プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20070831003009
夏だし、ダイエットしようと思ってた。

結構歩いてたし、運動もしてた。

なのに・・・

太ってた。

自分史上最高に太ってた。

夏太り。

夏って普通痩せるんだよね?
食欲が全く衰えない自分は好き。

でも夏太りな自分は嫌い。
20070830165132
新宿でふらりと入った喫茶店のアイスコーヒーが1000円だった!

小ぶりな丼に入って出てきた!

和風のカフェオレボウル?

ストローは使わず、直接器に口をつけて飲むそうだ。

新感覚アイスコーヒー!

美味しかったけど、量が多すぎた!
20070828215457
パンケーキと私の写真を載せたが、
怒っているのだ、私。

全然関係ない写真で心を落ち着けないとやりきれん!




電車が止まったのだ。雷で。



それは仕方がない。百万歩譲って!



許せないのは車内アナウンスだ。

状況を伝えるためのアナウンスが、
語尾を鼻にかけて引っ張りすぎて、
全く聞き取れないのだ。

普段の駅の名前や携帯のルールのアナウンスは、多少しゃくってても良しとしよう。百万歩譲って。
言い慣れすぎるとそうなっちゃうものかもしれないし。

しかしだ、一時間半も電車止まってて、
延々車内に流れるのは、
耳障りな自己満足に満ちたしゃくりアナウンス。
全く内容が聞き取れない。
電車が止まっていらいらしちゃうのは、
状況がよく分からないからだ。
いつ動き出すの?動かないの?
バスとか出るの?
それが知りたいのだ。
分かったら、対策も取れるし、諦めもつくからさ。




周りの人達も「何言ってるか分からないね」と言っていた。




私は、なんなら録音して、聞き取れるのか駅係員に詰め寄りたかった。




電車が止まったのは仕方ない。

でも、あのアナウンスは仕方なくない。

防げる!

伝えようという意志がないのだ。
ただ、慣れたリズムに合わせて、気持ちよく唸ってるだけだ。

耐えがたかった。アナウンスが。





反面教師だね!とかも思わないぞ。
だって、伝えたくてたまらなくて、
なんとか伝えるためにめちゃめちゃ考えてるんだもの。
一緒にしないで。




めちゃめちゃ怒ってるから、
写真だけでも、のーてんきなやつを。
20070827210027
恒例の焼き肉報告さ。

赤坂のおいしいお店に連れていってもらったさ。

お誕生日っていいね。

生レバーを前にケダモノ顔になりっぱなしだよ。

ありがとうございました!
20070827205911
いいお肉をいただきました。

サーロインを焼きしゃぶと焼き肉とステーキ、
三種類のカットでいただきました。

私は焼き肉はこってり、あぶらたっぷりが好みなので、
幸せの絶頂でしたわよ。

ちなみにホルモンはいわゆる九州ホルモンが好き!

食べてる端から顔がテカテカになりそうよ。

毎週食べたいぞよ。
20070826225651
帰りよ。

楽しかったなぁ。

米米CLUBが終わって、一瞬帰っちゃおうかなー、と思ったのですが、
若者文化に触れるため、残ることに。

大塚愛・倖田來未・TRF・浜崎あゆみと怒涛のエイベックスパワーでした。

やっぱりすごいなぁー。

歌う人は。

ステージで、「私が盛り上げたるからな!」とお客さんをぐいぐい惹きつけるのな。

芝居みたいに、チームワークでとか、ストーリーに合わせてとか、役柄的にとか、全くなし!

特に最後の女性歌い手の方達の、
「私が責任もって盛り上げます!」と言わんばかりの堂々としたかっこよさにぽわーとなっちゃった。
TRFのお姉様以外はみんなまだめちゃ若なのに、
引き込まれて、帰れなくなりました。

何万人かのお客さんが歌う人を見つめているのですよ。
歌う人にめちゃめちゃ期待してるのですよ。

すごいなぁ。

ステージに向かってキラキラしたうちわが何万枚もひらひらして、
めちゃめちゃきれいだった。

閉幕直前に花火があがった。

どれもきれいで素晴らしかったけど、
ステージ上の歌う人のお客さんに対して一人で責任持ってる感じが心に残りました。

行ってよかった。
何かははっきり分かんないけど、
今、私に必要な栄養が補給出来た。
20070826182052
a-nation!

米米CLUB終了!

会場に訳分からなさと大人過ぎる遊びを振りまいて、
去っていきましたよ。ステキでした。

私は一人参加にも関わらず、
ガチ踊り!

ねらい撃ちはもちろんジャンプ!

豆粒シュークに届けと踊りました。

楽しかったー!

服を着替えました。それ程踊った!
20070826153006
a-nation07!

夏フェスに一人でだぜ。

若い人がいっぱいいるよ。

淋しくなんかないやい。
20070826053003
行くさ!

米米CLUBがゲストだからさ!

エイベックスのアーティストのお祭りさ!

私、一人で行くの。

今さらながら、不安。

誰か会場にいない?

