プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20090531112835
美容院にきたよ。






まさに、かみ頼みだよ。







他人に髪を触られるのは気持ちいいね。
あ、他人というか美容師さんだからか。


普通の知り合いに髪を触られたら、イラッとするな。







美容師さん。私を美人にしてください。
20090531105856
もはや、木村の香水を買うタイミングにしたいだけのような、
本番用香水を決定購入。







冬の間から狙ってたCLEANのHarmonyを空耳タワー用に決定。









暑いし、さっぱりしてて、女っぽすぎず、男っぽすぎす、
癒されるような、でも印象的なはっきりした香り。







今回は美人役ということで、女子力がめきめき上がるような香りにするか迷ったけど、
重くなり過ぎないように、自然体で美人みたいな香りにしました。






ま、今、一番木村が欲しい香りにしただけかもー。







芝居も固めて、形も作って、気持ちもシンプルにして、
本番に向かうスタートの姿勢をとります。
20090529234459
夢野家撮影の日のお昼ご飯の釜飯。
美味しかったなー。
スタジオに入っての稽古になると、
食生活が単調になる。






食は私にとって、非常に気分転換になるから、
ぎりっぎりでも、出来るだけ欲望に忠実でいたい。







今は、毎日でも焼肉が食べたい。
あと、洒落たイタリアンに行きたい。
サントリーサタデーウェイティングバー 

「アバンティ」

東京FM

5月30日(土曜日)17時~17時55分



2パターン、収録しましたの。
どちらが採用されるかなぁ。
私としては、こってりした方が好みかなぁ。
おもしろかったなぁ。聞いてもらいたい!!


全国の皆さーん!
是非聞いてくださいませ。

東京FM以外の放送時間と局を続きに書いておきました。
是非!

20090526131635
ビタミン摂らないと。
美人役、美人役。







もう、演出が、
「変な顔をしない」と「やり過ぎない」
しか言わない気がする。








毎日、スタジオに入る生活が始まって、
毎晩、野垂れ死に寝を繰り返してます。




いかん!
ベットに近づいてはいかん!







まさか、自分の部屋で、この戒めを自分に課すとは。
20090524231639
クロムの稽古もスタジオに入って、みっちり作り固める時期に突入。






ここからは稽古もプライベートも時間との戦い。









ここで伸び率が高い役者になりたい。
粘ろう。









美人役をいただいた私ですが、
まだ理想の美人が見つからず。
20090523124057
大阪に帰った時に家族と行った焼肉にて。







おばあちゃんと甥っ子姪っ子と行ったから、
なんと四世代で焼肉。







大所帯でもりもり食べました。
楽しかったなー。








さてさて、木村、そろそろ本番前の焼肉強化期間に入りますよー!
連日稽古で23時以降か午前中しか時間とれないけど、
誘ってくださいませー!
20090521102431
暑い日が続いてます。








先日、知覚過敏が気になって、歯医者さんに処置してもらったら、
翌日から激烈にその辺りが痛くなり、
眠れないし、じっとしていても泣けてくるし、
このまま気が狂ってしまうのでは?と思いました。
再診してもらうと、神経が異常に過敏になってしまっていると言われ、
痛み止めを大量に飲み、神経の暴動が治まるのを祈るような気持ちで待ちました。
今は、小康状態です。




何なんでしょう。神経が過敏過ぎるようになるって。
全力で鈍感力を身につけたいですね。歯め。







写真は二歳児なマスク姿。
マスク、ぶかぶかで効果があまり期待できません。
本人は、うさはなのかわいいマスクなので、うれしい様子。
20090518151650
新型インフルエンザの影響が大阪は直撃!








甥っ子は小学校が1週間学校閉鎖。
母親達は悲鳴をあげてました。
1週間も子どもを家に閉じ込めておいたら、
家が壊れる!って言ってました。







大変だ。








行きはよいよい、帰りはマスクなな私。
直前まで、ちびっこと戯れていたので、
割と心が清らか。







また東京で戦えます。
20090518122231
観てきました。






旗揚げちゃった久野ちゃんと嶋田さんの勇姿を!







