プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20080329162742
昨日はクロムのチラシの写真撮影でした。

楽しかった!

メイクしてもらって、髪も巻いてもらって、衣装着て。

写真撮影にまつわるいろんなことが大好きな私は幸せな一日でした。
20080328113752
野菜生活うまし。

夢情報は素敵だ。
いろんな商品を試せるよ。

今まで、野菜生活は紫色のを偏愛していたけど、
黄色とピンクも目から鱗のうまさ。

飲み比べるぞ。
ごきゅごきゅごきゅ。
20080327085928
夢情報がハイビジョン撮影になったよ!

見切れが大変だよ!

木村の顔が大変だよ!
一刻一刻と崩れていくメイク!
しかし、テンションで押し切る潔いママ役なので、
メイク直しをいいタイミングで入れられない!
恐怖のセルフメイクだし!

カメラさん、照明さん、木村の顔を!顔を!何卒よろしくお願いします!
20080326212254
昨日、私は勇気を出した。

この勇気が、吉と出るか、凶と出るかは分からないけど、
勇気を出したのは久しぶりだったので、
私はまだ勇気が出せる自分を確認できた。

今日のところは勇気を出せた自分を見直そう。

足踏みばっかりしていても、歩くのは上手にならないな。

少し邪魔なピンキーリングはサイズが微妙だけど、
勇気を出して、ちょっと不安な私にはキラキラが必要だから。
しばらくつけておこう。
20080326083152
うどん欲を、はなまるうどんでうめる。

香川に思いを馳せ、かしわ天をトッピング。
レンコン天はうどんには合うのかどうか微妙だけど、
レンコンが大好きだからトッピング。

結局、うどん欲は鎮まらず。
より美味しいうどんを欲する。
20080324154833
美味しいうどんが食べたいねぇ。

実家に帰って、甥っ子と姪っ子と遊びまくりたい。

弱ってなんかないはずなのにな。
やっぱり、公演が終わると淋しいのな。
20080323193043
エリカの花が大好き。
ていうかエリカの木が大好き。

つぶつぶ恐怖症の人には、最悪の花だろうな。
20080323151238
カールのうに味を食べる。

ちょっと海の味がする。
うにか?
大きいなぁ。

ホタテ味もあるから挑戦してみるけど、
普通にうす味が、カールは一番好きかも。
20080322120717
人生二度目のクリームクリスピードーナツ!

美味しかった!

幸せ。
20080322120329
無事、終了しました。
私に力をかしてくださった皆様、ありがとうございました!
私のことを気にかけてくださった皆様、ありがとうございました!

木村は無事、恋愛向きかわいこちゃんを演じることが出来ました。

今回も、優しく心強い共演者、スタッフの方に支えられ、
のびのび楽しく、芝居出来ました。

本当にありがとうございました!
恋愛モノもイケる女優として、
木村、邁進してまいります。

これからも皆様、変わらず愛してくださいませ。

さぁ!次も頑張るっす!
20080319091629
ロケだよ。

なんでこんな扇子を持ってるかっていうとー
20080319090929
ボディコン着て、ジュリ扇持って、お立ち台に!!

戻ってこーい!バブル!

それにしても、すさまじい格好だな、私。
ボディコンが拘束服みたいにビチビチでした。
やばい!やばい!!
20080319073905
コメントで教えて頂いたまるさんに行きました!

素敵!

最近、下北沢で気に入っていたお店が閉店してしまったようで、
めちゃめちゃショックだったのですが、
これからは、まるさんを愛用しまーす!

ありがとうございました!

今度はスイーツを試したい!
20080318131818
昨日、また深夜に焼肉食べちゃった!

今日も元気百倍!
頑張る!
20080318113240
ハンバーグ!

とても、今から本番をやる女優の食べ物とは思えません。

肉汁が滴るような木村のこってり力は、楽屋トークで無駄に消費され、
舞台上では、さわやかなかわいこちゃんを実現しています!

あと、残り三回。
さみしい。
皆様に観ていただきたいです!
20080317161748
20080317161745
超大きいいちごを頂いたよ!

めちゃめちゃ甘くて美味しかった!

「今回の差し入れは奮発したよ」ってもらったのですが、
ほんとにすごく美しいいちごさんでした。
ありがとうございました(^人^)

今日は私にとって最初で最後のゆっくり劇場入り!
お家でばっちり夢情報もオンタイムで見て、
今から劇場に入りまーす!

今日もかわいこちゃん、頑張るぞ!
20080315130708
ちょっと軽目にクレープ。

おかず系クレープって、あまり好きではなかったけど、
今日の気分には合ってた。
うまい。

ほんとは讃岐うどんが食べたかったのなー。

今日、映画「うどん」をテレビでやるの?
20080315111548
昨日、劇場で男子からケーキをいただいた!

ケーキにかかれたメッセージにきゅんときたよ!

今日も頑張る!
20080314172844
昨日、夢野家の撮影がありましたの。

パパと翼と健太からホワイトデーのプレゼントをいただいたよ。

だんだんほんとの家族みたいになっていくね。

皆さん、素敵なホワイトデーを!
20080314121925
今日から連日のマチネソアレの日々。

劇場から近くて美味しいものが食べれるところを教えてください。

朝、起きた瞬間から、お昼なに食べようか考えてます。

今日も頑張る!
チケットまだ取れますよー!
皆様、いらしてくださいませ。
20080313164300
20080313164258
20080313164256
劇場に今回もたくさんお花をいただきました。
ありがとうございました!

