プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


マトリョチラシ


クロムモリブデン  

『マトリョーシカ地獄』



作・演出 青木秀樹
出演   森下亮  金沢涼恵 板倉チヒロ 重実百合 奥田ワレタ
     木村美月 久保貫太郎 渡邉とかげ 板橋薔薇之介

東京公演 サンモールスタジオ
4月19日(木)~5月1日(火)


4月19日(木)19:30☆
  20日(金)19:30☆
  21日(土)15:30☆/19:30☆
  22日(日)18:00☆
  23日(月)19:30☆
  24日(火) 休演日
  25日(水)19:30
  26日(木)15:30◎/19:30
  27日(金)19:30
  28日(土)15:30/19:30
  29日(日)15:30/19:30
  30日(月)19:30
5月 1日(火)15:30

大阪公演 in→dependent theatre 2nd
5月11日(金)~15日(火)


5月11日(金)19:30
  12日(土)15:30/19:30
  13日(日)15:30/19:30
  14日(月)19:30
  15日(火)15:30

全席指定→前売2800円/当日3000円

☆早期観劇割引(前売のみ)2500円
◎昼ギャザあり
※中高生割引(当日のみ・要学生証)1000円


クロムモリブデンHP=http://crome.jp/
20070331194106
かわいいゲキレンジャー君で心を和ませる私。

しかし、ゲキレンジャーって「・・・?」がいっぱいあふれてくる作品だねぇ。

主役、声、特徴的過ぎない?
ストーリーが頭に入ってこないよ(゜-゜)
20070331165119
甥っ子姪っ子はかわいいし。

帰省したいのう。

気が遠くなる池高道の桜が見たいよ。

春になると日本は桜の木がいっぱいある国だなと発見するね。
チョコラBB R-CM

「恋するラジオドラマ」


TBSデジタルラジオ

「OTTAVA sereno」
毎週土・日曜日 8時~10時30分
にて放送されます。

ラジオドラマ形式のラジオCM
木村はドライブしているカップルの「よーこ」役です。
なんだろ、ちょっと照れくさかったですぞ。
衝撃の写真公開まで

あと五秒!









どうぞ!!
20070326132439
着ちゃったー!

しかもテレビで着ちゃったー!

もちろん夢情報のオチとして。

私、セーラー服は中学までだったので、
久しぶり過ぎて、ウキウキしたよ。

昔の写真!って言っても全然信じて貰えなさそう。

月日って残酷なのね。
4月2日(月)より再開です

テレビ朝日

毎週月曜日~金曜日

15時~15時5分の間でOA



お待たせしました!
いよいよ、再開でーす!
ますます、仲良く楽しくパワーアップした夢野家をお楽しみください。
是非是非、見てくださいね!

mixiをやっている皆さん!
是非、夢野家コミュニティに遊びに来てくださいね!
20070322125003
大量のお好み焼きを食べた後、
白玉小豆かき氷を吸い込む。

いや、この写真だと口から出したっぽいな。
筋肉痛だよ。

昨日の稽古の結果がいち早く体に来たよ。

今回の筋肉痛の場所は、いやな所だ。

常に気になる痛い場所だ。

筋肉痛、翌日きてよかった!とは全く思わないぞ。
この痛みが1日遅く来るならその方がいいじゃないか!
20070318222640
しっかり見届けました!

彼は帰ってきました!

微妙な体系で。

彼は踊ってくれました。

汗だくで、以前より少しコンパクトに。

彼は歌ってくれました。

一生懸命に。

出てきてくれただけで、涙がでましたよ。

なんだかんだで、どセンターの4~5列目に流され、
予想以上の大きさで目の前に彼はいましたよ。

彼がどんな体系になっても好き。
私はこの人にしか、多分この言葉は言わないわ。

祝!岡村靖幸復活!!
お帰りなさい!待ってました!

私が中学生くらいの時に好きだったミュージシャンが、
最近、復活してばっかりだわ!

ライブは出てきた瞬間に懐かしくて泣いてばっかりだ。
待ってる。

彼を待ってる!

出てきて!靖幸!
20070318170836
仕事終わりで向かっています!

早く会いたいよー!

わくわく((o(^-^)o))
てかてか((o(^-^)o))
20070318141528
今日は新しいコンタクトを入れたよ!

ウキウキして眠れなかったよ。

今日のためにいっぱい頑張ったよ!

お願い!あの人に一目会わせて!!

iPodには特別に岡村ちゃんも入れることにしたよ。
今日、お仕事が入ったわ!
うれしいー!!




そして今日は、あの方が出所後、初ライブ!!




仕事終了予定時間が、ライブ開始時間!
一瞬、「ライブ行けない・・・」と絶望したけど、
複数のミュージシャンが出るイベントだから、
出番が遅ければ、間に合うの!!
ちらほら入ってくる情報では、どうやら、入場で手間取って、
なかなか始まらないライブらしい!!
オッケー!!グッジョブよ!!
普段なら、入場とか受付が手間取っていたら、
怒る私だが、今日はいいぞ!!
ゆっくり入ろう!!




