プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20090228230128
今日は選ばれしかわいこちゃん達と、夏服の展示会へ!







ホントに私なんかが行っていいの?と不安がりつつ。
だって私はアイドルじゃないから私服もお仕事のうち!みたいなことは無いし。
スタイリストさんでもないから、仕事で季節先取りする必要もないのに。







でもでも、いち早く夏物をチェックできる!という誘惑には抗えず、
アイドル達に混じって、展示会初体験!








なんでしょうな。
あの空間にいると、今はショートパンツ無理だけど、夏になればはけるだろ。とか、袖ありと袖無しだと断然袖無しの方がかわいいだろ。とか思っちゃうのよね。




今出せない太ももは、夏になっても出せないし、
今出せない二の腕は、夏はもちろん出せないのにね。







そこにはかわいい人やおしゃれ過ぎる人が集っているので、
脳内自分イメージが暴走しちゃって、
6ヶ月後に自分が着ている服の予想が現実っぱなれしちゃいました。








しかし、素敵空間でした。展示会。満喫!

しかも、かわいこちゃん達に囲まれる幸せも満喫!
20090227211633
20090227211629
今年は手袋の出番無しかと思ってたけど、
今日だったわね。
今日は使うべき日だわね。






なのに、私は今日も素手です。
ばか。









こんな日は、部屋を暖かくして、アイスクリームじゃない?
アイスクリームだよ!







昨日、夢情報でいただいたハーゲンダッツ!

やはり、アイスクリームの域は軽く飛び越えてしまっているね。
デザートだわ。夜スイーツだわ。

贅沢なおいしさだな。



幸せだったな。
20090226075759
てんてんどんどんてんどんどーん!






私の初かぶりりもの、確か天丼マンでした。









それ以来、あれを上回るかぶりものをしていません。







懐かしいなぁ。天丼マン。
20090224175619
観ました。







ただでさえ毎週二日は会うゆりなちゃんと。

どうしよ。最近はプライベートでも遊びから週3で会ってる!
これはもう付き合ってると言ってもいいのではないか?違うか?










ゆりなちゃんと「赤い糸」と「誰も守ってくれない」をどちらを観るか迷いましたが、
さすがに二人でラブストーリーは切ないだろうと、
「誰も守ってくれない」を観ました。







久しぶりの映画館での映画鑑賞。いいね。







もちろん感想は、私も誰かに守られたい!でした。
20090222214953
サップラーイズ!







話題の白い苺さまが!








話題のものが大好きな木村の心をがっちり掴んでる!










すごい!ホントに白い!









わーん!
もったいなくて食べれないよー!
20090222214732
素敵な苺さまが!




わーい!
一つずつ、プラッチックのお家に入ってたで。








おいしくいただきます。
20090220162151
いただいちゃったーん!







ブログで激しくおねだりしたからね。
わーい!わーい!
神様はいるね!








その方にはホントは今日、私がお世話になったのだから、
私が手土産を持参すべきところなのに、
逆チョコまでいただいてしまって!








おいしくいただきまーす!
20090219125455
外はいいお天気。
ですが、今日も一日、ハウススタジオにて撮影!








撮影開始直前、急に停電になっちゃって、
しばし中断。








電気を使い過ぎちゃったのかしら。









うちのポット型加湿器もたくさん電気をくうとの情報をふぉるさんからいただきました。





うちは外出中もあいつのために電気をつけてたり、暖房もタイマーでつけてたりと、全くエコじゃない生活。
いかんなぁ。
電気を使い過ぎない工夫を考えないと。








写真は、停電中に窓辺で読書をしようとする私。
20090218193222
毎週2日も会っていて、
現場の待ち時間や休憩時間にもいっぱい話してるのに、
まだまだたくさん話したいことがある夢野家家族。




撮影終了後にちょくちょく飲みに行きます。








会ってない時に、それぞれがそれぞれの世界で一生懸命頑張ってるから、
集まった時に話題が尽きないんだろうなぁ。







私も夢野家のママとして、家族にいっぱい話せる充実した日々を過ごしたい。







楽しかった事も、大変だった事も、幸せだった事も、悲しかった事も。


私は、この東京の家族に支えられてるなぁ。








私は、この夢野家のママなんだわ!と思うと、ちょっと背筋がしゃんとする。
20090217194326
来たんかえ?







