プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20080529091616
私はラブコメがやりたい。
どうしたら実現できるか、じりじり考えてます。

妙齢の女のラブコメ。

昨日の名言。

好きなタイプは?と聞かれ、
「ふとした時に優しい人」と答えたかわいこちゃんに、
すかさず「じゃあ、●●さんはダメだな。常時優しいけど、ふとした時に冷たいから。」
って返してた男子!
「ふとした時に冷たい」ってどうなのよ!人として!

私は友達なら、「ふとした時に優しい人」、
彼氏なら「常時優しい人」がいいなぁ。
20080528211454
戻ってきた!

これ、おもしろーい!
全種類見たいぞよ。
ここ数日、いいお天気が続いて、日焼け止めが欠かせない。
日焼け止めを塗るのは面倒だけど、お天気がよいのはうれしい。

クロムモリブデンの次回公演「血が出て幸せ」のチラシも出来上がり、
稽古も勢いよく進んでいます。
もう本番15日前みたいな稽古をしとります。
昨日なんか、頭から始めて、あれよあれよと言ってるうちに最後まで通せちゃった!
初日は7月11日なんですけど。

もっと可能性を探って、もっと精度を上げて、
飽きないで本番を目指しましょ。

今回も私、なんとも不思議な役です。
ここのところ、外部で普通の人を演じていたので、
クロムに戻って来て、筋肉痛が絶えません。
毎回、新しい部分が筋肉痛になる。

お客様に観てもらえるその日まで、楽しく戦わなくちゃ。

写真は全くむらのないサービスが出来るお師匠様。
20080525075818
朝一から電車が止まってるよー!

線路に人が入っちゃったんだって。

せっかく早く出発して、ミスタードーナツに行こうと思ったのに!
20080524123037
今日、用事で立川に行ったら、
駅の中にいっぱいお店ができていて、
品川駅みたいになってた。
エキュートとやらが出来ていたよ。

すごーい!
いろいろお惣菜買って食べたいが、食べる場所がない。
で、諦める。

蟹チャーハンの店を発見!
チャーハン好きの私は吸い込まれるようにお店へ。

チャーハン、大好きなのに、たいてい全部食べきれない。
ちょびちょび食いで燃費の悪い自分を呪う。
お腹がいっぱいにならなければ、食べ続けることが出来るのに!

チャーハン食べたら、お店をいろいろ見ようと思っていたのに、
満腹過ぎて、思考が完全に寸断され、
電車にさっさと乗っちゃった。

恐るべし、蟹チャーハン
ごめんよ、エキュート
20080523142015
20080523142013
昨日は撮影終わりで、大阪から仕事で上京したおねーさま的存在の女史とガールズトーク。

まぁ、二人とも妙齢なので、ガールズとは面映ゆいのだが、レディーストークでは気分が出ないので、ここはまぁ、ガールズってことで。

妙齢の二人が、少女のようにうぶな恋ばなに夢中になる。
いいね、楽しかった!

普段溜めている恋ばなをさらけ出して、大笑いして、しょぼんとして、
最終的には、素敵な人に巡りあって結婚したいと希望を言いまくり、
中学生の時とあんまり変わってない着地点。

あぁぁ、一人で老いるのが非常にこわいよぅ。

中学生の時と違うのは、もう無いかもしれない、という現実的な不安。

結局、三軒目で、次会う時は幸せな報告をする!と宣言して解散。

なんだか、とってもすっきりしちゃいました。
ガールズトーク、必要なのね。
よし!しばらく頑張れそう!

写真は夢の国の入り口。
20080522125506
さっき、東横線の車内で、お財布を拾ったよ。

座席の隅に、ひっそりといました。
黒いお財布。
中見てないから分からないけど、男子っぽいお財布。

落とし主に無事にもどるといいな。

落とし主さん、諦めずに渋谷駅に届けたから、探してね!