今日は、お仕事とライブよ!!
どっちも全力で楽しむわ!!

20070317000233
ラーメンを食べました。

魚系のスープは好きだったけど、
麺が好みじゃなかった。

私は黄色い麺が好き。
20070316235920
目玉焼きが2つものっている天高森炒飯。
稽古終わりに食べましたの。

大丈夫?私。
20070315213726
昨日から夢野家の撮影が再開しました!

パパと長男と次男からホワイトデーのお返しをいただきました!

前の日、わざわざみんなで集まって買いに行ってくれたんだって!

百貨店めちゃ混みの中、選んでくれたことに、感激が倍増!

本当にうれしかったです。ありがとう!
20070312133630
大きい黒い犬が道で寝てた。

いいな。今日のお天気だと気持ちいいだろうな。

私も一緒にごろごろしたかったよ。
20070310073004
今日で美少年達とお別れかと思うと切ない。

ひとまわり年齢が違う子が、普通に大人なのが未だに腑に落ちない。

今日も美少年パワーを密かにちゅーちゅー吸うてやるぞ!

睡眠時間が3~4時間でも、この世に美少年と美中年がいる限り、私は頑張り続けます!
20070309064832
少女マンガから抜け出して来たような美少年ってどこにいるか知ってる?

私は昨日知りました。

撮影所にいます!

しかも集団でいましたよ。

連日5時起きの日々に潤いを与えてくれる見目麗しさ。

よい現場だ。

稽古場にも一人混じってて欲しいぞ、美少年よ。
20070306174830
みるみる良くなっていく私の変な色の左足の甲。

もう痛くて泣きそうな瞬間はほぼ無くなりました。

腫れもぐんぐんひいていってるし。
飲み薬の力、すごい!

履ける靴が増えた!

さてさて、今から稽古!

足は大人しく、体は饒舌に、お稽古してまいります!
皆様、大変ご心配おかけいたしました。

木村、病院に行ってきました。
レントゲンばちばち撮って診てもらいました。

骨、異常なし!
よかったー!
無駄に骨太ではなかったね!

ぶっくー腫れているのを、お医者さんにあちゃちゃーと言われ、
お薬と湿布と足に巻くものを貰いました。

できるだけ、大人しくしてなさい!と言われ、
はい!といい返事してきました。

ほんとに良かった!
まだ痛いですが、大人しくして、治します!

二三日は腫れたままと言われたので、
今はイチジクみたいになっている私の甲情報はまた、お知らせします。

いらん?

・・・いらんな。

本当にご心配おかけいたしました!ごめんなさい。
きちんと治します。
足の甲がきんめ鯛みたいな色で
ぶっくぶっく腫れてきました。

湿布貼って、テーピングしましたが、
テーピングが初めてで、どう巻いたらいいのか分からぬ。

きつく巻いたら、血が止まっちゃいそうで怖いし。

明日、病院に行かなきゃ。

でも、朝一で予定がある。
不安な夜です。

足のきんめ鯛、明日は普通の鯛くらいの色になっとくれ。
怖いから。
20070304202305
10センチくらいの段差をみのがして、こけた。


足首が変な音をたてて、そのあと嫌な吐き気。


こりゃ、骨折したなと思ったが、
意外とひょこひょこ歩ける。



私は骨折してもひょこひょこ歩けるような精神力の持ち主ではないので、
骨折ではないと判断。

予定を予定通りこなす。





そして、今、足首がぶっくぶっく腫れています。


こわー!いだーいー!

鈍くさいせいで、しばらく痛い思いと不自由な思いをせなならんのか!

つらい!




病院に行かないとな。
20070303195326
予想外のチケット争奪戦に参加。

まさかあの方がこんなに早く出所してたなんて!



チケット取りましたよ!またもや電話かけまくり!

意外と早く繋がりました。
しかも家の電話で!

携帯電話の方が早く繋がるというのは、都市伝説だったのでしょうか?



久しぶりにライブできゃーきゃー言える!





やっぱり女の子でよかったと思う次第です。








ちなみに興奮してチケットをとりすぎました。
この記事だけ読んでぴんときたマニアの方、お譲りできますよ(-_☆)
キシリッシュ ローズミント ラジオCM


なんと!ちょっぴり歌ったりしています!!
あと、高速の料金所を通る女の子をやっています。

何とか聞いていただきたい!!
夢情報 ちょっとお休みです!

3月いっぱい、夢情報お休みです。
4月くらいから、また復活の予定。
こちらで、またお知らせしますね。
今、再放送してるミセスシンデレラにハマっている。

なぜだ?私、ミセスじゃないよ?

ひかるさーーーん!

あの時間の再放送見るのは至難の技だ。

 | BLOG TOP | 


