プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20080731121855
20080731121852
朝から、夢野花になってきました!
現場で家族に会うと、なんだか元気をもらえる。

今日はマチソワ!
夜は夢野家家族が観に来てくれます。
ママ、頑張らないと!
一番下の息子はびっくりするだろうな。ママの姿に。

それでもママは全力でやっちゃうよ!
20080730150834
劇場の近くで一休み。
ふぅ。

身体は疲れてるけど、心は本番に向けて興奮してる。

本当に私は夕方に劇場にはいる、この感覚が好きだ。
20080730120432
ありがとうございました!
みんなに感謝!

今日は朝から、夢野家のママです。
朝はママ、夜はクロム!
正反対だから、楽しいのぅ。

頑張ろう!
20080729093225
始まるよ。始まっちゃうよ。

始まったら終わります。

終わる前に観て!

木村、またあのメイクの日々が始まるかと思うと、まばたきにも力が入るぜ。
20080728061610
クロムモリブデン「血が出て幸せ」東京公演、始まります!

全力で楽しませます。
ご期待くださいませ。
20080727161901
20080727161858
森の中の小さいドームみたいなのに宿泊しました。

一室ずつ、一戸建て。

そんな不思議で素敵なお部屋を一人で使用。

どうにもテンションが上がり過ぎた!

森の中にあるので、虫さんのご訪問は多数あったのですが、
めちゃめちゃ涼しくて静かで、
朝まで快眠でした。
20080726230447
レジーナの森!

夢情報にてご紹介します!
オンエアは8月7日!

なんと、私の水着姿がながれるかも!
カットされてなければ!

なんと、クロムの血が出て幸せTシャツが映るかも!
私達がテニスをしてるシーンで!ターコイズ色のTシャツに注目!

本当に素敵なところでした。
景色も素晴らしいし、
めちゃめちゃ涼しかった!
天国だったなー。
20080726225433
20080726225430
全く、昨日は幸せなお仕事でした。

夢情報の家族だけでなく、スタッフさんたちも、
まるで本当の家族みたいな息の合い方!

もちろん、撮影も順調にこなしつつ、
お天気にも恵まれつつ、
レジーナの森を楽しみました!
20080725140249
お昼ご飯はバーベキュー!

みんなで食べると楽しいねー。
20080725081427
今日の夢情報は遠出のロケだ!

すっぴんで行ってきまーす!
20080724091034
沖縄土産をいただく。

もふもふもふ。んまいんまい。

いいなー。沖縄。
行ってみたいなー。
20080723115826
LaQuaで極上の休日を過ごす。

食事の時に飲んだ蓮茶が異様な味。

顔が曲がる。
20080722185620
LaQuaに来ちゃった。

お風呂に入って、
ダラダラして、
マッサージして過ごします。

普段からぼやぼやしているようで、
意外とぴりぴりしてる日常を送ってるから、
たまには盛大なだらだらが必要。

ロマンチックなLaQuaではなくて、本気の脱力のLaQua。

ロマンチックなLaQuaも経験したいぞよ。
20080720235202
今日は街に浴衣姿があふれてますねー。

今年、私は浴衣を着る機会があるのか?

今年、私は水着を着る機会があるのか?

あげろ!女力!
あげろ!モチベーション!
出会え!男子と!

夢野家で紹介したカルピスをかき氷にかけて食べるのって、一人ではどう考えてもできない。

夏よ!私にも初恋気分をちょうだい!
20080720153709
20080720153706
夢野家のママは、シミが気になるお年頃。

藤原美智子せんせーもオススメのトランシーノをこつこつ飲んでいましたが、メイクさんにそれは肝斑ではないから消えないよとばっさり!

やーん!信じてこつこつ飲んでたのに!

そして今はケシミンクリームに興味津々!
20080718120852
5年ほど夢野家をやっていて、
最近、めちゃめちゃうれしい変革があった!

泣きそうなくらいうれしかった!

それは、番組にメイクさんがついてくれたこと!

今までずーっとセルフメイクで、
眉毛がおかしかったり、前髪が変だったり、顔がテカテカだったり、お疲れ肌の時はお疲れ肌のままだったし。

夏場は特にひどいことになっちゃってたし、撮影用に普段は使わないカバー力の高い値段も高いファンデーションを買ってたし、いろいろ苦労しつつ、報われず、知り合いのメイクさんにびっくりされるような顔でテレビに出ちゃってたのですが。

しかも、夢情報がハイビジョンになり、いよいよ顔がやばいってことになり、ついに!ついに!メイクさんが!

