プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20081130143001
今年はそんなクリスマスムードに乗っかりたいぞ。





口の中、絶不調だけど、ポジティブな夢を口にする。





写真はかわいい長女ゆりなちゃんとクリスマス気分。
幸せ。
20081129202911
下唇の内っかわに口内炎が出来ちゃった。
ついつい歯や舌で触っちゃうところにあるから、最悪だ。




そして、奥歯がちょっと欠けちゃった。
慌てて歯医者さんに行ったら、
次の予約でちゃんと治しましょうって。
ぎゃー!
4万円の詰め物か、6万円の詰め物か、考えておくように言われた。
ぎゃー!





こんな絶不調な口ではポジティブな夢は語れないな。
早く治さないと。
20081128205035
夢野家の冷蔵庫。




きゃー!
ケーキがいっぱい!




まさに夢のような冷蔵庫。
20081127163052
夢情報の撮影で養命酒頂きました!

うれしいO(≧∇≦)o



夢情報で養命酒を頂いて、飲んでみたらよかったので、
自分でも買ってリピートしてるのです。

お酒が飲めない私は、寝る前にちょっぴり。
身体がポカポカして、代謝が良くなる。



これからも愛飲させていただきまーす!
20081127090635
ちょっぴり元町に足を延ばし、
自分用のお土産にウチキパンを購入!



連休だったし、夕方であんまり種類はなかったけど、
懐かしい雰囲気のパン屋さんに満足。



朝、もりもり食べました。
トースター買っちゃおっかなー。
置き場所に困りそうだから、
ずっとトースター買うの諦めてたんだけど、
やっぱり買っちゃおう。




そしたら、パン屋さんでパン選ぶ時、
選択肢も広がるし、楽しいよね。
20081127083652
中華街では、1000円くらいで出来る占いが流行ってるみたいで、
手相をみてくれるお店があちこちにありました。

せっかくみてもらうなら、
中国の謎のおばあちゃんみたいな人にみて貰いたかったんだけど、
夜だったせいか、おばあちゃんはいなくて、
勢いのいいおばちゃんかおじちゃんだったので、
なかなかその気になれず。

お茶に入ったお店で、手相みます!と書いてあったので、
かわいいお姉さん(多分、年下)にみて貰いました。

手相からは、私はどうやら人を助ける仕事に向いてるらしい。

やーん!
人を支えたり助けたりの仕事!
やっぱりそうなの?
私は縁の下の力持ちタイプなの?

思い当たるふし、ありまくりなんですが。

役者だもん!役者やりたいんだもん!
と、避けまくってきた道ではないか!

やっぱりか!
占いに行っても、絶対そっち!って言われるんだよなー。

私、どっちかというと初対面苦手だし、
好きな人と気に入った人としか一緒にいたくないと思っちゃうし、
気分にむらがあるし、
人を支えたり、助けたりを自分にスポットライトが当たらなくてもこつこつやるなんてヤダと思っちゃうし、
やったら褒められたいし、
派手なこと好きだし、
ちやほやされないとつまらないと思っちゃうし、

全く、人を支えたり、助けたりには向いてないのに!

何故だ!
私の手の平!
何故、人を助ける相を出しちゃってる!

でも、やっぱりそうなのかなぁーと、
温かいお茶を飲みながら、ぐずぐず考える。
ぐずぐず考えても仕方がないじゃないかともやもや考える。

お茶を頂きながら、
手相をみてもらい、
結婚のことは、むにゃむにゃ~とにごされw(゜o゜)w
中華街の夜は終了となりました。

大変充実した一日でした。
楽しかった!
また、中華街を満喫しに行きたいぞよ。
20081126192500
お茶!

中国茶を香りと味で楽しみました。

小さいヨークシャテリアがいるかわいくてアットホームなお店。

夜なのに、お腹ちゃぷちゃぷになるまで飲んじゃいました。
20081124174521
ばらばらになっちゃった。

美味しいいただきました。
私、人生初上海ガニだわ。
贅沢でした。
20081126231825
上海ガニを初体験!

蟹を選んで名前を書くように言われて書きました。

「きむらのかに」

しっかり茹でてもらいなさいよ。
20081126231900
素敵な中華料理を!

フカヒレスープとか、炒め物とか炒め物とか麻婆豆腐とかエビチリとか白いふわふわの肉まんの皮みたいなのとか。

もりもり食べちゃった。

幸せ!

中華街を満喫したの初めてかも。

おいしかったなぁー。
20081123173058
胡麻団子も食べた。

しょっぱいもの食べたら、
甘いもの食べたくなるよね。
20081123172709
20081123172707
お参りもしたよ。

こんな大きいお線香初めて。

やることがいっぱいあるお参りだった。
名前と住所と生年月日とお願い事を念じるそうだが、
生年月日を思うのを忘れちゃった!

関羽様、生年月日、隠した訳ではないのです。
忘れちゃったのです。
お願い事、きいていただきたいです。何卒!
20081123155458
肉まんんまんま。

あー!胡麻団子も食べたい!腸詰めも食べたい!タピオカミルクも飲みたい!

底無し胃袋が欲しい。
20081123150737
中華街だよ。

すごい人で食べ歩きが危険!

なんてこと!
20081123140624
20081123140621
欅に来たよ!

