プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20090930185037
ルーツ ロイヤルミックス、夢情報で紹介しましたー!








一昨日からCMも流れてますねー!
米米クラブのメンバー出演のCM!








あー!素敵!








曲だけじゃなくて、メンバーが出演しているCMを見ることが出来るなんて、復活万歳!









その、米米クラブがCMしている商品ということで、
テンション上がりまくり。







あー、非常に間接的だけど、
米米クラブと同じ商品を視聴者にオススメしているということでは、
一緒のお仕事と言っても過言ではないのではないでしょうか?








シェイクヒップがかかるといいなー。
BGMに。









CMの「うまいうまいうまいままままい」の「ま」がもっともっと長く続けばいいなと思っちゃう私は贅沢者。
20090929173147
あぁ、ディズニーランド楽しかったなー、と思いながら生きる。







今のうちに、今まで考えないようにしていたあれやこれやを解決していこう。









とりあえず、髪を秋色に染めた。
20090928153155
ホーンテッドマンションの被るやつ。







ホーンテッドマンション、ハロウィンバージョンになっててかわいかったー!
20090926191756
ディズニーランド!







わーい!たのしー!
20090926134705
鼻の穴、MAX!







昨日、楽しみで眠れなかったくらい!
20090924111233
姪っ子とピィース!
決まってます。
20090924110741
姪っ子とイェーイ!
20090924110655
はい、姪っ子、ご飯を食べます。
気合い入ってます。
20090924110258
えー!
まさかの号泣?
さっきまでの気合いはなに?
20090921225512
敬老の日。







おばあちゃん、93歳。







元気。
でもちょっとずつ出来ない事が増えてきた。







おばあちゃんの出来ない事を代わってあげられない。
ごめんね。







私が小さい頃は、おばあちゃんが私が出来ない事はみんなやってくれたのに。











離れて暮らす私はあと何十回おばあちゃんに会える?
何百回にしたい。
月一帰省では追いつかないね。









帰る度、もう東京は辞めて帰っておいでと言うおばあちゃん。
私がその言葉を振り切ってまで東京にいる意味ってなんだろう。
20090919231803
青空美しく。




おばあちゃん元気で。





大変よい写真です。
20090919231117
青空美しく。






おばあちゃん、ピースって!






非常にいい写真です。
20090919224442
おばあちゃんとお墓参りに来ると、
必ずお墓前で記念撮影。
20090919224121
かわいいお参り
20090918161550
こんなにblogをアップして、暇なんでしょうか、私。

そうです、暇なんです。








パスポート申請して、梅田に戻り、タコ焼きを食べ、
大阪も変わっていくのぅ、と思い、歩いていると、
声をかけられた。









大阪モードの私は、愛想よく返事をしました。









「一緒にお茶してもらえませんか?」










きゃー!
ナンパか?








これが噂にきくナンパか?
これが久々過ぎるナンパか?
ナンパなのか?









愛想よく振り向いちゃったから、
仕方なく、
愛想よくびっくりしたリアクションをして、
愛想よく急いでるのと伝え、その場を離れました。









あー、いつぶりだろう、ナンパ。
もう少し、私に勇気があれば、一緒にお茶したのに。
多分年下だろう、サラリーマンだろう彼と。







平日の昼間、東通り商店街を、
「OMSでもう一度芝居したいなぁ」
などと、もう帰って来ない過去の事を思いながら、
ぽてぽて歩いていてはいけないね。








いつもみたいに、目的を持って、早歩きで、しゃかしゃか歩かないといけないね。







久しぶりにナンパ様に出会い、
しばらくにやにやが収まらない、
木村美月、大阪の秋です。
20090918151521
パスポート申請。







いつの間にか、期限切れってなんか悲しい。
あんまり活用しなかったなー、パスポート。








新しいパスポートには新婚旅行の出国を刻んでみせるぞ。










10年用のパスポートの写真の正解が分からないよ。
どんな写真だと10年間後悔しないの?








ま、どんな写真でも後悔はするか。
20090918142716
木村のしょっちゅう帰省、秋の陣。









今回は、淋しいのと、おばあちゃんに会いたいのと、甥っ子姪っ子と遊びたいのと、
49日と、墓参りと、
いつの間にか期限切れになってたパスポートを申請するのが主な目的。










夢野家長女のゆりなちゃんに、
ママ実家帰り過ぎ!と指摘されて手帳を見たら、
確かに1ヶ月に一回くらい帰ってるね。
確かに帰り過ぎだね。










だって、一人で踏ん張るには東京は淋し過ぎるんだもの。








ちょくちょく実家に帰って、優しさと鋭気を補って、
東京に戻ったらまたフルスロットルで頑張るよ。










写真は、昨日、丸井ANNEXで購入した甥っ子のお土産。
ガンダムのプラモデル。
小学一年生でも造れるのかなー?
20090917191631
今日は夢情報のロケで、
明日オープンの丸井ANNEXさんにお邪魔してまーす!









