プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20080229171359
妹から姪っ子の萌え写真が送られてきた。

早速、待受にした。
20080229161039
ゆりなちゃんと、インスタントラーメン屋さんに行く。

今日は豚骨ラーメンをいただく。
うまい(o^~^o)
インスタントラーメンとは思えない!

うっそー、インスタントラーメンでしょ?という方は、
新井薬師のさくらに行ってみて!
ほんとびっくりするから!

煮たまご、サービスしてもらっちゃった!
20080228211557
夢野家撮影日。

朝からスタジオでプリンを食す。
うまい。

番組がハイビジョンになるから、顔面をなんとかしろと、
やんわりと言われている気がする。
自力ではもう無理です。神様!
私に魔法のメイクテクニックをください。

渋谷の東急百貨店の化粧品売り場がリニューアルしていて、テンションがあがりまくる。

神様!私、生まれ変わったら美容部員になりたいです。
神様!私、現世では美容ライターの助手になりたいです。
20080228191002
健太がディズニーランドのお土産を買ってきてくれました!

わーい!

健太はクッキーだと思って購入したら、
お煎餅だったことに非常にびっくりしてました。
夢の国は日本にあったんだね。
かわいいミッキーの形のお煎餅、おいしくみんなでいただきました。

健太が楽しそうにディズニーランドの思い出を話してくれるから、ママも行きたくなっちゃった!

ディズニーランド、行きたーい!
20080228090736
うどんを食べながら恋ばなをして、
我がの恋愛歴を振り返り凹む。

女力をあげねば!

モテは隙なの?
モテは愛想なの?
モテは相槌美人なの?
20080228085917
稽古場が六本木って幸せすぎる。

便利!家から便利!

稽古場に行くまでの道程が、刺激的!

稽古場から帰るまでの道程で、値踏みされる!

つるとんたんがある!
きつねにとじトッピング。
幸せ。

うどん食べながら、恋ばな。
20080227120448
昨日は稽古場にて、
「斑点シャドー」の台本脱稿祭りと、
うまい棒大量差し入れ祭りが行われた。

祭りはいいな!

芝居はどんどん状況がクリアになってきた。
早く私を役に乗っけないと。

美容院に行きたい。
形から入りたい。
20080226173457
ガーリーなものや、キラキラなもの、
ふりふりなものや、キャラクターものが好きな木村です。

私をよく知る人は、私の大阪のおばちゃんの心を忘れないというセンスを呆れつつ見守ってくれていると思いますが、
最近知り合ったり、私服の木村を知らない人には非常にびっくりされます。

大人顔やし、妙齢だし、おっさんっぽい喋り方だから、確かに。

しかし、ほんとの私はギャルの小物大好き!
キラキラ、ピンク、お花、ハートモチーフ大好きなのだ。

ちなみに今一番欲しいものは、超デコってある手鏡。

さておき、そんな私はキャラクターも好き。
中でもお気に入りはマイナーだけど、「豆腐親子」
昨日、ロフトにお買い物に行ったら、
若いアーティストの特設やってて、発見!

すぐ購入してしまいました。

いろんな豆腐がいるんだよ。
たまご豆腐とかごま豆腐とかいちご豆腐とか。

かわいいからもうちょっとメジャーになって欲しい。
20080226170444
キティがいるの。

かわいいのか狂ってるのか分からないけど、好き。
20080225234237
に連れていってもらう。

素敵!
連れていくって、よくあるけど、
連れていってもらうって新鮮。

しかも、大阪の素敵カフェ・ノイにちょっと似てる雰囲気。

いっぱい毒も出したし、
明日からポジティブに張り切っていこう。

ありがとう。
20080225210833
一緒に行った人がホルモン系がダメな人だったのに!

一人で食べました。
脂の塊のあいつを!

今日、朝起きたら胸やけしてました。
肌は絶好調だったのですが。

胃が加齢に負けている。
いかん!
いつまでも、男子学生の嗜好でいたいのに!
20080225210641
稽古終わりに焼肉!

夜なのに!
23時になろうかという時間だったのに!

至福でした。
20080225143918
結婚したいなぁー。

逆風で強風の行人坂を上りながら、
結婚したいとばかり思う。

役作り?私の本音?

