プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20081231212024
ケーキ!





年越しそば食べてから、別腹発動中!
20081231202648
御墓参り。





異常におばあちゃん子の私。

92才のおばあちゃん、元気。
20081230230146
髪の毛切りたいなぁ。




ばっさりボブくらいに。
お正月中に切っちゃうかも。

いやー、どうしようかなー。
20081229205329
ばたばた。






頭に花が咲いちゃうよ。
20081226185357
木村ったら、すさまじい年賀状を作成してしまったよ。





私らしさ全開!






今年、私に公演のチケットを頼んで下さった方に送る用。
あのすさまじい年賀状が平和なお正月の家庭に届くと思うとしびれる!
下手すると、夫婦喧嘩も起こるぞ。
「こんなお店に行ったの?」なんて。




知り合いの方には大人しい年賀状を送る予定。




どんな年賀状か気になる勇気のある方は、
コメントにお名前、ご住所、メールアドレスをどうぞ。

もちろん、コメントは公開されないのでご安心を!
結構たくさん作ったので、どうぞ!どうぞ!
20081225212803
妖精。






これもツリーにぶら下げまくったなぁ。



私達が小さい時は、ツリーの木は毎年、
露地植えのものをクリスマス時期だけ鉢に移して、
室内に飾ってもらってました。





さすが、おじいちゃん、造園業!






私達も大きくなり、庭のモミの木も育ち過ぎ、
家に入らなくなったんだよね。

クリスマスの思い出。
20081225212155
クリスマスツリーに付けるサンタさん。





クリスマスツリーを飾るという文化がしばらく途絶えていた木村家に、
甥っ子姪っ子が現れ、納屋の奥深い地層にあったものが発掘された模様。




妹からこの写真が送られてきた時、
懐かしくて泣きそうになった。





時代を感じさせるオーナメントだ。
昭和の逸品である。
20081225202946
楽しげなクリスマス!





まだみぬホントの旦那様とも、
こんな感じにはしゃいだクリスマスを過ごしたいものだ。




サンタさん、プレゼントはいりませんから、
枕元に素敵な旦那様を連れてきておいてもらえませんか?
無理ですか?無理なお願いですか?
20081225201924
スタジオでみんなで飲み食いした後、
ほろ酔いの私は場所を変え、ゆりなちゃんと更に飲み食い!





クリスマスにも親子で過ごす、なんとも言えない感じを写真で表現してみました。




寂しくもないし、楽しいのに、なんだか哀れな感じが拭えないのは何故だ?





さて、今日もまだまだクリスマス。
私は粛粛と年賀状の準備をするのだ。
20081225083457
紙コップでシャンパン!




2センチくらいしか飲んでないのに、
まっかっかでほろ酔いになる。





なんてちょろい私!

ECOなのか?私!
20081225082709
夢野家撮影後にスタジオにて、
ちょっぴりクリスマスパーティー!




みんなでケーキと鳥でクリスマスを感じました。




みんなでわいわいクリスマスパーティー!
いいねー!
20081225082045
鳥が!鳥が用意されたよ!
20081225082023
撮影は終わったのに、着々となにかの準備が!





まさか!
20081225081837
おやおや?





撮影用の小道具ではないケーキを発見!
20081224152900
メリー!クリスマス!
夢野家揃って、クリスマスのご挨拶!





今年のクリスマスは、二日とも夢野家の撮影!
夜までびっちり撮影だ!





しかも先取りで撮影中にいっぱいクリスマスをやったので、
今日が当日だなんて、ちょっと不思議な感じ。






クリスマスを楽しみにしてきた、すべてのちびっこに、
サンタさんが訪れますように!
20081224123629
冷蔵庫でスタンバイ中のケーキ。




いよいよやって来たわね!
クリスマス!





今年こそ、クリスマスに巻き込まれようと誓ったのに!
20081222223532
連続でろうそく作りに行くとね、さすがにね。





ちょっと工夫してね。ドットを大きくしてみたよ。





私にしか分からない違い。
いいのさ。





これ、妹に送ろっかなー。
姪っ子のクリプレのついでに。

ちなみに甥っ子のクリプレはトイザらスさんから発送されます。
20081221163724
20081221163721
ろうそく作り。

クリスマスのリースを作りましたよ。





なんと女っぽい趣味!





