プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20070616234257
これなんだか分かります?

すっごい関西らしいなーと思って、
思わず買ってしまった!



あぶらとり紙に見えますねー。





でも正解は、「するっとKANSAI」!!

東京でいうパスネット!!
こんな柄のが普通に売ってるの!!
こんな柄ので、電車に乗れちゃうの!!


かわいい!!
関西っぽい!!
20070626131939
食後に薬を飲まなくていい幸せ。

この幸せが長続きしますように。

ホタテのいそべ焼きを食べる幸せも長続きしてほしいよね。

あまりにおいしいものを食べるとき、目をつぶり、何も聞かないようにして食べる。
口に集中したいのだ。全神経を。
20070625220229
コインゲームがやめられない木村美月です!

楽しい!
興奮する!

ある雑誌の占い欄を見たら、
12年に一度の恋愛運絶頂期らしいのですが、
コインゲームに夢中で大丈夫でしょうか?
この夏を逃したら、また12年待たないといけないのでしょうか?
それは非常に困ります。

コインゲームは興奮するが、
恋愛はもっと興奮するって事を忘れないように、
この夏に挑もうと思います。
20070625211148
コインゲームがやめられない木村美月です。

なんの写真か分かりますか?

なんと、スーパージャックポットした時の写真です。

いやー、興奮しました。

こんな興奮、いつ振り?っていうくらい興奮しました。

あまりに興奮していたので、
店員さんに「おめでとうございます。よかったですね」って言われました。
嬉しさのあまりその店員さんに抱きつきそうになりました。
こうして恋って始まるのかもって思いましたが、
いや、違うとすぐに思い直しました。

さすがに無駄に年をとっていません。
慎重です。
自重です。

恋って難しいねぇ。
20070625211116
いろんな意味で無駄使いなのはわかっているのにコインゲームがやめられない木村美月です。

ザラザラとコインが出てくる瞬間は、
アドレナリンが出まくって、訳の分からない買い物をしている時と同じ興奮がありますね。

またもや履歴書に書けない趣味を持ってしまいました。楽しい。

一人でも出来るけど、誰かとやると一緒にはしゃげるから、
出来れば一人じゃない方がいい。
20070622160831
夢情報が七月いっぱいお休み。
さみしー!

すっかり夢野家の家族が、東京の家族になっているので、
非常にさみしー。

休止前に新しいオープニング映像を撮影しました。
おいしいエクレアを差し入れでいただいて、幸せ。
少しさみしさが和らぎました。

お休みの間にいっぱい充電して、
8月、よりパワーアップした夢野家で、
皆様にお会いしたいと思います!
20070621182018
焼き肉!

贅沢!

幸せ!

ジバンシーでファンデーションを試す。
非常に良い。
クリームファンデーションを探していたのだが、
パウダーが絶品だわ。
ただ、塗ってしばらくたった今、
クリームの実力がじわじわ来ている!
コンシーラも良かったなぁ。
シリーズ一気に買う勇気がなかった弱虫の私。
だって、クリームファンデーションって、
塗った直後はたいてい素晴らしいのだ。
塗ってしばらくしたら、本当の実力が出ちゃうのだ。

クリームファンデーション、夏場に普段使いはしないから、完全に撮影用。
しかも、二色混ぜて使うから、
そりゃお値段もはるし、勇気もいるわな。

あぁ、迷う。
化粧品であれこれ迷うの大好き!
20070619141507
夜更かししてゲームセンターで遊ぶ。

楽しい。

ムーディ勝山を歌いながら、コインゲームしまくる。
20070619140840
免許を持ってるとは思えないハンドルさばき!

カーブを曲がりきれず、ガリガリガーリ!

車体から火花がキラキラキーラ!

大変な危険運転です。
必死なのになぁ。
むいてないなぁ。
20070616144901
夢情報にて、メナード様にビューネのサンプルいただきました!

超使ってみたかったのです!ビューネ!

夢情報では、スプレーになったビューネをご紹介。
これもよかったです。
いつの間にか乾燥しちゃう夏場には必需品だわ。

メナード様、ありがとうございました!
新商品のグロスとネイルもいただいちゃった!
上品でかわいい色で、これから大活躍の予感!