あぁ、落とし主を思うと心配だ。
ちょっと貧乏そうなお財布だったしさ。
ありゃ、失礼な私。

写真はディズニーシーのセンター・オブ・ジ・アースのエレベーターで寸劇をする私。
閉園間際で私達以外乗ってなかったから。
直前に乗ったインディジョーンズのハリソンフォード気取りの私。

急げ!こっちから逃げろ!
20080522122827
今日のおめざは、妹が買ってきてくれたクリスピークリームドーナツ!

カフェオレといただきました。

ちょっと温めると最高です。

持つべきものは食いしん坊の妹です。
20080522122502
お昼ご飯はスタジオでお弁当!

副菜がいっぱい入った、しっかりお弁当でした。
冷しゃぶ弁当にしたよ。

さて、今日はお昼ご飯何を食べようかなー。
20080521090424
歩く私。

ディズニーシーにて。

耳を装着していないのは乗り物と乗り物の間だったからだと思われる。
妹の隠し撮り。
気合いが漲ってるね、私。
後ろ姿でも伝わるってやっぱりあるのだね。

今年は芝桜を見に行けなかったな。
あじさい寺には行きたいな。

その時は勇ましい歩き方ではなく、たおやかに行きたい。
20080520225720
20080520225718
妹と本気で109ショッピング。

グラディエーターサンダルを真剣に検討。
買っちゃうかも。
でもなかなか勇気が出ない。

テンション上げてお買い物した後は、
何故あの立地に?と戸惑うロクシタンカフェへ。

窓際に案内されるが、スクランブル交差点を見ながらお茶は落ち着かない。

高いけど美味しいから愛用したいが、
落ち着かないから、何用のカフェにしたらいいか分からない。

妹の飲んでた赤いシャーベットが入ったアイスティー美味しかった。
20080520172510
ほうれん草とチーズのカレー。

ナンがべろーんとなってるな。
私が裸みたいになってるな。

今日も妹接待は続く。
20080519203646
ストロベリー味のポップコーン買っちゃった!

マリーちゃんのバケツかわいい!

普段は我慢するのに、女二人だと、我慢無しだ!

二人とも買っちゃったよ。
20080519135311
興奮してるからあんまり食べれない。

雨が降るまで全力で楽しむつもり、
なんだかのんびりお年寄りのように回ってます。

今から、センター・オブ・ジ・アースに乗るよ!
20080519132512
妹と二人できました!

女二人、淋しくなんかないやい!
20080519130021
来ちゃったよ。

頭に装着したよ。
文句ある?

m(._.)m
20080518234635
ラーメン。

せっかく太陽ラーメンに来ているのに、
トマトが割と苦手な私は、鶏パイタン麺。

グレープフルーツがのってるのが謎だけど、
しっかり味でおいしくいただきました。

トマトのラーメン食べたすずちゃんが、
残ったスープにごはんを入れるラーリゾなるものを食べていて一口頂く。

本当にリゾットみたいでおいしい。

そういえば私、昨日の晩御飯もラーメンだったわ。
20080518173229
食べましたよ。
一昨日。

美味しかったです。

だいぶ年上だと思って話していた人達が、一つだけ年上だった。

私はもうちょっとしっかりしなければいかん。
20080518171456
お昼ご飯を選ぶこと!

日によって、配達のお弁当だったり、中華のデリバリーだったり、店屋物だったり。

朝、スタジオに入ったら、まずお昼ご飯を決めるのです!

これが悩む、悩む。

今日は撮影おしそうだから、麺類は避けようか、とか、ここのカレーはニンニクが大量に入ってるから避けようか、とか、ダイエットを気にしつつ撮影中にお腹がなっちゃったら気まずいからしっかり食べよう、とか。

普通のことを普通に悩みます。

食べ物のことを考えてる時間が他の人より長いのではないかと不安になる。
四六時中、おやつのことを考えてるし、
食事中に次のごはんのことを話題にしたいし、
お腹がいっぱいにならない薬が欲しいと常々願ってる。

親知らずダイエット、失敗したなあ。
すっかり、取り戻しちゃったなぁ。
20080515091715
クロムの七月公演の参考にと、重い腰を上げて、TSUTAYAに行く。