もう分からないや。

苦しい坂を上りきっても、王子様はいなかったよ。
20080224215311
私、かわいこちゃん役だぜ。

今日、演出に「関西弁のおっさんみたいな感じをやめて」って言われたぜ。

「その得意技、封印で」ってにっこりで。

やーん!かわいこちゃんの引き出しは、
開きにくい引き出しなんだぜ。
20080222162310
大好きなお寿司屋さんに来たよ。

毛ガニのお寿司があったよ。

かわはぎの肝付きのおさしみが大好き。
だけど昨日は城下カレイのおさしみをいただきました。
う、うまい!

エリンギの裂いたのを干してあって、
さっとあぶって、ちょっとお醤油とスダチを搾って、
いただくと、不思議に美味しい。
おつまみにぴったりらしいわ。
こんな時、下戸なのがつらい。
20080222161855
こわい私。

ほんとは美味しい私。

口の中、毛ガニだらけ。
20080221090707
お昼ご飯が豪華だ!

昨日はパンの撮影だったので、たくさんパンをいただいて幸せ!
今朝、おいしくいただきました!

さて、今日も今から撮影!
頑張りまーす!
20080220091830
JACROWの稽古前にいつもウォーミングアップにバレーボールをやる。

ふにゃふにゃのビニールのボールで、
ちょっとした試合をやる。

これで毎回、汗だく。

球技の運動神経が特に乏しい私にはとてもきついアップだ。
しかも団体競技なので、私がダメだとチームメイトに迷惑がかかる。
試合に負けると、勝利チームにジュースをご馳走しないといけないのだ。

ここ連日、足引っ張りまくりで負け続けていた私に、久しぶりに勝利のジュース!

あざーす!うまいっす!
勝利の味!
20080219173631
昨日、パワフルな方達とおいしいものを食べた。

私よりずっとずっと忙しく働いていて、
社会的な責任もある立派な社会人で、
今日は月曜日でまだ週は始まったばかりで、
火曜日はもちろん朝から仕事で。
でも、遊ぶ時は全力!飲む時も全力!
だから、ふらふらでべろべろ。
めちゃめちゃすがすがしい酔っ払い達だった。

私はお酒が飲めないから、お酒でべろべろにはならないけど、
私には、すがすがしいくらい馬鹿になれる時はあるだろうか?

日常的に全体的に馬鹿っていうのでなく。

損とか得とか、仕事とか付き合いとかじゃなく、
馬鹿になれて、自分も楽しめる時間。

私もお酒が飲めるようになりたい。
お酒が飲めなくても、楽しい時間にすがすがしい馬鹿になれる人にになりたい。
20080218194125
昨日、JACROWの稽古終わりで、吉祥寺へ。

クロムの稽古をお休みし続けている私に救いの手が!
もうキャスティングが佳境だから、ちょっとエチュードをしてみよと、
演出で脚本の青木さんから呼び出しがかかる。

もう?
キャスティング?

そう!クロムの時計は普通の小劇場の時計とは違うんだ。

まだまだ先だわと思っていられないのね。
脳みそのいつもと違う場所を盛んに動かさなければ!
20080218193312
を夢野家でご紹介!
おいしくごくごく。

夢のひとの時、さやかちゃんが好きでよく飲んでいたのを思い出す。
おいしいね、ごくごく。

ディレクターに積極的に老けよ!と言われる。
顔にシワとか描いた方がいいのかなー。
セルフメークだし、衣装も自前だし難しいよ。

自然に忍び寄る老いに身を任せるだけではいかんのか。

若々しいママが勢いよく商品を紹介って路線で頑張ろう。

あと、新しいパパとのコンビネーションの強化!
JACROW#10

『斑点シャドー』




引越しの準備をしている主婦の元に義妹が訪ねてくる。
うちに来るはずの兄が来ないと言う。
主婦に心当たりはない。
手掛かりもない・・・
夫が?行方不明?引っ越しという大事なときに?なぜ?
男と女の過去と過去。
ふたつの過去が交差したとき、事件は起きた。