舞台上は二人と作家の桝野さんが作り上げた、
スイス銀行らしい空気が満ちていて、
客席にもその空気が流れ込んで、
素敵な空間でした。









一緒に芝居を作っていた時から少し時間が経っているので、
懐かしい一面と、共に過ごさなかった時間が作ったであろう新しい一面が見れて、
なんとも言えない気持ちで胸がいっぱいになりました。







カーテンコールの共演男子からのロマンチックなサプライズに、
全く上手く応えられてない女優で主宰の二人に脱力と突っ込み。
蟷螂さんの照れ臭そうな、かわいい仕切りに涙腺が決壊したのに、
出た涙も引っ込む。







自分でなにかを立ち上げてやるということは、
やりたいこととやれることを近づけて、
いろんな人に頼ったり頭を下げたりして、
なにもかもに責任をとる覚悟をきめて、
そんな重責を担いつつ、舞台上では軽やかに楽しむ。




勢いだけで出来ちゃう怖いもの知らずの若い子ではない二人と桝野さんの今回の旗揚げ公演に大きな拍手を!







観に行けて本当によかった。
勇気が出た!
20090517101825
ただ今、新幹線で移動中!








クロムの稽古もかなり本番モードになってきている今、
かなりタイトなスケジュールです。







んで、車内で読みたかったプレジデントなど読んでみる。







ふむふむ、ちゃんと社会で活躍している人は、こういう文章で、こういう提案の仕方で、
判断し、判断されているんだなぁ。
勉強になるな。









普段は全くふわふわと生きている私だが、
時々、不意に社会に放り出されることがある。
そんな時、私は本当に子供じみている。
同い年の会社員の人と比べると、なんだか中学生くらいだな私、と思い知らされたりする。







その溝を、もう埋めることは出来ないけど、
差を思い知るのは、重要。









さぁ、スイス銀行、千秋楽!
楽しんできまーす!!
20090514225848
夢野家の撮影でコーセーさんの雪肌精を紹介しました!








夏に向けて、また使いはじめようかなーと思っていたところ、
なんと!
いただきました!




ありがとうございます!コーセーさん!







先日いただいた、エスプリークプレシャスの下地とパウダリーファンデーション!
ホントにすごくいい!





私は、メイクはしてすぐは綺麗なのは当たり前だと思ってます。
今はどの製品も優れてるし。
でもメイクしたての顔なんて、自分しか見ないのです。
えぇ、私は一人ぼっちだからね。





だから、家を出て、駅まで歩いて、電車に乗って、目的地までまた歩いて、そして、知り合いに会う、
その時にメイクが綺麗についていて欲しいのですよ。
女子の皆様はご賛同いただけますわよね?





もちろん、電車内でも歩いてる最中も、いつ何時の出会いにも備えて綺麗にメイクはついていて欲しいのだけど。








長くなったけど、エスプリークプレシャスのファンデは、
その肝心な時にいい感じなの!

塗りたての時とは違う、皮脂と馴染んで、ピターっとついてる感じ!
毛穴落ちしずらく、化粧直しも少なくていいとこも気に入ってます。
パフでパフパフ塗っても綺麗に付くし!






塗って時間が経った感じの方が私は好きな仕上がり!







ホントにオススメ!
夏用にファンデを変えようと思ってる方は、
是非試してみて!
ポイントは塗りたてじゃないのよ!
馴染んでからの実力の高さ!










と、コーセーさんの差し金か?と思われるほどの熱弁ぶりでしたが、
書きたかったんだよね。
今日はちょうど良いタイミングだったから。







んじゃ、今夜はお風呂上がりに冷やした雪肌精を楽しんじゃいます!
20090513010901
トマトラーメンをさらりと。








トマト苦手気味なのにおいしくいただく。
あの酸味も稽古でへとへとな身体には心地良い。









今日の通しの衝撃のダメ出し。


綺麗な人をやってくれ。美人でやってくれ。








出来るダメ出しとやりたいが出来ないダメ出しがある。

私だって美人がいい。しかし、間に合わないよ。
20090512110317
空耳タワーの稽古に挑む。







今回、いつもより早く本番前モードに入っている私。
息切れせずに、にょきにょき伸びなきゃ。







接骨院に行って、どんより不調だった腰と股関節を調整してもらう。
股関節が痛みやすいから早めにメンテナンス。








そして、今日は今から歯医者さんへ。
メンテナンス。メンテナンス。









メンテナンスに見合う生産性をみせなきゃ。
20090511172224
ろうそくのお教室は、私にとって異次元。







女子ばかり集まって、手芸するなんて、
今までの私の生活には全くなかった時間。









熱いロウが手に垂れるのも、
なんだかほのぼのしてしまう。



最近、自炊したり、手芸したり、
力が有り余ってるのかな。
にしては、野垂れ死にみたいに眠ってしまうことも増えたし、
本番が近づいてきているから、
分かりやすく逃避してるんだな、私。








