲み物を置く小さいテーブルもないよ。
もちろん前についてる小さい網の入れるところもないよ。

ホームシックな私にはこのくらいの不自由が、
気が紛れて、ちょうどいい。
20070211152611
クロムモリブデン
マトリョーシカ地獄のブログ

読んで!読んで!

http://blog.crome.jp/
20070211132037
いい天気!

昨日も1日楽しかったし、
今日はいい日だ。

なぜか大阪に向かう新幹線の中だよ。
20070210130026
駅で、知らないおじさんに、
「くず餅食べない?」
って言われたよ。

なんで?くず餅?
((((゜д゜;))))

くず餅屋さんか?
20070207105014
鼻の横にできもんが出来た Σ( ̄□ ̄)!

しかも両側に!

睡眠不足はいかんなぁー。
早く寝るように心がけよう。
20070206202001
今週は観たい芝居が続々ですなー。

週末、ちょろっと帰省しないといけないので、
観に行ける時間が限られている。

土曜日、甥っ子の幼稚園の生活発表会だそうだ。
三匹のこぶたをやるんだって。
レンガのおうちのこぶただって。

観たいー!

一生懸命レンガを積んでおうちを作ってるところも
おおかみにぴゅーぴゅーされてるところも
観たいー!

あとカスタネットもやるんだって!
観たいー!

これを観に行くと、今週の観劇が全滅になっちゃうんだよなー。

でも観たいなー。

頑張ってる姿を見て泣いたりしたい。
おば大ばか。
20070205223646
近所にナチュラルローソンが出来たよ。

毎晩行っちゃいそうになるのを、ぐっと我慢。

毎朝チョコギュッフェリを食べたいのを、ぐっと我慢。

私の家は駅から7~8分なのに、
駅から家までに五軒もコンビニがあるよ。

ありすぎ!

罠、多すぎるよ!

まっすぐ家にたどり着けない!

ナチュラルローソンは本当にいいね。
うっかり冒険な飲み物を買うと、
のけぞるくらい高い時があるけど。

細長い瓶に入った果実酢買いたいなぁ。
でも、ふらっと入ったコンビニで買う金額じゃないなー。
20070204195809
女の子だもん。

物欲が抑えられない!

物欲にうち勝つにはどうしたらいいの?

スポーツで発散したらいいのか?
溝ノ口で火事だ。

電車乗ろうとしたら、ホームが煙だらけ!

大丈夫なのかな。こわい。
20070203222248
関西人なら、今日はかぶらなきゃ!

丸かぶらなきゃ。

この時間から巻き寿司食べるのはきついから、
ロールケーキを丸かぶるよ。

皆さんは豆まきました?
鬼のお面つけました?

あの魚の頭とヒイラギを門に置くのは今日だっけ?
20070203195649
かわいい付箋紙。

台本に貼り貼り。

まだ本番までいっぱい時間があるから、
もったいなくて覚えられないよー。

っていう言い訳はどうかな?

ダメに決まっとるわな。はーい。
粛々と覚える日々、スタート!
20070203152358
は続くよ!

お正月にUSJに行った時、一目惚れしたスパイダーマンパンツ。

これまたもったいなくて今まではけなかったったんだけど、
クロム次回公演台本完成記念に、稽古にはいていきました。

うきうき。

昨日の稽古は台本があるのにエチュード!

贅沢だ!
この贅沢が台本が早いと味わえるのね!

 | BLOG TOP | 