猛烈に花粉にやられている。
油断していたわ。
20090216175528
私の二代目加湿器。







象印のポット型加湿器!





どうも気化型や超音波型が信用できない私は昭和っぽいか?








ぐつぐつ音がして、湯気がぼーぼー出る様を見ると、
冬だなぁ、とほっこりする。
朝、窓が結露していると、ちょっと幸せな気持ちになる。









二代目加湿器君はほぼポットなので、
お手入れもポット用洗剤を使用する。
先代加湿器君は洗いきれているか、いまいち不安だったのだが、
二代目君はそんな不安がない、単純明解な造り。







もうすぐ春だが、油断せず活躍して欲しい。
20090214164453
夜、急に寒くならない?と自問自答しながら外出。








今日はハッピーバレンタインだねぇ。
逆チョコはどないした?男子達。









私は花粉症の薬始めですよ、今日は。
20090213144917
ホントに、こつぶだったよ。
20090212081239
私のかわいい娘(役)、ゆりな姫のお誕生日を祝う集いが各方面で開かれて、今月はにぎやか月間です。







もう何年もゆりなちゃんのお誕生日を祝っているけど、
毎年、「今年がピークにかわいいな、ゆりなちゃん」と思ってしまう。
年々かわいくなっているのか?
天井知らず!おそるべしゆりな姫!







来年もまた、ゆりな姫のかわいさの行方をママは見守ります。
20090210212622
何となく街の雰囲気につられて、
チョコレートの季節を満喫しようとしとります。






今年は逆チョコなる文化ができたらしいわね。









今年は逆チョコなる文化ができたらしいわね。








二回書きましたけど伝わりました?








私の知り合いの男子はみんな筋金入りのまめな男子達よね。








伝われ!私の気持ち!
私はチョコが大好きだ!










写真は私が作ったチョコレートパフェろうそく。
20090208132109
ひどく寝違えた。
首が痛い。








朝、異常に興奮したあいつに起こされた。
2時間くらいほたえっぱなし。
顔踏まれまくり。







なにがあったのだ、昨夜。
20090206185948
おばあちゃんのお誕生日でした。






夢野家撮影の合間に電話をしたら、
みんなでおいしいものを食べに行ったよと楽しそうな声が聞けました。







御年、93歳!
大正生まれの、気丈で家族を大切にするおばあちゃん。
まだまだ元気で頑張ってね。
私の曾孫を抱くまでは!
20090205151539
ありゃりゃ。






父でした。







久しぶりに父が上京してきておデート。








美術館は父のリクエスト。

私も楽しかったです。
20090204110126
ちらりと見せちゃうよ。




ちらり。



私のなんともうれしそうな顔がいいね。
20090203220250
まるかぶりした?




恵方巻、まだなら早くまるかぶって!
20090203194446
おデートでしたの。




東京都美術館に行って参りましたの。




ウィリアムモリス見て、壁紙のことやらカーテンのことやら考えてきました。

アカデミックなおデートでしょ。
20090202232453
今日、頂いたラスク。




ここのラスク最高!


久しぶりに食べたら、幸せになった。
ありがとう、ラスク。
20090202134901
ナンジャタウンに行ってた理由はこれ!




カブトムシチョコ。そして幼虫チョコ。

気持ち悪いね。

めちゃめちゃリアル。




バレンタイン用にと思ったのに、このカブトムシ、賞味期限が短くて、早めに送る羽目に。




甥っ子いわく。
「ちょっと大人の味やったわ。幼虫は無理やからパパに全部あげた」
だって。



めちゃめちゃ人気のチョコらしいので、
カブトムシ好きのちびっこに愛されたり困られたりしたい女子はナンジャタウンに急いで!



これにて木村の全力チョコは終了。
バレンタイン、人並みに盛り上がりたいなぁ。
20090201102204
ツボプリンを食べに行ったわけじゃないよ。




食べたけど。

一人ツボプリン。




餃子も食べるつもりでいたが、プリンで結構お腹いっぱいになって断念。




しかし、無料入場券をもらったので、餃子は改めてまた来る。
誰か一緒に来てくれないかな。


餃子は一人じゃいろんな種類が食べられないからな。

 | BLOG TOP | 


