プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20090630101026
出来たかしら?
まためそめそしながら、東京へ。







東京でストップしていたいろいろを動かさなきゃ。







これから二週間はやらなきゃいけないことをびっちりやらなきゃ。






天むす食べて、ちょっと寝よう。
天むす大好きだわ。
20090630090331
食べてみては?










しかしながら、このちびっこ、キウイの黒い粒々がイヤみたい。
黄色い果肉部分のみ担当!
かわいい!
20090629133740
どれどれ。
試しましょう。試してみましょう。







夏に向けてふにふにが止まらない。
20090629013709
夢情報でキウイを紹介しましたの。








私は夢情報の撮影現場でスポンサーの方達が、
自社商品を愛し、情熱的にお仕事されてる姿を見るのが実は大好き。





撮影現場に立ち合いされて、
商品の見え方や、紹介する時の表現方法などにこだわりがあったりすると、
なんだかとてもうれしくなって、
出来るだけ、その意に適うように努めたいと思う。






そしてコント(笑)部分は、立ち会ってくださった方が、
思わず笑ってしまうような楽しさで情熱を返したいと思う。







私が触れているのは、モノ作りの小さな一端だけど、
一生懸命が集まって、まだ見ぬ誰かを喜ばせたいと力を振り絞る現場が大好き。







これからも夢情報の、夢野家のママとして頑張りまーす!
20090627161249
普段足りてない優しさが充電されてる。







久しぶりに自転車に乗る。
妹の電動自転車。




前に赤ちゃん用のカゴが付いてるから、
無惨にがに股こぎになるよ。









サッカーをしている甥っ子を迎えに行く。
お母さん達がたくさんいる。
東京では全く触れない空気。









帰りにマクドかカフェか選ばせると、
カフェを選択。
スコーンにクリームとハチミツを付けて食べる。








幸せ。
20090626141402
新しい次女です。
えりなちゃん。16歳。








16歳かぁ。
頑張ってたら産めてたね。私。









夢情報の次女が6月から、新しい次女に!
また、私の東京の家族が増えました。








今は、えりなちゃんが一日も早く夢野家に馴染めるように、
夢野家一致団結中!








夢野家定番のずっこけやら、ノリツッコミやら、
商品をより良く見せる角度を探る極意やら、
待ち時間の過ごし方やら、
休憩時間の盛り上がる恋バナやら、
をえりなちゃんに伝授し、
えりなちゃんからは、現役高校生のエキスをいただき中。







だんだん、ホントの家族みたいに仲良くなっていきましょう。
東京の家族がいるって心強いよ。







夢情報は毎週月曜日から金曜日の15時からテレビ朝日にて放送中!
90秒で毎日違う商品を賑やかに紹介しているので、
是非観てくださいね。


関東でしか観られないのですが。
20090625105807
20090625105804
が、遅くなりまくりました。
夢野家をチェックしてくださっている方は、
とっくにご存知かと思いますが、








2年間、夢野家の次女をつとめた、しずかちゃんが、
夢野家を卒業しました。
新しい扉を開きに、勇敢な一歩を踏み出したしずかちゃんに、
力強い「お疲れ様でした」と「これからも頑張って!」を。







しずかちゃんは若くてお芝居経験もほとんどなかったのに、
持ち前の勘の良さと、キャラクターの強さで、
夢野家に新風を巻き起こし、すぐに夢野家にはなくてはならない次女になりました。
天然のキャラを纏いつつ、芯のしっかりした彼女は、
みんなに愛され、頼りになる反面、
勢いのよい思い切りの良さで、ママははらはらしたりもしました。






そんな次女の卒業です。
彼女の未来にエールを送り、
夢野家の家族はいつまでもちょっぴり心配しつつ、
誇らしい気持ちで見守ります。





がんばれ!しずかちゃん!










しずかちゃんとホントの親子のようだったパパが、
とっても淋しそうで、ママとしては心配。
20090624170050
無事、空耳タワー、千秋楽を終え、
終了しました。
全方向の皆様に感謝!礼!
ありがとうございました!









