プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20090131191431
池袋ナンジャタウンに行ってきた。
一人で。




周りは、中高生カップルがいっぱい。





一人だと居心地が悪いが、誰か一緒に行ってくれる人を探していたら、
一生行けないかもしれないから、一人でも行く。



これが私のダメなところかもしれないけど。





さて、なんでナンジャタウンに行ったのでしょうか?
20090130191513
仲良くDSをする姿。




かわいい。

会いたいのぅ。
20090129082307
懐かしいっす。




あれ?
キャベツさん太郎だと思ってた。




昨日は、イチゴ大福とキャベツ太郎とみたらしだんごを夕方におやつとして食べたのに、
晩御飯もしっかりがっつり食べちゃった。
ふぅ。


今日も一日、カロリーとともに、陽気に頑張ろう!
20090128183434
大好きだ!




今日、夢情報のスタジオに、メイクの純子先生が差し入れしてくださったの!

がっちりキープ!
20090128183055
小さいお口で食べるのか?




んん?
20090128182320
大きいお口でいただきまーす!




イチゴが超みずみずしくて、甘くておいしいっす!




楽しんでゆっくり食べようと思ったのに、
四口くらいで、一気に食べちゃった!



ありがとうございました!純子先生!
20090128145507
生レバ。





ご一緒した方が、レバーが苦手な方だったので、
一人で全部いただきました。

幸せ。
20090126174655
また、めちゃめちゃかわいいのできちゃった。




ろうそく教室、楽しいし、リラックスできる。
幸せ。




いろんな色でこのかわいいケーキろうそく作りたいなぁ。
20090125193345
カレーうどんもおいしい、翼こと魚谷輝明君が頑張ってるお店は、



串かつ屋さんだよ。

さくっとからっと揚がってておいしいよ。




二度づけ禁止のお店。
皆様も是非行ってみて。




東京 串かつ バー
Raja

東京都渋谷区恵比寿西1-30-14エコー代官山2F
03-5728-7566

営業時間11時30分~





写真は、かわいい娘のゆりなちゃんと。

私達ったら、勢いよく食べすぎて、写真が串だけになっちゃった。
20090123224854
昨日、カレーの日だったの?





偶然だけど、おいしいカレーうどんをいただいたよ。





カレーうどんがおいしそう!その感動を伝えたくて、
面白恐ろしい写真を撮ろうとしたら、
ただただ恐ろしい写真になっちまったよ。

おいしそうをおそろしいで表現しようとするのはそもそも間違ってたんだね。






このおいしそうなカレーうどん、実際めちゃめちゃ美味しかった!

このお店は!
なんと!


夢情報の私のかわいい息子の!


いや、


夢情報の私のかっこいい息子の!


翼君こと魚谷輝明君が頑張ってるお店よ!
大人気ランチメニューを、家族のわがままで夜出してもらっちゃった!





そんな翼のお店、カレーうどん屋さんでは実はありません。

なんのお店か、次回書きます!
お楽しみに!
20090123190406
なにかの幼虫みたいなのよね。




おいしいのに。




キャラメルコーンに入ってるピーナッツ大好き。
20090122173125
でっかい。





一口に入らないくらいでっかい。
20090122172527
おやつ。





どのくらいでっかいの?
20090121120027
久月さんにきました!




たくさんのお雛様に囲まれて幸せ。
やっぱり華やかでいいなー。
20090121085534
久しぶりのロケ!





夢情報的には毎年恒例の場所に来ています。

ここに来ると、女の子っていいなーって思っちゃうな。
20090121075137
前回もでしたが、今回もまさかのマンツーマンレッスン!





贅沢!





だが、ほぼ一ヶ月ぶりで完全にゼロに戻ってしまってる私は、緊張するし、汗だくになる。

ドライバーが全く芯に当たらず、怪音とか壊音とかが鳴りっぱなし。
快音を響かせたいものだよ。





このままではいつまでたってもコースに出られないぞ。

今年こそ、まめにレッスンに通う!打ちっぱなしに行く!
20090118204019
木村の長かった病もようやくおさまりました。




まだ鼻声ですが、油断せずに社会復帰します。

社会復帰もしたいが、早速帰省もしたいぞ。
お正月が幸せ過ぎた!





あ!不自由だった代替機生活も終わりました。
携帯、修理から帰ってきたら、新品のようにピカピカになってました。

修理をお願いしたとこ以外も、直ったり綺麗になったりしてた。

しかも無料で。

素晴らしい!
20090114140937
携帯の決定ボタンの丸いところが外れちゃったから、
ただいま修理中で、代替機中。





同じ機種が無かったらしく、
別の機種を渡され、今、非常に使いづらくストレス!



