プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20080131230435
眠いよー。
やだやだ、まだ起きたくないー。

みたいなシロクマ。
20080131225926
シロクマもトラもかっこよかった。

雪の中でいきいきしている姿が、かっこよかった。

普段、ぐったりしているイメージの大きい動物が、
のっしのっし動きまわっていて、すごかった。
20080131225435
もぐもぐタイム。

ひょっこりがかわいい。
20080131223441
旭山動物園来たよー!

たのしー!
20080131222357
ついに!ついに!

o(^-^o)(o^-^)o
20080131220544
素敵な地名。
びふか。
響きもかわいいし。

写真は道の駅で発見した素敵なドリンク。
シソ味。
んで、シソシソ話。
勇気あるネーミングだな。
20080131220225
まず、自由軒のカツカレーを食す。

うまい(o^~^o)
20080131135338
はんぱなく、雪が多い。

他の場所より、断然、いっぱい積もってる。
20080131135240
また、あかんバスに乗って、移動。
最後の滞在先の旭川を目指して。

湧別では、素敵なお客様に暖かく迎えていただき、
紋別では、美味しいカニと、ガリンコ号と、温泉と、クリオネと、素敵なスナックを堪能しました。

本当に皆様ありがとうございました。
20080130225600
ガリンコ号はがりがり進む。

めちゃめちゃお天気がよかったので、デッキの上はすべてが眩しい。

あちこち逆光。

ガリンコ号って最初は観光目的ではなく、流氷が来ても漁船を港に入れるための働く船だったんだって。

勉強になるなー。
がりがり。
20080130224828
北海道に来て、
雪の白さに心を奪われていたけど、
空の青さも特筆ものだねぇ。

白がいろんな色を引き立たせ、
白がいろんな色を包み隠す。
20080130223857
これにも顔を入れとかないとね。
20080129135929
元MOTHERで写真を撮ってみた。

意外と貴重なショットよ。
20080129135905
行ってきます!

雪と氷とお日様が眩し過ぎて、
サングラスが手放せない。

ワクワクするなー。
流氷をがりがり割って進むんだよ。
ガリンコ号!
20080129135137
乗るんだよ!

朝、九時半出発のガリンコ号!
20080129133331
飲んで、いざ!乗り込もう!

朝一から元気な私!
20080128130708
見下ろしてみる。

木に雪がかぶって素敵。
20080128130637
北海道で美味しいものを食べて、
毎日温泉に入っています。

顔がつるつるだわ。

寒い中、歩いてると、顔の毛穴が引き締まる感じ。
肌が好調です。
肌にもいいんだなー、北海道。

顔は丸々してきたけど(>_<)
20080128125931
松山千春さんと写真を撮る。

どう?
20080127213937
今日の晩御飯は蟹をいただく。

ホテルにも蟹料理店があって、
夕飯時にはホテルのロビーやら廊下やらがほんのり蟹の香りが!

罠か?

カニが大好きだ!
いつまででも食べていたい!
20080127213558
あたりが真っ白で、
大地が広がっている景色に慣れてきた。

東京に戻って、日常に戻るのに時間がかかりそう。

気持ちが凛とする。
シンプルに動ける。
20080127213527
遊園地!

ロマンチック!
20080127213414
食べました。

幸せ。

みんなで食べる焼肉も楽しい!
20080126160605
中標津のプリンも美味。

衣装がやばくなってきたので、
自分にウエストニッパーの刑を処しています。

苦しい。
でも仕方ない。
20080126160159
北海道の旅も中標津公演で折り返し。

あまりに楽しいから終わることを考えたくない。

真っ白の景色とも別れなくない。
20080126120011
お店が熊に襲われている!

助けて!
ボウケンブルー!
20080126115920
移動の途中で阿寒湖に立ち寄る。

昼食に入ったお店のカレンダーに、
「阿寒燃料」
って書かれてた。

あかん燃料って!
20080126115401
阿寒湖はどこや!

どこまでも続く白のみの湖
20080126014902
帯広で一人焼肉の夜。

淋しくないよ。
一人でのびのび食べるのだ。

お酒も飲まない私は安上がりだし。

カルビが最高でした。
20080126014103
生レバと上カルビとアカセンと野菜スープ。

二千円ちょっと。

一人だけど、幸せな夜。

ちなみにみんなは和食居酒屋に。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


