プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20090330150435
来たのですかな?






ポカポカしてますな。







お花見、今年は行けるかな?
20090328231647
ブログの写真サイズが分からない。


やり方が分からない。




めっちゃ小さいかめっちゃ大きいかしかできない。



どーしたらえぇのやー!






絵文字も使えるはずだよと息子(夢野家)に教えてもらった。








やってみたけど無理だった。
あー!残念!
20090327184737
撮影前においしいパン屋さんでパンを買う。







お昼ご飯はパン。







ちょっと贅沢なパン。
幸せ。
20090326182458
クロムの次回公演の台本が10ページ、手元にある。








問題作だ。









昔、困らされた古典の戯曲以来の困惑。
まぁ、私はクロムの台本が配られる度、
キョトンとして、え?これ私やるの?となるから、
いつものことと言えばいつものことなんだが。
いや、今回はいつもを上回る大冒険。








クロム内保守派の木村としては、
しばらく前二作を踏襲したものになるだろうと踏んでいたのに、
あっさり完全な裏切り。アグレッシブだなぁ。







私単体では決して飛び込まないアグレッシブさ。
だから、クロムにいるんだろうな。私。








向いていないなぁと痛感しながら、その環境に身を置き続けるのは、
一人では決して行けない決して行かない場所に行けるからなんだよな。








私は何がやりたいんだ?



面白いことをやりたい。







そっか。私、面白いことがやりたいだな。
そのためには、今、頑張らなきゃ。
そだな。頑張ります。
20090325080707
このブログに、以前木村がやっていたブログを合体させました。






流し込み方が分からず、一つ一つこつこつ移動させました。
なので、今までいただいたコメントは移動出来ませんでした。
そして、過去の記事へのコメントは出来なくなっています。
ごめんなさい。







過去の木村も愛してください。








写真の美男子は木村の自慢の甥っ子。
そろそろ大きくなってきたので、
このブログでのお顔公開は自粛の時期がやって参りました。
淋しい!私が。



今まで、甥っ子の写真載せすぎてやや気持ち悪いですよ、
とご指摘をいただいてましたが、
この甥っ子の可愛さを全世界に発信するべく、
頑なに掲載しまくってましたが、
いろいろ事情がある昨今、このタイミングが潮時かなと。







これからは姪っ子の可愛さを全世界に発信して、
またもや皆さんを困惑顔にさせてしまいます。

ご了承くださいませ!








これからも変わらず、木村美月を愛してください。
皆さんに愛される木村を目指し、これからも頑張ります!
20090323175236
今日、出掛けに扉をあけた瞬間、
柵を静かにあけて、あいつが静かに脱走した。






あまりに静かに脱走したので、しばらく気が付かなかったが、
静か過ぎたので、あれ?と思い、声をかけても飛んで来ないので、
ようやく気が付いた。






全力で飛び出して、名前を呼びまくったが、
戻って来ない。







心臓がばくばくしだした時、
綺麗な女の人に抱かれたあいつがのんきに撫でられてる姿を遠くで発見。









確保してくれた女性にお礼を言って、
あいつの脱走は幕を閉じたのだが。








これが、犬じゃなくて、彼氏だったら、
とんでもない大惨事だなと思った。







犬も、車道に飛び出したり、誘拐されたり、迷子になったりと心配は尽きないのだが。







彼氏だったら、脱走したら、戻ってきても、受け入れないだろうな。私。
あ、受け入れちゃうかな?私。
20090321230354
フラメンコの衣装はスカートが大変重い。







ウエストにすべての負荷がかかるため、
上半身の着衣が著しく引っ張られる。
下方向に。








だから、油断すると、胸元が、がばーんとあいちゃうね。







お胸がずいぶん巨乳な方はよろしいでしょうが、
なにやら私は、いくくる師匠似になっちゃうのよね。








首から胸にかけてはギスギス、そこ以外はプクプク。







いくくる師匠の両方に似てます。







フラメンコ、スカートが重いから、持って踊るのか。
持って踊るから、重いのか。








でも、普段できないような格好するの大好き!
20090319140406
夢情報でフラメンコの格好をしたよ。





なかなか似合う私。







フラメンコの格好は熟女の方が似合うな。
20090317223045
刻一刻と台本配布日が近づいているクロムの稽古。







台本が配布される日まで、エチュード三昧な稽古。
エチュード三昧な稽古は脳が疲れる。









エチュードで脳を使いすぎ、異常に食欲が増す夜。
あー、こってりしたものが食べたい。










今日のエチュードで分かったこと。







男の子はマザコン。もしくはマザコンに憧れてる。









おい!現実を見ろ!
漫画みたいなお母さんとの秘め事なんてないぞ!現世には!
20090315122735
生レバ。






相変わらず肉食の木村です。







皆様におかれましては、バレンタインの告白が実ったり叶ったりしたホワイトデーでしたか?