写真のデータもないからブログの更新が出来ず。
風邪以外にもブログの更新を妨げるそんなこんながありました。

ご心配をおかけした皆様、ごめんなさい。そしてありがとうございます。





さて、小康状態の木村は、コンビニで誘惑と戦っている。
仮面ライダーくじ。
ひいた方がいいかな?
電王にしか興味ないのだけど。
20090113164031
寝込んでました。





小さくは、ちょくちょく 壊れる木村ですが、
数日寝込むのは珍しい。



回りに菌をばらまかないためにもしっかり休養。
全快を目指す。



ご心配をおかけした皆様、ごめんなさい。
圧倒的に孤独だった時に心配メールをくれたクロムメンバーに感謝!


私は一人ぼっちだが、孤独ではなかったのだね。




病気の時は、ポカリ。
岐阜のおばあちゃんは、ポカリスと呼ぶ。
なぜ?
20090107171625
赤福もお土産に!





赤福は、3日しか賞味期限がないから、
夢情報だけにお土産にしました。

やっぱり赤福はおいしいな。
20090107160917
パッケージの可愛さで選びました。




今日から夢野家撮影開始!
20090106215707
私のお正月は終了。




明日から、東京で日常が始まる。

お正月らしい、いい日々だった。




31日から、伊勢に行った日以外は毎日、甥っ子姪っ子と遊んでた。
トランプしたり、カルタもした。
甥っ子と姪っ子と過ごす時間は、なにより私をいつもと違う世界に連れていってくれる。




いつもと目線を変えて、いつもと価値観を変えて、
いつもと優先順位を変えて、いつもと時計も変えて。



東京に戻っても、この感じを出来るだけ保っていたいなぁ。





今回は甥っ子のお見送りは無し。
泣き過ぎるからね。お互い。

さぁ、東京に着いたら、しゃっきりしよう!
20090106214629
外宮に向かう参道にあるビジネスホテル。




そのまんま!

駅から道案内する電話の時、ややこしくない?

「参道にありますから」っていうんだよね、サンドーの人は。
20090106214255
写真は帰りの近鉄アーバンライナーの私の座席。



えー!目の前、階段っていうかデッキだし!
扉開くたびに寒いし、デッキだからおじさんが携帯でしゃべりっぱなしだし。
しかも進行方向と逆向きで進むし。




そんなに混んでないのに、何故この席なんだ?



お伊勢さん帰りで、そんな小さいことでいらいらしないと思ってるのか!
せっかく神様の近くに行ったのだから、と必死でいらいらしないように頑張ったぞ。



次行くときは、座席の位置もぬからない!
そんなこんなで、私のお伊勢さん参りは終了。




最近、パワースポットに夢中な私。





今年こそ!旦那様を見つけるぞ!

無理なら、一人でも生きていける強さを身につけるぞ!




それにしても、伊勢参りはお金がかかった。
せっかく行ったのだから、と家族にお土産を買ったり、お守りを買ったり、
お参りの後に買い食いし過ぎたり。



こりゃ、昔の人も大変だったろうな。




でも、また行きたい。
次は、おばあちゃんのものをなにか持って行こう。




おばあちゃんが、女学校時代に伊勢に参ったことを何度もうれしそうに話してくれた。
もう、実際におばあちゃんが伊勢にお参りに行くのは難しいかもしれないけど、
代わりにお参りするってこと、出来るんですよね。
私が代わりにまたお参りするよ。



それで、お土産に赤福を買ってくるから、
赤福を食べながら、また、おばあちゃんの伊勢参りの思い出を聞かせて。
20090106211632
食べちゃった。焼き牡蛎。




次の日、あたってふらふらになっても大丈夫な時にしか食べないと誓った牡蛎。
ぎりぎり、明日なら!と、我慢できず。




道で立ち食いの牡蠣であたっちゃったら、ホントに目もあてられない。

せめて、とちょっといい感じのお店で食べる。

どっちみち、一か八かだけど。




何度も、
「今、体調は絶好調か?」
「はい!お正月においしいものをいっぱい食べてぷりぷりです!」
と自問自答。




おいしくて一瞬で食べちゃった。

まだ、あたってないから、もう大丈夫なんだよね?
20090106195522
もちろん、いせうどんもいただきました。
卵のせ。




味が濃くて、麺が柔らかくて、特徴満載のうどんでした。



昔の人は死ぬほど歩いて伊勢に到着したから、
あれくらい塩からくて、ちょうどよかったんだろうな。



アーバンライナーで行って、バス移動の私はギブアップしそうでした。




甘ーいおだしとしっかり麺が好きだからね。

しかし、名物を食べられて大満足!
20090105180722
赤福にておぜんざいを!




お腹いっぱいになるね。
20090105180535
しっかりお参りして、
しっかり買い食いターイム!




まずは、松坂牛串!
んまんまーい!



何本でもイケる!
20090105180019
飲酒!




またもや、ぽかぽかする。




普通のお酒は飲めないから無理して飲まないようにしてるのだが、
幸せなお酒は、下戸だけど御相伴に与りたい。

神様のお酒も積極的に頂こう!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


