プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20081030083022
朝一の駅で、
髪の毛がびちゃびちゃで、
Vネックのラルフローレンのニットを後ろ前逆に着てる女子高生を発見。

思わず、私もチャックを確認したよ。
今日はちゃんと閉まってた。

Vネックのニットを後ろ前逆に着てしまうくらい、
女子高生もぎりぎりのところまで頑張ってるんだね。
私も頑張るよ。

最近、著しく寝不足だから、
身体が熱い。
ゆっくりお風呂に入って、思う存分寝たい。

いかんいかん!
ラストスパートなのだ!
集中!集中!
20081028123129
しっかり食べてます。

寝不足で記憶喪失気味。呂律が回らない系。
いかんいかん。
10月中はなんとか突き進むぞ!
20081027121944
クロムモリブデン「テキサス芝刈機」、ラストスパートに入りました!

今日から連日スタジオに入って稽古だ!
休み無しだ!
ノンストップだ!

本番前らしく美容院に行くが、
この髪型、本番用じゃないの。

衣装も久しぶりのジャンルよ!
久しぶり過ぎて不安。
最後にこのジャンルを着たのは20代だったっけ。
20代かぁ、遠い目になるなぁ。

さて、皆さん、チケット取れてます?
まだの方は、急いで!

schehera@osk4.3web.ne.jp

にメールして!チケットを確保!
20081025151352
焼肉!

日付も変わろうとするような時間に食べちゃいました。

幸せ。

稽古が進み、芝居や段取りや衣装や小道具が着々と本番に向かっているのに、
私のダイエット計画は見当はずれの方向に向かっている。
20081023121418
20081023121414
珍しい野菜をポリポリポリポリ。

チーズフォンデュみたいにしてポリポリポリポリ。

パプリカの味の濃いやつみたいな味でした。

美味しかった。
20081022212621
朝、プリンがあるから動き出せる。

おめざがないと、全く起きられないな。私。
20081020175854
GO!GO!カレーに行っちゃった!

小さめカツカレーに納豆玉子。

超満腹になりました。幸せ。

近所の激烈に愛想悪いけど、
しっかりがっつり系でおいしいとんかつ屋さんが工事してた。

リニューアルだといいんだけど。
閉店だったらどーしよー。
20081019002256
今日、朝から活動して、昼くらいまで、ズボンのチャック全開で過ごしてました。

ジャケットもインナーも短い黒のスーツ姿でチャック全開!

ちなみに、全く気合いを入れてない日にも関わらず、
真っ赤にでかい薔薇の刺繍のパンツをはいてました。

ぎゃー!
電車にも乗ったし、買い物もしたぜー!
20081017124907
味が濃いよ。

これをおかずにご飯が食べられそうよ。
20081015160948
Macが壊れたー!

OSを認知してないようだー。
なにもかもが開かない。

今は無駄にノートンのCDで起動したりして、
悲しみを増大させている。

公演前のこの時期、どーしてもパソコンは必要。
しかし、8年くらい使い続けてきた今のMacから新しい子に乗り換えると、
OSから何から全部違うので、
ソフトも全部買い直しだ。
いたたたたー。

神様!私にフォトショップとイラストレーターとクォークをください。
ファイルメーカーとATOKは自分で買います。
お願い!神様!
20081014110312
20081014110309
20081014110306
久しぶりに東京麺通団に行った!

うまーい!

めんたまと下足天をいただいた。

ずっとパスタが食べたかったので、
玉子と明太子がしっかりからんだめんたまは大正解!

下足天も巨大で揚げたてで大満足!

私の原動力はおいしいもの。
20081012162816
脱毛待ちの私。

脱毛はどんどん進化するのに、
毛周期が分からないってどういうこと?

毛のことは秘密にされてるんじゃないか?
って思うほど、あたるも八卦あたらぬも八卦、みたいなとこあるよね。

パーマもカラーもなかなか思い通りにならないし。
20081011181518
行ったよ!

ダメだ。
全然、快音がならない。

まわりで気持ちいい音を鳴らしているおじさま達がうらやましい。

私が、打ちっぱなしで見事な空振りを連続でしまくってても、
色々指導しないで。
せっかく直してもらっても、次打つ時は全く違う変なフォームだから。
つまり、全く安定してないから、
その都度言ってもらっても、
非常にがっかりされたり、え?なんで?って思いをさせて心苦しいから。

もうちょっと上手くなって、
言われてることが分かるようになったら、
いっぱい教えてください。

ゴルフ、知り合いに教えて貰うと、
気を使い過ぎたり、逆に素直になれなかったりするから、
レッスンに行くようにしたんだよね。

打ちっぱなし、また行きたい。時間、作れるかなぁ。
20081011002803
私の作ったかわいいドーナツローソクを妹に「魔人ブー」みたいって言われた。

私は「魔人ブー」をよく知らないけど、ドラゴンボールに出てくるキャラクターでしょ?
20081009232434
20081009232429
20081009232426
私のイケメンの息子、翼のお誕生日!

