プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20070428034350
続いてるよー!
マトリョーシカ地獄!

火曜日までやってるよ。
日曜日までだと思ってた方々!
早速、木村にメールするのだ!

schehera@osk4.3web.ne.jp

ビタミンをとって、
若さあふれる私を取り戻すぞ!
20070428034249
ビタミンの取り方。

あまおう様を丸飲み。

後ろに写ってるのは、
クロムモリブデンの看板役者のムツゴロウさん。
王国からはるばるやってきてます。
今回のクロムモリブデンは長丁場なので、
動物達の出産が気になってたまらない様子。
20070425160643
武者震い。

今日から東京の残り10ステージ、楽しみます!
20070424183452
休演日!

昨日の夜は満を持して激うまモツ鍋を食べ、
今日は朝から動きだし、
今はラクーアでネイルもマッサージも温泉もサウナも昼寝もして、
全くもってお姫様だ。

幸せだ。

明日も芝居出来るからこそのこの贅沢!

幸せ。

今日だけは私のために。
明日からはお客様のために。
20070424144246
うまいっす!

差し入れでいただいた!
初めて食べました。

ずっと食べてみたかったの。

ありがとうございまーす!
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
20070423220744
終わっちゃいましたよ!

まだ観に来てない方!

チケットもう予約した?
早くしないとなくなっちゃうよ!

チケットのご用命は
schehera@osk4.3web.ne.jp
まで!お待ちしております!
20070423155206
一公演一公演大切に楽しんでいます。

芝居は生物と言われまくっていますが、
ほんとにその通り。

お客様に上げてもらったり、
共演者にのせてもらったり、
スタッフさんの粋な計らいに支えられたり。

自分の微力さを痛感しつつ、
舞台で発光出来るように、
コンディションをつくります。

おいしいものと、きれいなものと、やさしさと、
本番中は貪欲にそれらを摂取します。
20070421120215
無事に初日・二日目が終了しました。

まだまだ長丁場気を抜かずに頑張ります!
一度と言わず、二度三度!
観に来てくださいませ!
(屮°□°)屮

写真は今回の香水。
私の芝居がこってりなので、
香水だけは爽やかにグリーンティー。
20070418133000
本番用の勝負下着も買ったし、
あとは本番に向けて、気持ちをあげていくだけ。

雑念を払うのだ!
雑念と共存共栄だ!

勝負下着が今回意外と清純派なのにお気づき?

そうなの。
その謎は明日からサンモールスタジオにて明かされ続けるから、
見に来て!私ばっかりを見て!

うそ。
全体を見ながら、私をちらちら見て!
20070417130029
念願が叶う。

ブログってすごいね!

素敵にお肉と戯れていたら、
同じお店に内山君がいた!
美味しさ20パーセントアップ!!

不思議ね。
20070417125838
高級焼肉をいただく私。

もう本番に不安無し。
20070416020141
焼き肉屋に集合!!

って、いつ集合すればいいの?
明日?明日しかないの?

本番前に焼き肉食べないと、
いい芝居が出来る気がしない。

一人焼き肉も辞さない。

稽古は頑張っている。

あと私に足りないのは、
かわいさと賢さと正確さと勤勉さと素直さと焼き肉だけだ。

まず、焼き肉から片付けよう。

明日、木村に高級焼き肉をたらふく食べさせて、
お前はなかなかよくやってるよ、と言って励ましてくれる人、募集中!
20070414145237
こむらがえりするのは何故?

年のせい?
20070413121825
貼って頑張るよ。

寝不足だととんでもない鈍クサをしでかしてしまう。

気を引き締めていこう!
20070411093345
4月に入って俄然忙しくなってきた。

稽古はもちろん、ちょっとした用事がいっぱいで。

重大な任務とか、大変な仕事だとかだと、
忙しくてもかっこいいのだが、私のは違う。

帰宅してから、取れたボタンをつけたり、愛犬のブラッシングをしたり、
フローリングをワックス洗剤で拭いたり、
DVDを見たり、そういう細かい事がどんどん後回しになっちゃう程度の忙しさだ。

