プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20071129154027
「夢のひと」とクロムモリブデン「スチュワーデスデス」のチラシを折り折り。

DMを出す準備だよ。

夢のひとの本チラシが立派な紙で分厚いので、
折り折り作業が地獄の苦しみ。

手の力があまりないので、途方もない作業だ。

ぎゃー!妹!手伝いに来てー!

あ、こちらをご覧の方で、チラシをご希望の方は、

schehera@osk4.3web.ne.jp
までご請求ください。
木村が渾身の力で折り折りしたチラシをお届けしまーす!
20071128215140
パジャマ姿だよ。すまないね。

前髪切り過ぎたかのぅ。

眉毛も太過ぎたかのぅ。

前の携帯のカメラの位置を見てるから、目線までおかしいのぅ。

そんなダメな写真でも公開してしまう位、
新しい携帯と慣れる為に頑張っている。

早く使いこなしたい。
インフルエンザの予防接種をしたよ。

今年の冬は熱出していられないからな。

にしても、なんで注射したところが腫れて、痛痒くなるんだろ。

腫れはもちろんひくだろうけど、
体に薬液がちゃんとまわってるか不安になるぞ。
20071127144555
携帯電話を機種変更したよ。

使いこなせない。

写真が良いと聞いていたSHにしたのだけど、
あまりよろしくないのは、木村の顔面の問題?
20071125163607
帰ってきた途端にホームシック。

早く東京に追いかけられて、全力疾走の日々に戻らなきゃ。
20071125145518
今日、帰京です。

連休の最終日です。
またもや新幹線激混み!

またもや指定席満席!
いつまでたっても満席!

通路に人あふれまくり。

諦めていたら、京都で席があいた。

ありがとう、京都!

私、連休をなめてました。
20071123095832
ようやく座れた。

間もなく到着だよっ!
20071123083445
法事のため、実家に向かってます。
朝早だから大丈夫かと、たかをくくってたら、
新幹線、激混み!
指定席、満席!自由席、満席!
通路も人があふれかえってます。

久しぶりに通路で東京~大阪移動。

殿様なのに。
くそー!

新幹線の中で足りない睡眠を補うつもりだったのに。
20071122101343
メガネスーパーさんにロケに来ました!

イトシア、初!
まだ開店してないけど!

次は開店時間に来たいよ!
20071122101243
メガネほしーよー!

サンタさーん!

視力のデータを急ぎでメールします!
20071122100916
気に入りました!

やり過ぎてる感じが気に入りました。

サンタさん!
いいこにしますから。
20071121084854
昨日、カイロを使ってしまいました。

夜、長時間、外にいないといけなかったので。

しかも二枚貼り。

まだ11月なのに。
我慢が足りない殿様でした。
20071119093832
サンタさん、こんなにかわいいこどもですよ。
サンタさんプレゼントちょうだい。
パラワンオオヒラタクワガタのムシキングリモコン、
あとサイダイン、あとゲキトージャ、ください。

サンタさんのかおをかくよ。
サンタサンよるおてがみみてね。
いいこにします。
20071117145215
クリスマスとか年末年始のことを思案中。

殿様もお年頃なのだ。
『夢のひと』


去年、吹田メイシアターの「近松劇場 FINAL」を飾った『夢のひと』の再演です。あまりの名作だったので、是非、全国で多くの方に!とという声に推され、さらにスケールアップして、ついに再演が実現しました。

木村も、元座長様や初演時にも目を見張るチームワークだった役者陣の皆様と、またご一緒できるのが、本当に楽しみです!
めちゃめちゃ素敵な作品なので、是非是非、観てください。




作 わかぎえふ
演出 マキノノゾミ
出演 升 毅・渡辺 いっけい・神田 沙也加・安倍 麻美
   三上 真史・にわつとむ
  野田 晋市・宮吉 康夫・酒井 高陽
   小椋 あずき・林 英世・四條久美子
   木村 美月
   