コスメ大好き!うきうき!
20070612172101
キターーーーーーーっ!

!!!\(*◎△◎*)/!!!
20070613121602
ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

予想以上にでかいのか来た!

ワクワクテカテカ

:.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:
20070614140306
でかいよう!

ワクワクテカテカ(・∀・)
20070614151755
あれから毎日またがってます。




お風呂上がりにスキンケアしながらまたがってます。





意外と音は静かです。
意外と動きは激しく、でも安定感があります。
意外と疲れません。いや、全く疲れません。
意外とどこに効いているのか分かりません。
意外と汗もかきません。
意外とお尻が痛いです。乗馬のようにお尻の骨が当たるのです。





あれ?これ、乗る意味ありますよね?ありますよね?ね?

あまりにもお尻が痛いので、今はクッションをひいてまたがっています。




ウエストあたりがすっきりするんですよね?ね?






またがります。またがります。毎晩、またがります。
20070610153443
あわわー。

装備に顔が追いついてないよ。

ちょっとテンパってるのか?

まだ五歳だもんな。
変身したり、悪と戦ったりは、早すぎるよな。

ゆっくり、強い大人になれ。

そして美月姉ちゃんを守ってくれ。

美月姉ちゃんは凶暴化した肥満と戦ってるよ。
体が重いよ。
妖精になりたいよ。
20070610082131
はしゃぎ過ぎて髪の毛びちゃびちゃな戦士。

いつの間にかかっこいい撮られ方を知ってしまっているのね。

東京で美月姉ちゃんも戦っています。
激しい筋肉痛と。

階段を降りるのが地獄の苦しみだよ。

大人になるまで、いっぱい闘う準備をしておいてくれ。
20070609152654
変身ベルトを装着。

私は三姉妹だったので、
男の子のおもちゃは新鮮だ。

こういう昔からある戦隊もののアイテムも進化しまくってるんだろうになー。

妹曰わく、うるさくてたまらん音がするベルトにちょっとビビってる甥っ子の顔に萌える。
20070609150305
5才児、お誕生日が嬉しく楽しい日だと、知る。

離れているので、プレゼントを送り、電話でおめでとうを言う。

妹からかわいい写真が続々送られてきて、
大変うれしい。

おばばかの正しい姿。
20070608015042
夢野家のロケにてもりもり食べる私。

食べるシーンがママにはなかったのに、
食べちゃった。

我慢できなくて。
20070608015039
分かってくれるのは、息子の健太。

そだよね。
食べたくなるよね。
20070608013932
発酵コラーゲン納豆!

お味は、おいしい普通の納豆。
しかーし、コラーゲンが!コラーゲン様が入っているんだよ。

お肌ぷりぷりの源だよ。

夢野家のチーフディレクターに
「ママは特に食べないと!」
と何度も言われたぞ!

食べてぷりぷりになってみせる!

関西生まれで関西育ちだけど、
大人になってから納豆と遭遇して、
以来大好きだよ。

おいしいから本当におすすめ!
ぜひ!
20070605154158
このかわいこちゃんの誕生日!

仮面ライダー電王の変身ベルトとソードフォームとやらが欲しいらしい。

私はお誕生日会には参加できないけど、
プレゼントを発送しておきました。

トイザらスのオンラインショップを利用。
大人だけで生活していると、
おもちゃ屋さんがどこにあるか分からなくなるねー。

おばばか。
サントリーサタデーウェイティングバー 

「アバンティ」

東京FM

6月9日(土曜日)17時~17時55分


今はやりのアレです!
ハイテンションでノリノリでやってまいりました。

全国の皆さーん!
是非聞いてくださいませ。

東京FM以外の放送時間と局を続きに書いておきました。
是非!
20070603010428
私ったら!
私ってば!





ついに!



あれを!




落札しちゃいました!!




きゃーー!


デブ脱出の希望の光よ!
蜘蛛の糸よ!





到着が楽しみじゃい!

ちなみに他力本願な私だからブートキャンプじゃないよ。
20070602154216
今度はブレザーだ!

いつも次女が着ているやつだ!

スタッフさんが、「入りますか?」って非常に心配していたよ。
入って良かったよ。

全身写せなかったから、この写真だと駅員さんみたいだな。

 | BLOG TOP | 