うれしー!
もうどんどん崩れていく顔に、怯えなくてもいいのね!
直しても、直しても、ダラダラ湧き出る汗に悩まされなくていいのね!

メイクさんがついてくれた夢情報も、そろそろオンエアされます。
今までと違う木村を!ママを!注目してくださいませー!

大袈裟でなく、神様はいるのね!と思っちゃった。
神様!ありがとうございます!
20080717082215
皆様、ありがとうございました!

クロムモリブデン、「血が出て幸せ」大阪公演、無事終了しました。

今回は、幕が開くまで、ドキドキハラハラヒヤヒヤしていたのですが、舞台上では、パチンとはじけて、楽しむ事ができました。

そして、大阪では、意外にも私をめちゃめちゃ昔から知ってる方達に褒められました。
わーい!

私的には、今回の役はタブーをいくつか侵しているので、なかなか不安は拭えないのですが、東京公演も勢いよく壊れます。
関東の皆様、どうぞご期待ください!

さて、東京公演に向けて稽古も始まります。
大阪でお客様にいただいたパワーを胸に頑張ります!
ありがとうございました!
20080714104224
今日で大阪公演が終わってしまう。

淋しい。

HEPをまだ堪能しきってないぞ。
バーゲンに行けてないぞ。

今日もいつも通り、本番を楽しむぞ。

さて、今日は何を食べよっかなー。
行ってきます!
20080713225917
大阪公演!
ちょっと信じられない。
連日のマチネソアレでふらふら気味だけど、
公演にだけ集中できてて、いい感じ。
余力を残さないと、集中するのね。

木村的には、新境地な今回の公演。
大阪の方!明日は急遽、半休取って観に来ちゃって!

写真は差し入れでいただいた、マダムヨーコ。
おいしかったです。もりもり食べちゃった。

なりたいなー。マダムヨーコ。
20080712223059
甥っ子じゃなくて、私がいただきました!
あー!早く電王、続きが見たいよ。
まだ7本目までしか見れてないのだわ。

さてさて、大阪公演、二日目終了!

大阪の皆様!
意外な木村を観るために、日曜日と月曜日のスケジュールを確認して!

劇場でお会いしましょ。

今回、物販、充実してますよー!
木村が渾身の力を振り絞ったパンフレット!
買いに来てー!素敵だから!

木村が保証するよ。素敵だから!
20080712112446
遅ればせながら、今回の香水。

ファミレスの話だから、美味しそうな香りを。

私には珍しい、美味しそうな香りだな。
私、あまりフルーティーな香りつけないから。
ザ!香水みたいな香水が好きだからな。

このインカント ドリームは廃盤になっちゃったらしい。
夏らしい、元気で上がる香り。
大切に使おう。
20080712111839
ありがとうございました。

無事、初日があいてほっとする。

毎回、初日あけてはほっとして、
気が緩まないように、二日目は気を引き締める。

大好きな本番の空間。
今日も楽しみます。

しかし、本番中は、舞台メイクかすっぴんかだから、
ブログ写真が難しい。
私、今回のメイク、特徴あるし。
20080711023818
大阪公演のチケット取ってないの?

ダメじゃん!
急いで木村にメールして!

の私。

ひそやかに舞台上だよ!
そう!もうHEPには、クロムのファミレスが建ってますよ。
目印は赤い観覧車!
クロムのファミレスに向かって!急いで!
20080710092225
劇場入りでーす。

あなたに会う準備!
頑張るっす。
20080709022422
チョコレートパフェを食べちゃうよ。

実家はいいね。
妹がいていいね。
20080709022408
こわいっ

パフェを丸呑みする気だよ。
20080708230307
新幹線の中でパフォーマンスのイメトレ中。

ダンスとか転換はイメトレが重要だ。

最終の新幹線の車内で、変な顔をしながらカウントをとる私。
20080708225727
向かってるよ。

金曜日から月曜日まで、HEP HALLであなたが望めば毎日会える!
20080708215439
連日より少し早く終わったので、
ずーっと行きたかったうどん屋さんに。

またも日付が変わろうとするくらいの時間に重たいものをがっつり食べてしまう。

いいのさ。
しばらくは、舞台上では厳しく、舞台を降りたらゆるゆるで過ごすのさ。
20080707012036
こんな時間に焼肉だ。

まるちょう大好き!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