いないよね・・・

興奮して眠れないし。
20070824092034
ハナコアラ、電話中

かわいい。

鼻がないとコアラっぽくないよね?
20070822190028
夢野家に新しい家族達がやってきた。

ピヨピヨピヨピヨピヨピヨ

ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ
20070822185724
ピヨピヨピヨピヨピヨ

かわいいのぅ。

ピヨピヨピヨピヨピヨ
20070822185531
ピヨピヨピヨピヨピヨ

怖いです。食べられそうです。

多分、ひよこはそう言っています。
20070822184849
ひよこ、眠っちゃったよ。

かわいいのぅ。

ひよこ、すぐ眠る。
驚く程、すぐ眠る。
20070822184656
ひよこは集まる。集まって、すぐ眠る。

その姿は上から見ると唐揚げみたい。
20070822115835
同じ星の元に生まれた、
ザネリちゃんよ!

全く同じ誕生日なの。

全く違う運命を辿っている二人なのに。

写真はザネリちゃんのかわいさに憧れる私。

自然体でこのかわいさ。
一つ年をとってもこのかわいさ。

誕生日当日の夜に劇団ミーティングがあるあたりが、
私と同じ運命か!

え?私のミーティング後?

つけめん大王でチャーハン食べたよ。

いいのか?誕生日ディナーがつけめん大王で!

いいんだよ、チャーハンが食べたかったんだから。
20070822115524
稽古場にケーキ登場!

わーい!ヾ(^▽^)ノ

クロムの稽古場では非常に珍しいサプライズ!

本当にありがとう!

サプライズに慣れてないみんなの頑張りに泣ける!

すごいよ!みんな、こっそり準備してくれていたのだね!

うれしい!
20070821224702
私とコングさん。




私とコングさんは共通点が多い。




干支と血液型と出身高校。
誕生日も2日違い。



ほぼ運命一緒じゃない?




コングさんの包容力に憧れる。
コングさんのインパクトに憧れる。
コングさんの歌に憧れる。
20070821225241
ケーキ。

美味しかった。
準備してくれていた皆様に大感謝!




歳を重ねる毎に、誕生日が楽しみになってきてる。

幸せだなぁ、私。

大切な人たちに囲まれているなぁ、私。





私も大切な人達を大切にしないと。
20070821172932
甥っ子がセミをつかめるようになったよ。




めちゃめちゃ怖がりなのに。





確かにバタバタするからセミをつかむのはこわいな。

でもつかむんだよな。

怖いけど、ばたばた抵抗するけど、つかまなきゃだめだよな。





夏は人をちょっと大人にするね。
20070821003514
:.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:

駅のホームで誕生日を迎えた。

駅のホームで歌を歌ってもらった。

良い誕生日の始まりだ!
20070820170117


こちらのアドレスにお引っ越ししました。
これから、こちらを愛してくださいませ。

お立ち寄りいただいた記念にコメントをいただけるとうれしいです。
「木村美月の生き様」はお引っ越しします!


今まで、ありがとうございました。

これからは

http://kimuramizuki.blog109.fc2.com/

にて、木村美月のあれやこれやを書いていきます。
是非、これからも、
木村美月共々、「木村美月の生き様」を愛してください!
20070817230724
お部屋がお花で溢れている。

昨日のお誕生日会でたくさんお花をいただいたから。

たくさんお花があるの、幸せ。

幸せよ、続け。
20070817172310
夢野家のみんなにお誕生日会をしてもらいました。

うれしい!

たくさんの夢情報を支えてくださってる方達にお会いできて、
夢野家家族達がいっぱい準備してくれて、
ママはとても幸せでした。

これからも夢野家をしっかり盛り上げていかなくっちゃ!
腕がなります(*'-^)⌒☆

夢野家のみんなは大切な私の東京の家族だ。

本当の家族のように大切な人達。大切なつながり。

夢野花、頑張ります!
20070813200314
今年もスタンプラリーするんだぜ。

子どもの群に混じって並ぶんだぜ。

仮面ライダー電王好きのあいつのために押すんだぜ。

トーマスのスタンプラリーの時より、
電王のスタンプラリーの方が恥ずかしさが上だな。

JRでは、ポケモンスタンプラリーやってるな。
親子連れがラッピング車両と写真撮りたくて、
黄色い線の内側に入っちゃってるな。

あぁ、子どもとスタンプラリーしたりしたいよ。
ひとりでに子ども出来ないかな。素敵なパパ付きで。

力、有り余ってるのかしら?私。
20070812172831
お盆ですね。

お墓参りに行きたい。
サントリーサタデーウェイティングバー 

「アバンティ」

東京FM

8月11日(土曜日)17時~17時55分


こんな子になりたいなぁ。
周りは大変やけど、本人は楽やろうなぁ・・・
と思う子をやってきました。

全国の皆さーん!
是非聞いてくださいませ。

東京FM以外の放送時間と局を続きに書いておきました。
是非!
20070808202626
着たよ。

夢野家の撮影で。

七五三の子どもたちに囲まれて、
賑やかな撮影でした。

朝からずーっと着物を着て、
撮影の本番中はクーラーも止めて、
ライトがつくから、
暑さに大人もふらふらになるのに、
ちびっこ達が本当によく頑張った!

ママも負けずに頑張らないとな。

弱音を吐いてはいけないな。
20070805200456
なんだ!このかわいさ!

暑くてへたばりそうだったけど、吹き飛んだよ。

このかわいさも羨ましいし、
かに道楽に行ってることも羨ましい。

夏に負けるもんか!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