温かい、しゅんしゅんお湯が沸いている部屋で、
溶かしたロウを丸めたり、折り畳んだり、くっつけたり。




私に足りなかったものが、身体に流れ込んでくる気がします。






ちょっといがんでても愛しいリース。
玄関に飾ります。
20081221133224
久しぶりにあった知り合い(年下)に、挨拶がわりみたいに、



「美月さん、クリスマスプレゼントにセックスしてくださいー」



って言われた。
全く予想だにしなかった相手にだ。

ツッコミどころは山盛りあるが、
一番最低なのは、上手い返しが出来なかった私。




ぐーや゛ーじーーっ。




「ダメだよぅっ」
みたいな生娘のようなリアクションをしてしまったよ。




ぐーや゛ーじーーっ!





東京で一人、10年も踏ん張ってきたのに、
こんな軽口にもちゃんと返せないなんて、
馬鹿か!私は!




ぐーや゛ーじーーっ!





相手の肝が縮み上がるような冴えたリアクションをお見舞いしたかった!
しかし、時間が経った今でも言い返しが思い付かない。





私の考えた最低の返し。
「上手い?」
いかん。これでは、私の人格まで疑われる。




誰か、いい返しを教えてください!





写真はなにもかもに疲れた主婦な私。
似合いすぎる。
20081219143613
今日のゴルフレッスン、キャンセルが出たらしく、
プロとマンツーマンでした。





ヘロヘロになっちゃった。





でも、じっくり見てもらえるから、
大変有意義でした。
年内に打ちっぱなし行けたらいいなー。




さて、お昼ご飯をしっかり食べて、
歯医者さんに出動です!
20081219115217
昨日のお昼ご飯はテイクアウトお好み焼き!

いか玉にしました。





やっぱり、お好み焼きは鉄板の近くで食べるのがいいね。

それか、お祭りの時にノリで露店か。






さて、今から、ゴルフのレッスンに行ってきまーす!
20081217195258
楽しい夜もあれば、普通の夜もある。




その差に身体がついていかない。





楽しかった日々があれば、普通な日々もある。




楽しかった記憶のせいで、普通の日は普通なだけなのに、
ちょっとだけ淋しい日みたいに感じてしまう。

でも、毎日、楽しい夜に、楽しい日々だと、
疲れてしまうからな。





普通の夜、普通の日々を満喫しよう。
20081217165529
あいや、すっぴんで失礼!




今日は夢情報の撮影がお昼からだったので、
マックの新しいハンバーガーをテイクアウトして、
スタジオで食べました!



欲張って、ダブルチーズにしたら、
ボリュームありまくりで、肉肉していて、
途中でギブアップしてしまいました。



ポテトのセットにしなくてよかった!



お肉を食べたい気持ちの時、非常にいいかも。
おいしかったです。
次からは、ダブルじゃないのにします。
20081214182442
自分で作ると、ちょっといがんでても愛着はひとしお。





もったいないて、とても点せない。
しかし、時間が経つとキャンドルも劣化しちゃう。




愛情を注いで、時間を使っても、
消えてなくなってしまうものばかり好きになってしまうのはどうしてだ。


私はかなり過去に執着してしまうタイプなのに。






ずらーり並べて、一生にやにやできるものを好きになりたい。
20081214121438
昨日、ろうそくのお教室に行ってきました。





今回もかわいいのが作れました。





暖かい部屋で、女の子ばっかり集まって、
歓談しながら、温かいロウをこねたり、つついたり。
のんびりしたファンシーな時間でした。





普段の私からは考えられない穏やかな時間。
20081213200432
今日はいっぱい寝たので。



ま、この写真では伝わらないかもしれないが。





気分がいいので、一人ぼっちだけど、
六本木のミッドタウンをぶらぶらした。





かわいいてんとう虫のピアスとブレスレットを見つけた。
今、てんとう虫モチーフが気になる。


全く別の次元の記憶が、何かを見た時に急に繋がる。

そんな感じ。





てんとう虫、欲しいなー。

きっと、今だから欲しいんだよなー。
20081213165351
ろうそくのお教室に行きまーす。





楽しみ!
20081212213528
なにかに合格したい!





なにかに合格するためには、
なにかに一生懸命にならないといかんな。
20081212184106
インフルエンザの予防接種をしたよ。






痛いですよ、と看護婦さんに言われましたが、
全く痛くありませんでした。




二の腕がぷよんぷよんだからでしょうか。
二の腕がたるんたるんだからでしょうか。
二の腕がふにゃんふにゃんだからでしょうか。



看護婦さんが凄腕だったからですか?



自分でも気が付かないうちに、めちゃめちゃ我慢強くなったのかな。
20081211202524
夢情報は怒涛のクリスマスと年末向けの商品を紹介しまくってます。





ツリーがあったり、鏡餅があったり、ターキーがあったり、しめ繩があったり。

季節の行事にしっかりついて行ける、手の行き届いた生活に憧れる。





写真は鏡餅と鏡餅みたいな髪型の私。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