木村は一日だけ、すべての電源をオフして過ごし、
昨日から、日常に復帰しました。








昔、公演が終わると何日も廃人のようになってしまってたけど、
力の入れ方の違いではなくて、
今もきっと、予定を入れなければ何日も廃人になるんだろうな。








クロムモリブデンは、稽古期間が非常に長いので、
一つの公演を終えるまで、半年くらいかかりきりになっちゃってる事が多い。







半年も心を占めていたものが、終了したのだ。
ホントは1週間くらい、ぼんやりしたい。








恋が終わった時みたいに、普通ではいられない時期を経て、
次に行きたい。
そうやっていちいちリセットしていかないと、慣れてしまいそうだ。








という訳で、公演後すぐに日常を取り戻したかのように見える木村、
時間差でぼんやりします。







金曜日からまたぼんやりします。







空耳タワーを愛してくださった皆様に感謝しながら過ごします。




本当にありがとうございました。
20090621094604
今日で空耳タワーともお別れ。







しっかりはっきりやんわりお別れしてきます。








皆様に支えられて、愛されてきたタワー、
今日で解体です。







見逃した方!まだ間に合う!
13時30分と17時30分!








写真は、夢のようなユッケ。
私の胃袋も皆様に支えられて、幸せにやっとります。
20090620104216
タワーを見上げるのも、あと4回。



大切に見上げないとな。







連日、たくさんのお客様に見守られながら、
タワーと戯れています。








木村から、空耳タワーの空耳アワーを報告します。
開演直前に流れる曲、暗転になるホントに直前、ロシア語の間に「好きやねん」って聞こえるよ。





誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聞こえる、
空耳タワーの空耳アワーのお時間ですよー。








さて、今日も行ってきます。
写真は、夢情報のアイドル、メイクの純子せんせからいただいたあんパン。

ほかほかをいただきました。
おかげで昨日は、すごいあんパンチを繰り出せました。
ありがとうございました!
20090618094816
昨日は、夢野家の家族が来てくれました。








出番前、私はいつも今日来てくださる木村のお客様リストを見て、
「よし!客席には私を待ってくれてる人がいる!」
と気合いを入れてから出るのですが、
夢野家の家族の場合、それもひとしお。






ママとして、次女のえりなちゃんに舞台を観てもらうのは初めてだったし。







朝、みんなと撮影してきたし。







「あー、このシーンはみんな、はらはらするだろうなー」とか、
「ゆりなちゃんは、このママの一言、ツボだろうなー」とか、
「えりなちゃんはママのこと、嫌いになったりしないかしら、心配」と思ったり、
「翼はここでにやりとするなー」とか、
家族が観に来てくれるから、ママ頑張らなきゃってホントに思う。






私の東京の家族。
今回も終演後、ちょっとびっくりした笑顔の家族の顔が見れて、
公演の疲れが吹き飛んじゃった。







今日もママは頑張ります!
今日は朝から夢情報の撮影!








元気なママになってきました。







さて、劇場入りまで時間がちょっとあいちゃったので、
お昼寝がしたいです。






おいしいお昼ご飯を食べて、眠気を吹っ飛ばし、
美人に備えよう。
20090617112800
無事初日があきました。
ありがとうございました!







素敵な初日でした。










やっぱり、大阪と東京で、お客様の反応は違っていて、
生の楽しさを全身で受け止めながら、
美人役をやり遂げます。







大阪との木村的には、最初の金田さんにかける言葉を変更しました。
ぐぐっと入りやすくなったかも。より、やり過ぎ感がでちゃってます。







さぁ!今日から千秋楽まで、赤坂ですごいタワーをお見せします。
観に来て下さいね。
20090616094517
20090616094514
昨日、クロムの女子最年少と男子最年少と、
ホルモン串をいただく。








レバ刺しが売り切れてたので、レバ串。









若いエキスも吸い取ったので、
今日の初日、やれる気がする。








今日は、夢野家の長女、ゆりなちゃんもライブだ。
初ライブ。
普段、努力は人前で見せないタイプのゆりなちゃんが、
一生懸命が溢れちゃっている様子を最近見せていた。
そんなゆりなちゃんのライブ、ママとしては見守りたかったのだが、
ママも初日。
ライブを見ることはできないけど、
ゆりなちゃんの頑張りが実り、素敵なライブになることを祈ってる。