お花達をみる度、幸せな気持ちになる。

頑張らなきゃ。
20080313161650
ありがとうございました!

やっぱり初日はドキドキするなぁ。

そのドキドキも含めて、舞台が大好きだ!

ちょっととんでもない間違いをしてしまったりしたが、
今日は引きずらないで、のびのび芝居を楽しみますっ!
もう同じ間違いは絶対にしない!ごめんなさい!

初日の朝に神社にみんなで行きました。
すがすがしい気持ちになりました。

今日も全力でかわいこちゃん役に挑みます!
20080312100729
観に来て来て!
20080312093718
斑点シャドーの日々です。
毎日、OFFOFFシアターにいます。
会いにきて!

写真は昨日お誕生日を迎えた今里氏と女房役の蒻崎氏。
真ん中で異常に発光してる謎の物体はケーキ!
みんなで祝えてよかった!
20080311124610
いよいよ斑点シャドー始まります!

まだチケットとってない方!
急いで木村にメールして!

schehera@osk4.3web.ne.jp

にメールしちゃって!
JACROW#10

『斑点シャドー』



引越しの準備をしている主婦の元に義妹が訪ねてくる。
うちに来るはずの兄が来ないと言う。
主婦に心当たりはない。
手掛かりもない・・・
夫が?行方不明?引っ越しという大事なときに?なぜ?
男と女の過去と過去。
ふたつの過去が交差したとき、事件は起きた。

1年間の沈黙を破って放つ第10回新作本公演は、
事件に巻き込まれた主婦を通して男と女を描く、
ミステリー仕立てのダークロマンス。




作・演出 中村 暢明

出演 木村美月(クロムモリブデン)
   今里真・仗桐安(RONNIE ROCKET)・成川知也
   三浦知之(InnocentSphere)・加藤敦(ホチキス)・菊地未来
   三浦英蔵・蒻崎今日子 (JACROW)

公演日程 2008年3月12日(水)〜19日(水)
     3月12日(水)20時〜●
       13日(木)19時30分〜
       14日(金)14時30分〜●・19時30分〜
       15日(土)14時30分〜・19時30分〜
       16日(日)14時30分〜・19時30分〜
       17日(月)19時30分〜
       18日(火)14時30分〜●・19時30分〜
       19日(水)18時30分〜
         (開場は開演の30分前、受付開始は60分前です。)

チケット 前売 2,500円 当日 2,800円
     (日時指定・整理番号付・全席自由)
     ●初日&平日マチネ割引
     前売 2,000円/当日 2,300円

会場 下北沢OFFOFFシアター

   世田谷区北沢2-11-8 TAROビル3F
   小田急線・井の頭線 下北沢駅南口スグ


JACROW http://www.jacrow.com
稽古場ブログも盛り上がってます!





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チケットのお申し込みは、

★メールで木村に直接予約! 当日受付でチケットを入手!

お客様のお名前・ふりがな・公演名・日時・枚数・住所・電話番号を明記の上、
schehera@osk4.3web.ne.jp
にメールをお送り下さい。
折り返し3日以内にご連絡いたします。
4日以上返信がない場合は、送信トラブルも考えられますので、
再度メールにてお知らせ下さい。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


木村、念願の恋愛もの!
今回は恋愛に絡めているのか!!
またも蚊帳の外なのか!!

初共演で初対面の共演者に囲まれて、
のびのびやってる木村、再び!!

是非、観に来てくださいませ。
木村ったら、非常に謎めいてます。


20080310130833
の時期がやって来ましたね。
私にとってこれはもう完全に恒例になっちゃってるなー。

残念なことに!
まぁ、残念に思ってるのは私だけかもしれないけど。

今回は公開するような下着がない。
残念だ。非常に。

私は今回、女っぽい役なので、エロスな下着を予想していたのだが、
衣装が・・・衣装がぁ!

全く本末転倒なのだけど、衣装が透けたり響いたりしやすいのだよー。

ニンフな勝負下着を断念せざるおえなくなってしまったのだよ。
ぬぬぅ。

もちろん、本番用の下着は用意したのだが、
機能的なつるっとした、安全第一的な、
なんとも公開しがたいものなのだよ。

ショック!

エロスな下着で気分上げようとしてたのに!

という訳で今回の勝負下着公開はお休み。
20080310124257
「焼き肉食べたら」って書いてあったから、
これも飲むよ。

本番に向けて、身体と気持ちが向かっていく。

稽古も身体が自然にしていた事を検証しながら通しをしている。
染み込め、染み込め。
20080309134234
一人焼肉。

生レバとカルビを食べました。
ちょっと焼肉欲はおさまりましたが、
まだ満足はしていません。

救助隊を待ってます。
20080308215255
の皆様。

またも木村の焼肉パワーがキレかけています。

木村を焼肉に連れてってください。
よろしくお願いします(`▽´ゞ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