味噌ラーメン大好き!
ラーメンの中では、味噌が好き!

知らない男の人が写り込み過ぎちゃってる写真しか撮れなかったけど、果敢に掲載!

二杯目に行こうとしたが、
さすが連休!
20分から60分待ち!

無理!
待てない!

夜にもう一度来るかも。
20081123135248
今日は食い倒れる!

横浜でノンストップで食べるからねー!

既に私の手の甲には、ラーメン博物館の再入場のスタンプが!

ブラックライトで見えるんだって!
20081123005658
夢情報の敏腕AD春ちゃんが番組を卒業しました。
その送別会を昨日してきました。

私は現場での彼女の明るさやひたむきさや頑張りに非常に救われてました。

女性らしい心遣いって、女性らしい外見や仕草に関係なく、
本当に心に宿るものなんだなと実感しました。

春ちゃん!今までありがとう!
みんなに愛される頑張り屋さんの貴方とは、また一緒にもの作りがしたいです。

違う現場に行っても、周りの人を明るく支え、
周りの人から必要とされ、周りの人に愛されるでしょう。

春ちゃんと離れるのは淋しいし、不安だけど、
春ちゃんのステップアップを祈り、
春ちゃんと作ってきた夢情報をこれからも盛り上げていくよ!

私も春ちゃんを見習って、ひたむきに頑張るママになるよ。

春ちゃん!ありがとうございました!
お疲れ様でした!
20081121185846
昨日の夜は打ちっぱなしに行ったよ。

楽しい。
うまくなりたい。
20081121141223
ゴルフのレッスンだよ。

頑張るよ。
20081120122505
パワースポットに行きたくなっちゃった。

お伊勢さん、行きたいなぁ。

私、こんなこと思うの珍しい。
20081120084711
東京に戻り、お疲れ様焼肉。

焼肉の頻度が高すぎる私。

昨日のお店は、塩タンが最高でした。
最初と〆にいただきました。
塩タンをリピートって、めずらしくない?

ちなみに、木村の焼肉のお供は、
野菜スープ。
20081119180459
頑張って頑張ってああなった人だと思うの。

だから、香りはコレ。
女っぽい、しっかり強い香り。

でもPUREなの。

冬場に活躍しそうないい香り。
20081119084831
容赦なく日常は始まる。

実家で小さい子達と一緒にいて取り戻した、
焦らない気持ちと優しい気持ちをどのくらい維持出来るかなー。

朝のラッシュにやっつけられながら思う。

今日も一日、頑張らないと!
20081118214225
あいつがお姫様みたいになってた。

汚い毛玉みたいな状態で帰省したら、
見かねたのかトリミングに連れていってもらってました。

よかったね。

ただ、実家で他のわんこ達と遊び過ぎて、
野生化しちゃって、お姫様度はちょっとダウン。
ただいま、新幹線の中で爆眠中!

本当はおじいさんなお姫様と、東京でまた肩寄せ合って生きていくのさ。
20081118151433
観てくださった皆様、
関わってくださった皆様、
気にかけてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

たくさんの方達の力を借り、
たくさんの思いを越え、
公演が無事終了しました。

私は、一つの公演が終わる度に、
胸に穴があき、
台詞と一緒になにかを忘れ、
ようやく次の一歩を踏み出します。

公演によって、
日常に戻るスピードは違うけど、
毎回、なにかをリセットして、日常に戻っています。

テキサス芝刈機はにぎやかな中に、
日常のどうにもならなさや静かな憤りが隠されていたように思います。

和やかな日常を取り戻すべく、
ゆっくり身体をケアし、
心を充電します。

皆様、ありがとうございました。
20081116130658
大好きなおこわを食べて挑みます。

木村の人生最後かもしれないセクシー衣装を見逃さないで!
20081115225753
来てしまった!

一人焼肉!
20081115115431
一人で天一行っちゃったー!

こってりニンニク無し。

から揚げも食べたかったけど、さすがに食べきれないだろうと苦渋の判断。

あぁ、無限な胃が欲しい。

ここまで、あの衣装にも関わらず、
ダイエット知らずの自然体の木村。
ちょいムチの魅力を世に届ける役目を担っているかのようだ。
果たして、今日も無事、衣装は入るのか?

ちょいムチが、えらムチにならないように気をつける。
20081114230619
ありがとうございました!

伊丹アイホール、初舞台!
走りまわったぞ!

本番中はすっぴんか舞台メイクだから、
自分撮り写真が載せにくい!

舞台メイクが載せられないのは、
ちょっと出オチだから。

だから、本番に入って更に加速する私の期待に応えてくれる素敵なお弁当!
わーい!
20081114085229
写真は私の鏡前。

楽屋の一番奥のちょっと隔離されてる感じの場所。

で、なぜか蛇口がにょっきり。

女子の鏡前には全部蛇口がにょっきり。

もともと洗面台だったのを、塞いだり開けたり出来るようになってるんだけど、
塞いでて、不意にレバーに触れちゃって、
水がじゃーって出たらどうしようと思うと不安でしかたない。

そんな不安とも戦いつつ、
本日、伊丹初日!

またあの衣装を着て暴れまわるのかと思うと気合いが入る。
観てね!大阪のお客様!
こんな衣装、木村の人生で最後かもしんないよー!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