さて、今日も稽古だ。
積み重ねよう。
20090509134543
なので、私の作ったろうそくのカーネーション。










なんだか、ひだがあいまいで私のおおざっぱさが現れていますね。








にしても、ろうそくは楽しい。
20090507223502
蒙古たんめん中本に行きました。
夢野家の撮影終わりに。








辛いものが苦手な私ですが、なんだかずっと興味があったんですよね。









そして、今日、初挑戦して、
味噌たんめんは大変おいしかった!
ニンニクたっぷりなのが気になりましたが。
定食で付けた麻婆豆腐に惨敗。
辛くて、唇がびりびりするんだけど、
ちょっとずつ食べたくなっちゃう味でした。







食べ終わったあと、顔も身体も熱くなって、
頭がぽーっとして、幸せな感じがします。
撮影終わりでへとへとだったのに、
なぜかすっきりした気持ち。









これか?私が今まで知らなかった辛いものの魔力って。







まだまだ全然辛くない味噌たんめんしか食べてないけど、
私的には、とても辛いものを食べた満足感。







幸せ。
20090507111407
もう予約した?



まだの方は、急いで日程をチェック!
木村にメールしてね。






詳細は、三つ前の記事へ!










今日は電車がすいてます。
ゴールデンウイークは続いているのですなー。
20090503223930
かけこみ寺。








いいんですか!駆け込んで!








安心しました。
いざとなったら駆け込みます。









では、しばらく都会の荒波に揉まれてきます!
20090502175127
ゴールデンウイーク満喫してる?






なんだろ、ゴールデンウイークの方が忙しい気がするよ。
やっぱり、ゴールデンウイークって、普段きちんと働いてる方々のご褒美週間なわけで、
私も働いてはいるけど、基本的に曜日関係ない系だから、
あまり恩恵をうけないんだな。







でも、普段忙しい人達と遊べるね。遊びたいね。
でもでも、今度は私が忙しいね。







こういうのなんていうんだっけ?
怠け者、正月に働く的なのあったよね?








ともあれ、ゴールデンなので、ゴールデンらしく、キラキラ過ごそう。
クロムモリブデン

『空耳タワー』


脚本/演出:青木秀樹
出演:森下亮 金沢涼恵 板倉チヒロ 奥田ワレタ 
   木村美月 久保貫太郎 渡邉とかげ 幸田尚子 金田淳

大阪公演:HEP HALL 
     http://www.hephall.com/
     大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE8F
     JR大阪駅より徒歩5分 阪急梅田駅より徒歩3分
     赤い観覧車のあるビル HEP FIVEの8F

2009年6月5日(金)~6月8日(月) 
   6月5日(金)19:30
     6日(土)14:30/19:30
     7日(日)14:30/19:30
     8日(月)14:00/18:00


東京公演:赤坂RED/THEATER
     http://www.red-theater.net/
     港区赤坂3-10-9 赤坂グランベルホテルB2F
     赤坂見附駅 丸ノ内線・銀座線 徒歩2分
     赤坂駅2番出口 千代田線 徒歩6分
     溜池山王駅7番出口 銀座線・南北線 徒歩6分


2009年6月16日(火)~6月21日(日)
   6月16日(火)19:30
     17日(水)19:30
     18日(木)14:30★/20:00
     19日(金)20:00
     20日(土)14:30/19:30
     21日(日)13:30/17:30

 
★…限定おまけパーフォーマンスあり
※ステージによって、開演時間が異なりますのでご注意下さい。


チケット料金
■一般前売 3300円(日時指定・全席指定)
■学生前売 2000円(劇団のみ扱い,要学生証)
■悪い席割引 1800円
少しばかり見にくい“悪い席”を1800円でご用意しました。
とにかく安く観たい!という方にオススメ。各回限定枚数で発売。ご予約はお早めに!
■雨の日割引
雨の日にご来場頂くと、当日券が前売料金の3300円に!

クロムモリブデン HP
http://crome.jp/


チケットを木村美月にメールでご予約いただけます。

チケットのお申し込みは、

お客様のお名前・ふりがな・公演名・日時・枚数・席種・住所・電話番号を明記の上、

schehera@osk4.3web.ne.jp

にメールをお送り下さい。
折り返し3日以内にご連絡いたします。
4日以上返信がない場合は、送信トラブルも考えられますので、
再度メールにてお知らせ下さい。



皆様とお会い出来るのを、とても楽しみにしています。
木村美月、劇場にて、皆様のお越しをワクワクしながらお待ちしています。


 | BLOG TOP | 