大阪公演
2007年12月14日(金)~16日(日) 大阪・吹田メイシアター

12月14日(金)19時
   15日(土)13時・18時
   16日(日)13時
チケット :6,000円(税込・全席指定)
お問合せ :メイシアター 06-6380-2221


福岡公演
2007年12月19日(水) 福岡・ももちパレス

12月19日(水)19時
チケット :6,300円(税込・全席指定)
お問合せ :ピクニック 092-715-0374


大分公演
2007年12月20日(木) 大分・音の泉ホール

12月20日(木)19時
チケット :6,300円(税込・全席指定)
お問合せ :ピクニック 092-715-0374


東京公演
2008年1月9日(水)~14日(月) 東京・サンシャイン劇場

1月 9日(水)19時
  10日(木)19時
  11日(金)19時
  12日(土)13時・18時
  13日(日)13時
  14日(月)13時
前売り開始日:2007年11月28日(水)
チケット:6,500円(税込・全席指定)
お問合せ:東京音協 03-3201-8116


北海道公演
2008年1月17日(木)七飯町文化センター
1月19日(土)苫前町公民館
1月21日(月)富良野市文化会館
1月23日(水)幕別町百年記念ホール
1月25日(金)中標津町総合文化会館
1月27日(日)湧別町文化センター
1月29日(火)美深町文化会館 (COM99)
1月31日(木)あさひサンライズホール
2月02日(土)深川市文化交流ホール(み・らい)

問い合わせ:北海道演劇財団 011-520-0710


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チケットのお申し込みは、

★メールで木村に直接予約! 当日受付でチケットを入手!

お客様のお名前・ふりがな・公演名・日時・枚数・ご住所・電話番号を明記の上、
schehera@osk4.3web.ne.jp
にメールをお送り下さい。
折り返し3日以内にご連絡いたします。
4日以上返信がない場合は、送信トラブルも考えられますので、
再度メールにてお知らせ下さい。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

20071116193937
最近、行き過ぎ!気に入り過ぎ!

今回は写真も撮れた。
玉子とじうどんにきつねトッピング。

おすすめうどん屋さん情報!大募集!
20071116074028
おいしいよぅ。

野菜ジュースを飲んだ方が体にいいのは分かっているのに、
ネクターおいしいよぅ。

ちゅうちゅうちゅう。
20071115090129
寒くなってきましたね、いよいよ。

最近、私は幸せなお正月を迎えるべく、
バタバタと走り回ってます。

で、出歩くとお腹も減るわけで。

そんな私は今、またうどんに夢中。

温かいおうどんね。

東京に来てから、信頼できるお店か家でしか
おうどんを食べなくなったので、
大阪にいる時より食べる回数は減ったけど、
やっぱりおうどん愛してるわ!

あまいダシに玉子とじで、さらにきつねがお気に入り。

夢吟坊という店に時々駆け込むよ。
ちょっとノスタルジックな味。
あまくて、ついつい汁も全部飲んでしまう。うまい。

食べる前に写真を撮ろうと思うのだけど、
気が付いたら完食してしまってる。
すでにチラシなどでご存じの方もいらっしゃるかと思います。
ご報告が遅くなって、ごめんなさい。

木村美月は、クロムモリブデン次回公演『スチュワーデスデス』に出演いたしません。
今回はお休みさせていただきます。

クロムモリブデン公演とほぼ同じ時期に『夢のひと』に出演します。

『夢のひと』の吹田メイシアターの初演時に、
「絶対再演して全国でやりたい!」と出演者一同、願っていました。
そして、念願叶って、再演が決定した後、
秋に公演予定だったクロムモリブデンの公演が年末年始に決定しました。
私自身、クロムモリブデンの本公演に出演しないという決断はとても勇気がいりましたが、
別の公演に出演することで、役者としてたっぷり栄養を吸収して、力を蓄えて、
またクロムモリブデンの舞台ではじけたいと思い、
今回お休みという形をとらせていただくことにしました。