と、いってももちろん私の本当の息子ではなくて、
夢情報というインフォマーシャルの番組での息子。

その番組は、夢野家という家族の設定で、
毎週月曜日から金曜日の15時からテレビ朝日で放送され、
毎日いろんな商品を家族コントで紹介する番組です。

私はその番組内では44歳くらいの設定だし、
息子と娘が二人ずついて、
上から25歳・23歳・高校生・小学生。
みんな仲良しだし、普段でもパパママと呼び合ってるけど、
まさか本当の親子に間違えられることはないよね、と思っていたが、
あったよ!
初めて木村を知ってくださって、ブログを見てくださった方には、
あまりに説明不足でした!

木村、未婚です。
出産したことないです。
四人の子ども達を育てながら、演劇を頑張ってる、
ってのは誤解です。
ごめんなさい。
演劇は頑張ってますが、一人ぼっちで頑張っています。

そんな家族の一人、長男の翼の誕生日!
みんなでケーキでお祝い!

翼、しっかり食べて、しっかり寝て!
身体もいたわって、今まで以上に羽ばたいて!
20081007145244
近所に昨日オープンしたカレー屋さん。

チキンカレーうまーい!

最近、稽古とその他が色々たてこんできて、
過食気味。

露出無しに全力を注ぐが、大丈夫かな、私。

おいしいものを食べて、午後からも頑張ろう!
20081007141357
20081007141355
おいしそうなローソクを作っちゃいました!

ドーナツのローソク!

火を点けるのもったいない!
20081007082520
あ!ドーナツだ!

ドーナツ作りに行ったのか?
20081007082443
お教室で木村が作ったものとは!

ん?
20081006094541
これ、持って帰ってきたよ。

うふふ。

また、行きたいなぁ。
20081005161821
今日は前からすっごく楽しみにしていたお教室に行ってきました!

全く演劇と関係ない趣味って、なかなか持てなかったのだけど、
たまにはいいよねー。

なんのお教室に行ってきたかは、後ほど!

二ヶ月くらい待って、ようやくスケジュールがあったのだ!
楽しかったー!
20081005003244
連れていってもらっちゃった!

木村、初コース気分!
どのクラブで打てばいいか、おじさま達に教えていただきながら、
超初心者らしく満喫しました。

楽しかったー!
早くコースに出たいけど、
このままでは、一緒に行った方に迷惑かけちゃうことが、やはり判明。
もっとちゃんと練習しなくては。

また、ゴルフバー、行きたいなー!
20081003173737
ゴルフのレッスンになかなか時間があわなくて行けない。

週二回は行きたいのに、どう考えても無理だ。
上達したい。早く。

私は役者としては致命的ではないか?と思われるほど、身体の記憶力がない。
身体が勝手に動くようになるためには、
人よりリピートするか、奇跡が連続して起こるように祈るかしかないのだ。

ゴルフ!
早くコースに出られる身体になりたい!
20081002114236
元気なんだけど、
東京で忙しくやってるんだけど、
充実しているのだけど、
ちょっと帰省したい。

おばあちゃんとしゃべって、
甥っ子姪っ子としゃべりたい。

東京にいたら、一番接さない年齢の人達。

東京では、大人で強くてしっかり者でないとダメだ。
みんな頑張ってるから、私も頑張らないとダメだ。

時々、帰省しないと、
私、どんどん大人で強くなろうとしてしまうぞ。
大人で強いことはいいことだけど、
それだけではダメだ。

ちょっとだけ帰省したい。
今は、絶対無理な時期だけど。
20081001213858
快調におやつを食べる。

いかんいかん。
露出がなかったとしても、女子としてもいかん。

SEX AND THE CITYとか見て、
恋とファッションのことばっかり考えてたいと思ってるのに、
起きてる時間の三分の一くらいは食べ物のことを考えてる。
20081001174055
コラーゲン鍋食べたよ。

豚しゃぶでー。
いろんなブランド豚を食べ比べられるお店で、
豚と玉葱のスライスと水菜のシンプルなお鍋。
和風だしとコラーゲンだしの二種のスープも素敵でした。

もりもり食べちゃった。

今日、撮影中、お肌しっとりてっかてか。
メイクさん泣かせ。

 | BLOG TOP | 


