プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20070528204323
コインゲームで興奮を補給する女は寂しいかい?とムーミンパパに聞いてみた。

コインゲームの告白をしてから、
直接、ブログの感想をメールで知り合いから貰うようになった。

コメント欄に書いてよう。

昨日もコインゲームに没頭。
確変みたいになって楽しかった。
20070528152435
大好きなラーメン屋さんに行く。

ここはワンタンメンがいち押しなのに、
一気にたくさん食べれない私はいつも断念している。

くやしい。

今日はつけめんをいただく。
うまい。
蕎麦湯みたいにスープが用意されてて、いい感じ。

何よりこのお店は雰囲気がいい。
ラーメン屋さんなのに日差しがきれいにお店に入って、
オープンキッチンも清潔感あふれまくってるし、
お店の人たちもテンパってなくて落ち着く。

駅からめちゃめちゃ遠いのだけど、
足を運んでしまうのは、味と雰囲気といい感じの眼鏡男子がいるからだ。

眼鏡男子好きにはおすすめしたい名店だよ。
20070524124929
興奮を求めてるのよ!
興奮したくてたまらないのよ!

そんな時はコインゲームに限るね。

パチンコやパチスロではリスクが高すぎるからね。

コインがザラザラ出てくると、
ほんとにウキウキゾクゾクする。
楽しい。

1000円で二時間ほど楽しんでしまった。

まったくもって実りのない二時間なのですが、
たくさんの興奮を得ました。

なんか淋しいぞ。
コインゲームで手には入る興奮ではなくて
恋愛になるのかならないのか?みたいなウキウキ感が本当は欲しいのにさー。

コインゲームで隙間を埋めているから、
縁遠いのか?私。

でも、面白いからおひまな時に皆さんも試してみて!
20070523143401
今日はお仕事が早く終わったので、
ゆったりと過ごすのだ!

ちょっとウィンドウショッピングして、
通帳記入して、お茶して、ジムに行く。

夜はアイツと駒沢公園に行きたいなぁ。

1人と一匹から脱したいなぁ。
2人と一匹がいいよー!
20070523120720
やっぱり、興味のあるジャンルは早く読めるなぁ。

すごい人たちだなぁと思う所と、
同じ気持ちになったことあるよ!と思う所と、
入り混じって面白い。

一番印象に残ったのは、
身近な人の事をこんなに詳しく書けるなんて、
すごいなぁと思った所。

人への印象や関わり方って変わっていくものだから、
私はいまいち文章に残すのが苦手なんだけど、
証拠が残っちゃうみたいで。

私は鈍感なので、知らずに傷つけてしまうかもという危惧もあるし。

素直にズバズバ感想が言えたり、
他人に的確な誉め言葉をかけられる人になりたい。
20070520114303
物欲がとまらない!

マトリョーシカ地獄はヘアメイクに敏腕マッスル女史がついてくれていたので、
思う存分、コスメトークができて楽しかったなー。

新しいファンデーションと、すっかりはまってしまったマッサージクリームが欲しいなぁ。

マッサージクリームはやっぱりスックかなぁー。でも一万円は高いわなぁー。

スキンケアも久しぶりにコスメデコルテかアルビオンに戻りたいなぁ。

あぁ、生まれ変わったら、本当に美容部員になりたい。

今からでも遅くなければ、専門学校に行きたい。
20070516122421
ロケでした。

今ごろ、クロムの仲間達はUSJに行ってるんだろうなー。
いいなー。

打ち上げ盛り上がったんだろうなー。
いいなー。

ひとしきり羨ましがって、今日も頑張ろう!
20070515222814
クロムモリブデン「マトリョーシカ地獄」、
全ステージ、無事終了しました!

ありがとうございました!

終わって、なんとも言えない寂しい感じと、
次への期待がまた湧き上がってきちゃう感じと、
入り混じったまま、
新幹線に飛び乗り、急いで東京へ!

みんなにありがとうございましたをいっぱい言いたい。

明日からD子なしで生きていきます。
20070515110255
長かったマトリョーシカ地獄も今日でおしまい。

このメンバーで、この本で、この曲で、この照明で、この衣装で、この仲間で、
もうマトリョーシカ地獄をやることは二度とありません。

今しかできないことを、今日、精一杯やります。

今日もていねいに頑張ろう!
20070513113946
大阪でも食欲を持て余し気味よ。
突き上げてくる食欲に負け越し。

実家、最寄り駅の天下一品に、
日付またぎで行ってしまった!
しかも一人で!