夢野家のママとゆりなちゃん、今日、
夢野家とは違う姿で皆様を魅了しましよ。
応援してください。
20090615201651
今日は劇場に入っての仕込み日。







だんだん本番モードに盛り上げていく。








明日の夕方までにしっかり建設して、
素敵なタワーを見てもらうぞ。








写真は衣装のねこちゃんが作ってくれたクッキー。


かわいいね。







かわいいことが出来る女子に憧れる。
東京公演、始まりますよ。
え?まだチケット予約してない?
急いで!!
スケジュール帳開いて!!



クロムモリブデン

『空耳タワー』


脚本/演出:青木秀樹
出演:森下亮 金沢涼恵 板倉チヒロ 奥田ワレタ 
   木村美月 久保貫太郎 渡邉とかげ 幸田尚子 金田淳

東京公演:赤坂RED/THEATER
     http://www.red-theater.net/
     港区赤坂3-10-9 赤坂グランベルホテルB2F
     赤坂見附駅 丸ノ内線・銀座線 徒歩2分
     赤坂駅2番出口 千代田線 徒歩6分
     溜池山王駅7番出口 銀座線・南北線 徒歩6分


2009年6月16日(火)~6月21日(日)
   6月16日(火)19:30
     17日(水)19:30
     18日(木)14:30★/20:00
     19日(金)20:00
     20日(土)14:30/19:30
     21日(日)13:30/17:30

 
★…限定おまけパーフォーマンスあり
※ステージによって、開演時間が異なりますのでご注意下さい。


チケット料金
■一般前売 3300円(日時指定・全席指定)
■学生前売 2000円(劇団のみ扱い,要学生証)
■悪い席割引 1800円
少しばかり見にくい“悪い席”を1800円でご用意しました。
とにかく安く観たい!という方にオススメ。各回限定枚数で発売。ご予約はお早めに!
■雨の日割引
雨の日にご来場頂くと、当日券が前売料金の3300円に!

クロムモリブデン HP
http://crome.jp/


チケットを木村美月にメールでご予約いただけます。

チケットのお申し込みは、

お客様のお名前・ふりがな・公演名・日時・枚数・席種・住所・電話番号を明記の上、

schehera@osk4.3web.ne.jp

にメールをお送り下さい。
折り返し3日以内にご連絡いたします。
4日以上返信がない場合は、送信トラブルも考えられますので、
再度メールにてお知らせ下さい。



皆様とお会い出来るのを、とても楽しみにしています。
木村美月、劇場にて、皆様のお越しをワクワクしながらお待ちしています。


20090612172806
iPodから懐かしい脳天気な曲が流れてきた。






急に過去が鮮明にもどってきて、
胸が締め付けられる。








あまりに脳天気な曲だから、自分でもびっくり。


記憶って意外なつながり方してるんだな。
20090609234358
いつも通り、早速のホームシック。






明日からまた、東京で頑張る。








今日は、甥っ子と公園で野球をした。
私はピッチャーだった。
甥っ子の友達が仲間に入って、
三人でルールもへったくれもない野球。
小学一年生のかまえるバットにあたりやすいボールを一生懸命に投げた。







もっと遊んでいたかったけど、
ご飯の時間だよと妹が呼びに来てゲームセット。








大阪のオフは、私を実年齢に戻し、
私が手にした幸せ以外の幸せの形を教えてくれる。







さぁ、早速頑張ろう。
20090609215540
空耳タワー、大阪、無事終了しました。

ありがとうございました。







今回も幸せな大阪滞在でした。







大阪公演中は、昔から私を支え助けてくださっている方に会える貴重な時間。





相変わらずのようで、変化を求めて足掻いている私を、見守っていてもらってます。








新しい出会いや刺激も受けながら、
私を作ってくれた過去も大切にしたい。








今回は特にそう思う大阪でした。








そして、空耳タワー大阪も、過去に仲間入り。
大切な私の過去です。









ありがとうございました。
20090608100136
あぁ、大好きな本番の日々が終わってしまう。







大阪で美人に会えるのは、今日まで!
HEPにて!