いつもクロムモリブデンを応援してくださっている皆様、
木村美月がクロムモリブデンに出演するのを楽しみにしてくださっていた皆様、
本当に申し訳ございません。

これからも木村美月は、クロムモリブデンの劇団員として、
全力で頑張っていきます。

これからも末永く、木村美月を見守ってくださいませ。

本当にごめんなさい。




20071111200233
クリスマスのことを思うと

俄然、不安になる。

いい加減、この不安から脱したいよ。
20071110151000
10歳になったよ。

もう10年も一緒にいるんだねぇ。

人間の歳に換算すると、もうおじいちゃんのはずなのに、
顔とか表情は赤ちゃんみたいなまんま。

ただ、うまくベッドに飛び乗れなくなってるのが切ない。

スロープ買ってやらないかんかのぅ。

移動用のゲージも新しいのにしたいねぇ。

10歳になったボブにお願いしたいこと。

ブラッシングを嫌がって、
私をガブガブ咬まないで。ばかぁ。
20071108201245
今ごろZepp Tokyoでは、
靖幸が東京ベイベーとデートしてるのねー!

きゃー!
私もデートしたーい!

でもお仕事もしっかり頑張るぞ。
だって、昨日、東京ベイベーになれたのは、
本当に奇跡だったからね!

神様、ほんとにありがとう!

ひとりぼっちの夜を靖幸が耐えてるなら、
私も耐えるよ!
20071107221400
ゆっくり走るゆりかもめでも、ごきげんさん。
20071107220956
なってきたぜ!

いろいろあるが、今は楽しかったで、いっぱい。

お客さん達が彼のことを母のように優しく包む暖かなライブの様子は、
本人は本位じゃないと思うけど、
新しいアーティストの応援の形だわな。

靖幸の声が辛そうな時は、僕らが歌うよ。

ジャンプし過ぎたよ。
自重したはずなのに。
明日、仕事なのに、体が熱い。
20071107184645
ゆりかもめ!
遠回りしないで!
もうちょっと急いで!
20071107181829
DATEだ! DATEだ!
三年振りだ!

撮影終了後、今、大急ぎで向かってる!
ちょっとおしちゃったから、ぎりぎりだ!
間に合うかなー。

お腹もペコペコだし。

お台場に飛んでいきたい!

靖幸がそんなに体絞れてなくて、
まだコングさんに似ていても、愛してる!
20071107131117
今日、行ってくるよ。

靖幸と久しぶりのDATEだ!

きゃー!
ライブの事をデートって言う事が、
めちゃめちゃ懐かしい!
20071105194314
親友が出産したよ。

おめでとう!おめでとう!本当におめでとう!

家もめちゃめちゃ近くて、
窓から本気で呼んだら聞こえるくらい近くて、
同じ年で中学までずっと一緒で、
それからもちょくちょく会ってたし、
何かあるとお互いに心配しあったり、
米米のコンサート行ったり、
子供の頃からの色々をざっくり全部知っている親友。

そんな彼女が高校の時からの彼と結婚して、
そして妊娠!出産だよ!

敢えて何年一緒にいたかは言わないが、すごいことだよ。

私達、高校卒業してからめちゃめちゃ時間がたっちまってるから!

彼一筋で本当に家族思いの彼女に赤ちゃんか・・・。

いいお母さんになるな。こりゃ。

いいなー。

私も産みたい。
できれば、そろそろ産みたい。
木村の出産熱は今、ピークよ!
木村をお嫁に貰おうと考えている殿方!
今よ!
今なのよ!
誰かおらぬか?
20071105162304
頑張っている。

頑張れ!

一生で一番頑張って!

私の希望の星よ!

東京の空の下で今、一番、私は彼女を思ってる。

元気に産んで!
20071105090341
行けるかも!行けるかも!

水曜日のロケ、夕方に終わるかも!

会える!あの人に会える!

Zepp Tokyoで会える!

もう無理だ、会えないと思ってたのに!

会えるかも!靖幸に会えるかも!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