1年間の沈黙を破って放つ第10回新作本公演は、
事件に巻き込まれた主婦を通して男と女を描く、
ミステリー仕立てのダークロマンス。




作・演出 中村 暢明

出演 木村美月(クロムモリブデン)
   今里真・仗桐安(RONNIE ROCKET)・成川知也
   三浦知之(InnocentSphere)・加藤敦(ホチキス)・菊地未来
   三浦英蔵・蒻崎今日子 (JACROW)

公演日程 2008年3月12日(水)〜19日(水)
     3月12日(水)20時〜●
       13日(木)19時30分〜
       14日(金)14時30分〜●・19時30分〜
       15日(土)14時30分〜・19時30分〜
       16日(日)14時30分〜・19時30分〜
       17日(月)19時30分〜
       18日(火)14時30分〜●・19時30分〜
       19日(水)18時30分〜
         (開場は開演の30分前、受付開始は60分前です。)

チケット 前売 2,500円 当日 2,800円
     (日時指定・整理番号付・全席自由)
     ●初日&平日マチネ割引
     前売 2,000円/当日 2,300円

会場 下北沢OFFOFFシアター

   世田谷区北沢2-11-8 TAROビル3F
   小田急線・井の頭線 下北沢駅南口スグ






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チケットのお申し込みは、

★メールで木村に直接予約! 当日受付でチケットを入手!

お客様のお名前・ふりがな・公演名・日時・枚数・住所・電話番号を明記の上、
schehera@osk4.3web.ne.jp
にメールをお送り下さい。
折り返し3日以内にご連絡いたします。
4日以上返信がない場合は、送信トラブルも考えられますので、
再度メールにてお知らせ下さい。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


木村、念願の恋愛もの!
今回は恋愛に絡めているのか!!
またも蚊帳の外なのか!!
是非、観に来てくださいませ。
木村ったら、非常に謎めいてます。



20080216130733
今はカレーがオススメ。

ココナッツミルクがたっぷりで、
甘いけど、白っぽいけど、さらさらだけど、
すごく美味しいのだ!

ココナッツミルクが苦手な木村も愛してしまった。

カレーにどーんと絹ごし豆腐が入ってるのも、
不思議にくせになる。

美味しいなぁ。
夢情報 〜夢野家のひとびと〜

2月15日(金)より再開です

テレビ朝日

毎週月曜日~金曜日

15時~15時5分の間でOA



夢野家のママとして復活します!!

実はしばらく、ママをお休みしていていました。
新しいママに変わったOAを見たよ、とメールをたくさん頂きました。

花ママ、帰ってまいります!

これからも、清く正しく賑やかに!面白く騒がしく!
夢野家を盛り上げてまいります!
みなさま、変わらず応援よろしくお願いいたします!
20080213111834
夢野家、撮影快調!

いいお天気だけど、寒い!
夢野家は本当の一戸建てのハウススタジオで撮影してるから、朝はなかなか暖まらないのです。
頑張れ!暖房!
20080212152320
大阪に帰りたいなぁ。
ちょっぴりでいいから。

ボブを東京に連れて来たい。
一人はやっぱり無理だわ。

写真は、お正月にコインゲームに興じる私と甥っ子。
コインゲームもしてないなぁー。
20080211144058
チョコ味の激甘のやつを食べちゃった。

コーヒー飲みながら優雅に食べちゃった。

もうすぐ2時になるという時間に。

ちなみに、プレーンを8秒チンしたやつが最高でした。
20080211143435
昨日の稽古終わりでみんなでもんじゃを食べに行く。

みんなで食べるとおいしいね。
でも、ちょびちょび食べるから、やめ時が分からない。

おなかいっぱいにはならないもんね。

初体験だったスパムエッグもんじゃと牡蛎もんじゃがうまい(o^~^o)
20080211143302
は、夜中に、自分達用に買ってきたプレーンではないドーナツを食べようとしています。

もう1時をまわっているというのに!
20080211014310
を並んで買ってきてくれたのは、

妹!

今、東京に遊びに来てて、
稽古場に遊びに来たのだよ。

手土産にクリスピークリームドーナツを買ってきてくれたの。

でかしたぞ、妹!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