写真は先日のユッケ。
え?これユッケ?っていうユッケでした。
ほぼぶつ切りの生肉。
20090607103321
また、焼肉を食べに行った私。
幸せの生レバ。








芝居して、焼肉食べて、芝居して、焼肉食べて。







空耳タワー、2日目、無事終了しました。
ありがとうございました。








より良いタワー建設の為、今日も頑張りまーす!
20090606102529
無事、初日があきました。
たくさんの方々に感謝。






今日から、本番を楽しむ3日間。



たくさんの方々と一緒に楽しみたいです。







さて、今日のお昼は何を食べようかな-。

劇場に向かってます。
20090605185012
始まるよ。







昨夜、まさか、焼肉小倉優子に行っちゃったなんて言えない。







元気でぷるぷるになるために。
20090604092436
行っちゃうね。天一。







こってりしか食べません。







いや、痩せるつもりはあります。あるんですが。







今日は、劇場入り。
わくわくしますが、気を引き締める。
20090603164925
今、向かってるよー!


チケットもう取った?


始まっちゃうよ。






木村のフレッシュな美人っぷりが観られるのは、
大阪だけ!







これでホントに美人か?とちょっと謙虚な木村のはず。
東京は、大阪を踏まえ、ばちーんとやるはずだからね。








木村はちょっと謙虚なくらいがちょうどいいよ。
全体的にやり過ぎが好きだから。







まだチケットを予約してない方は、急いでっ!








schehera@osk4.3web.ne.jp
に、お名前、観劇日時、お席の種類、枚数、住所を明記の上、メールしてね。

住所を聞くのは、木村からお礼状をお届けしたいから!







さぁ!スケジュールをチェック!
20090603144011
昨日は幸せな日でした。





展示会で目の保養をしたし。







カーリーコレクションでかわいいストラップ買ったし。








代官山の米米クラブファンなら行っておきたいあの店でカレー食べたし。







部屋片付けたし。







甥っ子のお誕生日に入荷が間に合わないと思っていたベイブレードが奇跡の入荷を果たしたし。








今日は夢情報の撮影をバッチリやって、
大阪で稽古だ。


部屋も片付いた私は理路整然とした芝居をするぞ。

時間切れで片付けそびれた場所もあるので、ちょっとカオスを盛り込んだ芝居をするぞ。

つまらないミスで、積み上げたものを台なしにしない。
20090602225946
クロムの稽古、東京分終了しました。
今日は移動日なのですが、
明日、朝一に夢情報の撮影をして、
大阪に入るため今日はオフ!








ぎりぎりまで、なにか予定が入るかもと空けていたので、
きれいさっぱりのオフ!








朝から、洗濯しまくり、大阪行きの荷物を宅急便で送り、カオスになってた部屋を復帰させ、
夕方から、お洋服の展示会に行きました。






展示会には、選りすぐりのかわいこちゃん達と、洋服がお仕事のお洒落さん達が、
秋物のお洋服をチェックしまくってました。


そんな中、妙齢の一般人の私も秋物をチェック。








夏物の時も、夏はがりがりになってるだろ、と無謀な服を欲しがったのですが、
夏目前で、ぽてんぽてんの私。






秋にはすっきり痩せてるよ、と今日も自分に言い聞かせ、
かわいい服をチェックしてきました。






今のお洋服は、丈が短いのぅ。








思いっきりアドレナリンを放出してきたので、
気分すっきり。






明日からまた頑張りまーす!
20090602163932
まさか、二日連続焼肉を食べたなんて。

言えない。言えない。








生レバを一人で全部食べたなんて。

言えない。言えない。








獣に近づく私。
しばらく、本能全開週間に入ります。






舞台上は理性的に、それ以外は本能全開で。
20090601121740
日付も変わろうかという時間に焼肉。







幸せ。








美人役としてはいかんが、
幸せな時間が美人を作るのだろう?







スタミナをつけて、もうメイクをしたまま、野垂れ死に睡眠をやめます。









では、今日も稽古行ってきまーす!

 | BLOG TOP | 