新宿の街中で、いつもの夢野家のノリで、
ずっこけたり、テンション上げたりするのは、照れ臭い。
一人だと恥ずかしいけど、家族が一緒だと心強い。











ゴルフウェアのコーナーもあって、
ちらりと覗かせて頂いたら、欲しいものだらけでした。
オープンしたらゆっくりお買い物に来たい!
20090917073052
今日、早起きだと思うと、緊張して眠れない。









うとうとだけして、ほとんど眠れず。









今日は一日中、外ロケなのに。








私のバカ。











写真は早過ぎるコート。
20090916122440
今日も元気に夢野家です。







夢野家女子は、10代、20代、30代と年齢はばらばらですが、
非常にバランスがいいかも。








今日も、恋の話しやら、仕事の話しやら、ファッションの話しやら、
ガールズトークに華を咲かせながら、
かしましく撮影しまーす。
20090914232233
やだわ。
今年、水着も浴衣も着てないわよ。







まさか、まだ終わらないわよね?









BBQもやってないよー!
20090914203754
お誕生日気分は終了するべき?









いやいや。











もうちょっと!
20090913231405
20090913231403
ママバックを愛用。







どさどさ荷物を入れられて便利。








実は真夏に、色違いの緑を購入。
愛用していました。









で、ベージュ見つけて一目惚れ。
購入。

妹に電話。

妹の分も購入。










姉妹でお揃い。













ま、妹はホントにママだから、ママバックは必需品。










で、私はホントはママじゃないのにママバックは、


うーん、嗜好品?
20090911213833
花屋さんで、エリカを見つけて、急に欲しくなって、買ってしまいました。








本当は、実家の庭にあった、蛇の目エリカが欲しかったんだけど、
蛇の目エリカは今は季節じゃないんだって。

同じエリカって付くのに、花の時期が違うって不思議。









庭に植え替えようかとも思いましたが、
私は残念ながらグリーンハンドではないらしく、
ちゃんと根付かせる自信が無かったから、
鉢植えにしてもらいました。









エリカ、花言葉は荒れ地とかなんだよね。
庭が荒れ地にならないように、気をつけます。
20090910191043
キキララに、はまってます。
意外?









あのぽわーんとしたピンクと水色配色が、
ささくれ立った心を優しく撫でるのです。









ちなみに写真のポーチは、お誕生日に甥っ子姪っ子妹からもらったの。
飴ちゃん入れ。
私、常時飴やらチョコやらを持ち歩いてます。
いつお腹すいても大丈夫なように。







いいよ、私に急に
「飴ちゃんちょうだい」
って話しかけてくれても。
機嫌が良かったら、飴ちゃんあげるよ。
20090910155440
キャラクターは?









意外にファンシーなものが好きな私。

キラキラやら、ヒラヒラやら、ピカピカやら、フリフリやら、大好き。

強い自制心を持たないと、全身キラキラを纏いたくなります。



気をつけなければな。
まだ、私の年では突き抜けてはいけない。
あと20年くらい我慢だ。
20年後は好き放題、ド派手な格好をする。
20090909001556
先日、久しぶりに「踊る大捜査線 THE MOVIE2」の時の同僚、
湾岸署の観光課の婦警さん、いわゆるガールズ7、全員集合しました。







全員が集合するのは、おそらく6年ぶり。
もちろん、それぞれが劇場やら、オーディションやら、プライベートでやら、何人かとは会ってはいたけど、
7人全員が集まれたのは、この予定が立てにくい仕事をしている我々としては奇跡!








そして、6年たっても、みんなキラキラして綺麗なのも奇跡!
んでもって、6年たつけど、この時点で結婚している人がいないのも奇跡!









今集まってみると、みんな6年間いろんなことに揉まれて、
多分誰も言わないけど大変な事も乗り越えてきたっていう厚みが加わっていて、
でもキラキラ明るくかわいらしく、美しく強く、本当に魅力が増していた。









アラサーだけど、堂々とガールズ7と名乗るよ。


ガールズ7最年長の私は、6年前から、ガールズと言われることが、面映ゆいかったけど、
堂々と名乗るよ。









だって、6年ぶりに集まって、ガールズトークしまくったし。









当時から、みんなのキャラクターは見事にばらばらだったけど、
6年たっても、ばらばらさは健在。







だから、6年ぶりなのに、何時間もガールズトークできるんだよね。









ガールズ7!
まだまだ現役です!
20090907145124
夢情報にて、

「豆乳 イソフラボンの化粧水」
ご紹介しましたー!







で、ママ頂いちゃいましたー!








新しい化粧品を試すのって勇気がいるのですが、
こうして頂いたものを使って、
そのままリピーターになってるものって結構あります。







で、そうしてリピーターになったものを、
夢情報でまた紹介できると非常に力が入ります。うれしいし。
ホントに私も使ってるよー!って言いたくなってしまう。







さて、イソフラボン様!
はりつや、欲しいっす!
使わせていただきます!
ありがとうございました!
20090903205746
20090903205744
スプラウト栽培セット!








つまり、カップの中に種が入ってて、
お水をあげると、芽がにょきにょき出てきて、
それをカイワレのようにいただく、
というもの。









ブロッコリーとかいろんな種類の種があるの。









ちょっと手間をかけて、食べる事を楽しむ女子にはたまらない一品!



しかも、スプラウトは頼りない外見からは想像出来ないほど、
栄養価が高いらしいからね。









んー!素敵プレゼント!
サラダにちらしていただきまーす!
20090902082754
プリンとかゼリーとかアイスみたいでしょ?






でも違うのー!






女子の心に突き刺さったよー。
すーてーきー!







これ、何だか分かります?

 | BLOG TOP |  NEXT»»


