プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20090830141935
している私。








日々、思い通りにならなかったり、貧乏だったり、タイミングが悪かったり、鈍臭かったり、小さな悪意に悩まされたり、恥ずかしい思いをしたり、

いろいろありますが、たくさんの人と出会って、笑いあえて、元気を交換しあえたら、

それでいいかと思える夜でした。








そういう夜と、一人で過ごす静かな夜と、
どちらもないと、東京では頑張れないね。









まだまだ、私、お誕生日気分を保ててますよー!
20090830001556
醒めやらず。







先日、お友達チームと夢野家チームと合同で、
盛大に祝っていただきました。
幸せ。









私は人に恵まれている。

未来の旦那様にはまだ出会えてないけど、
今、私を支え、私を造ってくれている人達は、幸福なことに、みんな素敵な人達。
20090826192633
昨日の私。
とあるお仕事で盛っていただきました。








わーい!










私、年甲斐もなく、アゲ嬢に憧れたり、
ミルクティー色の髪に憧れたりしているので、
髪とメイクを盛っていただくと非常に喜びます。







ま、お仕事でしたので、撮影が進むにつれ、
私の外見は大変な事になっちゃう訳ですが。








そんなこんなで、昨日の私を懐かしみつつ、
今日は夢野家ママ。
すっかりママメイクに慣れてきているので、
いつもの私に戻りました。








ママメイクも、メイクさんに丁寧にやってもらえるから、大好き。





さて、明日も頑張りますよ。
20090825070334
お誕生日はうれしいねぇ。






みんなにおめでとうって言ってもらって、
幸せをいっぱい感じました。








一人で踏ん張る東京暮らしは淋しいことが多いけど、
もうちょっと頑張ります。








さぁ、今日から三日間撮影続きだ!
幸せオーラで行ってきまーす!
20090821193825
ありがとうございます。
幾つになっても、無邪気に誕生日を喜ぶよ。







今年は、かわいこちゃん達に囲まれて、幸せなお誕生日でした。









今さっき、かわいこちゃん達が大阪に帰り、
私は一人、信じられないくらい淋しい気持ちで帰宅中。







ここ数日、楽しかった分、激しく淋しい。
お見送りはいやだなぁ、やっぱり。









しばらく淋しがります。
楽しいことに誘ってください。
20090820082207
お盆は終わってしまったんですね。
今朝は電車がいつも通り混んでます。
やっぱりお盆のおかげだったんですね。







もう蓋は閉まっちゃって、亡くなった方は還っちゃったんですか。
そうですよね。
こっちは暑くて、電車も混んでて大変ですもんね。
還った方がいいです。








さぁ、私の夏休みももうすぐ終わり。
終わりを思うと、ちょっと泣けてしまいます。
大袈裟ですね。
でも、夏が終わるのも、夏休みが終わるのもいやだー。









今日も一日、夢野家ママを頑張る。



写真は、前を通る度、健気にぱかぱか開いてくれるトイレ達。
あなたたちの健気さを見習う。
20090819210722
今日は朝からロケ。
新宿エルタワーにある、TOTOさんのショールームに行ってきました。







何度行っても夢が広がるわー。









写真は、早く結婚して、旦那様と訪れたい!訪れてみせる!と力の入る私。











ロケでここに来る度に思ってるんですけど、
もう何年も願い続けてるんですけど、
叶わないんだなー。これが。
20090819121040
普段の東京生活と違う日々を送ってる。







少年少女の夏は忙しい。









その少年少女を誘導する大人も忙しい。









でも楽しい。
20090817114345
満喫してますか?








私は、夏休みが終わってしまうのが、今から淋しいです。








たくさん遊ぼう。
20090813080132
空いてます。
お盆なんですか?お盆なんですね!








ずっと続け!お盆!









亡くなった方も、こっちに還りまくり!
蓋開きっぱなし!









なんてね。











模様替え真っ最中の私、昨夜、テレビを配線し直しました。
私のテレビはまだアナログとかかれたままなのですが、
この模様替えを機に、デジタルとかかれたテレビに換えたい!








馬鹿でかいテレビはいりません。
32型とかで十分なんです。











誰かー!
私のお誕生日は8月21日ですよー!
20090812124202
花を飾る。








もともとあった花にぽんぽん菊を足して、
花瓶にぶち込んだだけだけど、
好きな感じ。










和洋折衷甚だしいですが。
お盆だしね。











ずーっとやりたくて、でもなかなか重い腰が上がらなかった模様替え、やってます。








ベッドの位置を変えたら、朝起きて、
「え?ここどこ?」
ってなった。








10年間、同じ向きで寝てたからね。










そんなこんなで、今、部屋の中、大混乱です。
え?そこに電話?みたいな場所に電話があります。




週末には、あいつらが遊びにくるのに!
なんとか間に合わせようと買った家具が、
お盆とやらで、届かない!






やばばばばー。
20090809135735
最近、カフェでゆっくりってしてないなー。









私は相変わらずお酒が飲めないので、
夜カフェしたいなー。









近所に住んでるカフェ好きさんと仲良くなりたい。








こんな時は、mixiなの?
弱ってる淋しい妙齢の女にはmixiは危険?
サントリーサタデーウェイティングバー 

「アバンティ」

東京FM
8月8日(土曜日)17時~17時55分



2パターン録りました。
どちらが採用されるのかなー。
もしかしたら、私の渾身のアスカが聞けるかも・・・!!


全国の皆さーん!
是非聞いてくださいませ。

東京FM以外の放送時間と局を続きに書いておきました。
是非!
20090807005320
夢野家の大黒柱、儀助パパが8月1日お誕生日だったので、
撮影現場でお祝いしました!








私達家族からのプレゼントは、

控室で一人で休むパパに、次女えりなが、
ドアをそっとノックして、
「パパ、えりなだけどちょっといい?」
って、お部屋をひょっこりのぞく、というもの。


ゆっくり休んでいたパパが飛び起きて、居住まいを正し、
「ん?どうした?」
って、ちょっと緊張したうれしそうな声で答えた3秒後・・・






ケーキを持ったママが飛び出し、
みんなでHAPPY BIRTHDAY!!









えりなのかわいいサプライズで、
パパの寿命は3年延びました。






よかったね、パパ。
早くかわいい彼女が出来るといいね。








ケーキも美味しくて、幸せな夢情報撮影現場でした!
20090805103736
朝から元気に勢い良く!








今日も夢野家家族に囲まれて、
全力でママです。








今日の1本目は、
8月21日放送分!
私の誕生日だよ。
20090804191906
一人で頑張ると決めた握りこぶし。








夏生まれの私は、これから本調子よ。
頑張れる。










一人だと無理だけど。やっぱり。
20090803140516
全力で頑張ってくれたから、








今度は私が頑張らないとね。









頑張れるかな。
20090802173855
って思うけど、もうとっくに頑張ってるよね。








ごめん。











でも頑張って。
20090801120107
心配事があって実家へ。








朝、起きぬけにお気に入りのカフェオレボウルを割る。










ぼんやりしていた私が悪いけど、
割れたカフェオレボウルを見ながら、
一層ぼんやりしてしまう。









いかんいかん。気はぬかん。










8月が始まったんだし。

 | BLOG TOP | 