天一に夜中に一人で行く女ってどうなの?

女優としてどうなの?

もちろん、こってりにんにく抜き!
麺がストレート麺かちぢれ麺か選べるようになったって知ってた?
20070512232622
梅田阪急百貨店にて、
初夏の北海道物産大会やっているではないか!

行かねば!

ウニとカニとプリンが!

行きたいよー!
20070512130055
あきました!
関西のお客様のノリの良さに感謝して、
怪我なく今日までこれた事をほっとしつつ、
今日から始まる怒涛の土日昼夜四回公演に備え、
気合いが入っています!

今日も頑張るぞ!

ムシキングカードをたくさん戴いて満面の笑みの甥っ子のような、
楽しくてたまらん笑顔で舞台上にいます。
楽しそうな木村を観にきてください。
帰ってくると、
ハイヒールの真夜中市場を見るのが楽しみ。

見たい!
でも明日はマチソワだ!
見たい!
録画するか?
それほど見たい!
20070511092021
今日からクロムモリブデン「マトリョーシカ地獄」はじまります!

昨日のサウンドチェックでは、劇場が揺れてました。
舞台で寝ころんでストレッチしていたら、歯がガチガチしたよ。

火曜日まで、劇場裏のトンカツ屋さんは、
毎日、店が震える被害に遭うよ。

そんなクロムモリブデンを観に来てください。

チケットをまだ取ってない方は
schehera@osk4.3web.ne.jp
まで、大慌てでメールしてください。

写真はダブルでかかった虹!
木村を愛する人には見えます!
見えるはず!見えますったら!
20070510110136
顔を真似てみる。

どない?
20070510110055
新幹線の顔を真似てみる。

東京駅にはいろんな新幹線がいるね。
顔真似して間違った新幹線に乗ってはいけない。

この顔の新幹線に乗ると東北に行ってまうぞ。

私が行くのは大阪だ!恵美須町だ!セカンドだ!

皆さんも大阪に!恵美須町に!セカンドに!
木村に会いに!
20070510092327
もちろんママ業もやってます。

夢野家ファミリーは今日もなかよし。

ママは舞台中は、どうも声が予想外に出てしまい、
音声さんをびっくりさせてしまいます。
マイクがビクッと下がる度、すいませんと思います。

写真は今日のおやつ。
20070509161932
のために、また焼き肉ですよ。

燃費が悪いですね。

高級焼き肉をとろけながらいただきました。

多分、太ってます。私。

帰宅してから、ロデオボーイ2の購入を長考。
20070508164344
昨日はマトリョーシカ地獄の稽古納めでした。

22時に終わって、23時に最寄り駅に着いて、
そこから大好きなラーメン屋さんに行って、
味噌ラーメンを食べました。
東京としばしお別れの儀式だ。

お腹がいっぱいになりました。

夜中なのにね。

女優なのにね。
20070507180453
黒すぎないか?
20070507174132
マトリョーシカ地獄の東京公演でいただいた紫陽花を、庭に植え替えたよ。

鉢のままじゃ、大阪公演に行っている間に、
乾いちゃうかもと思って。

あんまり深く掘れない庭だから、
ちょっと不安だけど、頼む!根付いてくれ!

今は紫から青になったところ。
この後、何色になるか楽しみ!

んで、普段はカメラが苦手なあいつが映り込みにきたよ。
なんでだ?

でもフォトジェニック!
20070507060126
ゴールデンウイークだったかな?

私もゴールデンウイーク気分を味わったぞ!

今日から日常が始まるぞ!

と思ったら、私は大阪公演に向け、猛烈準備だ!

なかなか日常には戻れないな。
20070502162717
クロムモリブデン「マトリョーシカ地獄」無事東京公演終了しました。

ありがとうございました!

舞台上で楽しくてたまらない顔をしている私がいるのは、
観てくださる皆様のおかげです。
応援してくれて、力を貸してくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!

関西の皆様!待っててね!

もう行くから!すぐ行くから!
言うてる間に行くから!

写真は、
打ち上がってるのか打ち上がってないのか全く分からない写真だけど、
打ち上げ中の私。
20070501021030
千秋楽に向けて、
今からお風呂だ!

いただいたオリゴメールで、
デトックス!デトックス!

からだの疲れも、

本番ですべったショックも、

お風呂で汗と一緒にさよならだ!

お風呂でスイカバー食べようか思案中。
20070501030345
スイカバー食べたよ。

うまい!

のぼせた。

明日、頑張る!

 | BLOG TOP | 