木村は稽古に勤しむホワイトデーでしたよ。
20090314174638
今日はハッピーホワイトデーですね。






ハッピーバレンタイン!は語感がいいが、
ハッピーホワイトデー!はあんまり。







「ありがとーねー、むにゃむにゃ・・・」って言って渡さないで!




「俺もお前のこと好きっ!」か「付き合うのは無理だよ、それでもいい?」かどっちか言いながら渡して!







私、恋愛のアンテナ曲がっちゃってて、ちゃんと電波キャッチできないから、
ど真ん中に剛速球できて!
20090312163054
指に血豆ができちゃった。
超強力な磁石で挟んじゃった。







今の私は、完全に指に黒子がある人。






私は指と手の平に全く黒子がないので、
急に現れた黒子を受け入れられない。
一日に何度も、目に入る血豆に違和感を感じる。







でも、手をグーにしたときに包まれてる黒子がある人は幸せを掴むって言われているから、
このまま血豆が黒子になってもいいよ、という気分。








これで幸せを掴めるなら、掴んでやろう!
20090311124229
ともしたい!




でも、もったいない。





私は比較的、過去にしがみつくタイプなのに、
舞台とかろうそくとか、記憶にしか残らなくて、
消えてなくなってしまうものを好きになってしまうんだろ。






このろうそくも、ずっと置いておくと、少しずつ褪色してきて、
今の可憐さや美しさはなくなってしまう。
だから、ともした方がいいんだけど、
ともすと消えてなくなってしまう。








消えてなくなってしまうから好きになるのかな。
20090311123454
お誕生日を稽古場で祝う。







いいね。お誕生日は。
無条件で祝おう。
産まれてきてくれたことをみんなで祝おう。
20090310211646
お気に入りのおやつ。





売ってるのをあまり見かけないから、
見つけたら飛びついちゃう。
20090307164219
模様替えはイメージトレーニングして、
あれをこっち、これはこのあたりと思いを巡らせる。
これ、意外と大切な作業ね。







そして、大好きなろうそくのお教室に。
すごくリフレッシュ。






お部屋のイメージもだんだんクリアになっていく。








今日はお花とちょうちょがのった小さいケーキ。



かわいく作れました。





満足。







そしてこれから、稽古だ!クロムだ!

頭のスイッチを変態に入れ換えないと!
間違えた!
頭のスイッチをへんてこに入れ換えないと!



頑張ってきます。
20090307133912
引っ越しがしたい!




しかし、無理そうだから、せめて大胆な模様替えがしたい!






こんないい天気だと、いろんなことが実現しそうな気になるね。
頑張ろう!
20090305171856
美容部員さんになりたい気持ちがいつもより増しますね。
あぁ、生まれ変わったら、美容部員さんになりたい!






先週の夢情報で、コーセーさんより、
エスプリークプレシャスのファンデーションと下地をいただきました!







エスプリークプレシャスの下地は、
既にリピートしていた超愛用品だったので、
うれしくて小躍り!





だって、前日、正にその下地を自分で購入していたから!




2本あれば、春はばっちり乗り切れます!
これで、春の準備は万端だわ!







パウダーファンデーションは、
そろそろ春夏ものをチェックせねば!と思ってたところなので、
その無敵のロングラスティングぶりを実感させていただきまーす!







かわいい春色リップカラーを求め街に飛んで行きたいわ!
美容部員さんにいろいろ聞いちゃおー!
20090304150056
妹から写真が送られてきて、一瞬キョトンとする。







え?誰の誕生日の様子だ?これ。







次の瞬間、分かる。








あ!お雛様だ!








そっか。ケーキでお祝いする日なんだな。


ていうか、お祝いする日なんだ!お雛様って。









一人で大人しか周りにいない社会にいると、知らずに過ぎる節目が多いな。
20090301185836
展示会にいたもふもふのうさぎと私。







うさぎ柄の服を着ていた私。









意外にかわいいもの好きなのね。






かわいいものとか人に囲まれていたら、
かわいいが伝染しそうでしょ。





だから、かわいいに囲まれた日々が理想。

 | BLOG TOP | 