後回しにできないものから片付けて、
気が付いたら睡眠時間が4時間をきってる日が続いてる。

ねーむーいー。
あぁぁぁあ、もう一度赤ちゃんになって、何もかもやり直すのは勘弁だけど、
無邪気にごろごろしたいぞよ。

もうちょっと頑張らにゃな。
20070411092411
夢情報というインフォマーシャルに出ています。テレビ朝日で月曜日から金曜日の15時からです。
六人家族のママ役です。

ほんとの家族みたいに仲良しな六人が
にぎやかに毎日違う商品を紹介する楽しい番組です。

この番組で紹介して、商品をいただいて、実際に使ってみて、
リピートするほどはまったものをここでおすすめしたりしてみようかと。


最近リピート決定したのは!!



ソフティモの泡の洗顔料!
「エアリーホイップ」



夜は自分でゆっくり泡立てて洗顔するのだけど、
朝はどうも面倒で・・・
でも今まで売られていた泡状の洗顔料はどうも泡がユルくて。
ふわふわな泡だったのですな。
でも私はモチモチというかプリプリというか、
しっかりした硬めの泡が好きで。
物足りないなぁと、感じていたのですよ。従来の泡状洗顔料に!

そこにこれ!

泡が超しっかりしてて、硬めにたてた生クリームみたいで気持ちいい!
泡がだらだらしないので、ゆっくり洗顔ができていい感じ!!



いいですよ!
おすすめです!是非、皆様も使ってくださいませ!
20070419092709
いよいよ始まります!

クロムモリブデン「マトリョーシカ地獄」

まだチケットを予約していない方は、
schehera@osk4.3web.ne.jp
にメールくださいませー!

ながーい下足天とうまいうどんを麺通団で食べました!
充電完了だ!
頑張ります!
20070405212512
入ってるとびっこが好き。

お寿司のとびっこは苦手なのに。

ちょびちょび食べたいのよ。
20070405101521
聞いていたが、

この野菜ジュースうまい!

紫?どんな味?とお思いの方!是非!
20070405091706
名村様の家で朝まで秘密の作業して、朝帰り。

朝定食を食べました。一人で。

だんだん頑丈で一人でも大丈夫なことが増えてきた。

だんだん、意外な弱点が増えてきた。

強くてへこたれない頼りなる人に憧れる。
そういう人になりたいと努める。

でも強くいることはとても大変なことだ。

ふんわり許される人になりたいけど、なれそうにもないな。

強すぎるのはよくないけど、
強くなりたい。へこたれない人になりたい。
ぎりぎりまで頑張れて、他人に「あの人には無理」と見限られない人になりたい。
期待に応えたい。

がんばらにゃーいかんなヽ(´ー`)ノ

がんばろうヾ(^▽^)ノ
20070404154807
しょこたんの写真集買っちゃった!

蜷川実花さんとしょこたんの!

なぜ急にこのようなものを買ったかって?




実は昨日、MOTHER時代から私が頼りまくってる名村様のお宅に、
秘密の作業のためお邪魔することになったからだよ。


多忙な名村様に無理を言って、夜中に、
私は赤子のようなまっさらの状態で名村様にお知恵を借りまくる。



名村様のおかげでミラクル起こりまくり!
私のせいで、どんくさの嵐も吹き荒れまくり!


着々と秘密の作業を進めつつ、
ギザカワユスなギザピンクなしょこたんを楽しみ、
懐かし話に花を咲かせまくり、
朝を迎えたのでした。


一晩中の作業は十年位前にタイムスリップしたみたいで、
楽しく辛く面白く有意義でした。




本当に本当に助かりました。
神様仏様名村様!ありがたやー!

これからも何卒よろしくお願いします!
衣装と小道具の神!名村様!
20070401061810
政見放送を聞いてると、

正直、全員大丈夫な人かしら?と思っちゃう。

こわかったよ。
20070401180814
自由が丘・ひかり街の携帯屋さんのお兄さんに優しさをいただきました。

私が舞台で携帯電話を持っていたら、
お兄さんの優しさが舞台に立つことになりますの。

ささくれ立った心に染みた。

 | BLOG TOP | 