私は、録画したものを見たり、レンタルしたものを見るのが非常に苦手。

どうしても、オンタイムでやっているバラエティー番組が気になっちゃうから。
そっちが見たくなるのだ。
しかも、家で落ち着いて2時間とか、なかなか没頭できないし。

そんな訳で、滅多にTSUTAYAを利用しない私。

しかし、久しぶりにTSUTAYAに行くと、それはそれで楽しい。
あれも見たい、これも見たい、となる。

公演の資料を借りるはずが、余計なの二本も借りちゃった!
ばかばかー!

案の定、余計なやつから見ちゃう。

仮面ライダー電王 1と2。
おもしろーい!
やっぱりまとめて最初から見るとお話もよく分かってよい。
佐藤健君がかわいくてたまらん。弟になってほしー!いや、年が離れ過ぎか、甥っ子になってほしー!

早速、次も借りたい。
地元のお子様達の争奪戦に参戦するぜ。

もちろん、本来見なければいかんやつはまだ見てない。

気合いいれて見ないといかんな。

誰か、一緒に見てくれんかのぅ。
電王は一人で見れるのに。
20080514143436
20080514143434
Wiiが欲しーよー!

普段、全くゲームをやらない私が、本当にやりたい。

誰か私にWiiくれないかなぁ。出来ればFit付きで。
20080514100028
甘いものを食べて、テンションをあげるよ!

今日も一日頑張ろう!
20080514084027
体調があがってこない。

親知らず休暇の余波か。
ちょっと落ちた体重を維持しようとしたけど、無理っぽい。
体重を戻して快調をとろう。

春だし、なにか新しいことを始めたい。

念願のゴルフをやりたいんだけど、初期費用がかかりすぎるんだよなー。

ともかく、意欲と実行力を取り戻さないと。
満員電車になんか負けるもんか。
20080510202634
東京は今日、非常に寒い。
雨も降ってる。

かわいい写真でも見て和もう。

親知らず、抜糸したら、一気に快適に。
口の中にピロピロしたものがあるのは非常にストレスだったのだわね。
20080508085219
あぁぁ。
帰りたいなぁ。

弱音じゃなくて、欲張り。
20080507095636
20080507095644
長かった親知らず休暇を終え、
今日から社会復帰。

大変長らくごろごろ引きこもりました。

公演終了後に放心して引きこもる事が少なくなってきてる私には、久々の長期引きこもり。

思いの外、リフレッシュしてます。

今日は口も開くし、まだ糸はピロピロしてるけど食欲も出てきたし、ボルタレンは飲み続けてるけど痛みは大分治まった。

今日から働くぞー!

お医者さんも心配してた神経にも触らなかったらしく、口の中も痺れてない。
今回、名医を紹介してくれた夢野家の息子に大感謝!

写真は気分転換に近所の緑道に出た時、お祭りやってて、
めちゃめちゃ食べたいのに食べれなかった私。
人が食べてるのを借りました。

見事な不細工顔が撮れて満足です。
昔、飼ってた金熊ハムスターに息を吹き掛けた時の顔にそっくり。
20080504195828
映画見に行きたいなぁ。

電王、早く観ないと!

仮面ライダー電王とマイブルーベリーナイツと少林少女と魔法にかけられて。

どれも一人で行くのはなんだかなーだから。
誰か連れてってください。
20080504193655
駅前にできとった。

ゴールデンウイークは賑やかやわ。

私もそろそろ親知らず休暇から脱っしないと。
20080504151103
親知らず跡はまだ糸がピロピロしていて不便極まりない。

口もあんまり開かないし!
ボルタレンを定期的に摂取。

ヨーグルトドリンク、イチゴ味。
普段は飲まない飲みものにも食指が動く。
20080502144747
抜歯したところを消毒しに行ったよ。

痛いし、食べれないし、ふらふらだけど、
いっぱい寝たから顔色はいい。

今日は何か食べよう。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


