プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20091031025518
なんか眠れない。





ハロウィンだ。






ハロウィン中にディズニーシーに行きたかったな。









次はクリスマスか。
行きたいなぁ。
20091028141201
かわいいのぅ。








帰りたいのぅ。実家に。
ホームシック。









東京で頑張らないといけないこと、
まだあるよね。
頑張らないとね。
20091026175005
温泉に行きたいなぁ。





二泊したいなぁ。
ゆっくり。







しかし、私、この冬はスケジュールが許す限り、
地方も含め、おっかけをするからなぁ。
温泉でゆっくりの余裕はないなー。










東京も撮影が早く終わったら参戦したい。あれに!
20091023225031
踊りまくりました。








またも始まった瞬間に泣いてしまった。








泣いた次の瞬間に泣いた事を後悔する。









笑って、踊って、ちょくちょく泣いて。










ホントに戻ったんだなー。









たいていは解散しちゃったら、
もう二度と観ることはできないのに、
また観る事が出来ているのは奇跡。








そういう奇跡だけじゃなくて、
小さい奇跡がいっぱい集まって、
ステージは創られて、お客さんはその奇跡を観に集まる。








私も奇跡を創り続けなきゃ。
20091023184223
会場入りして、真顔でレッドブルをのむのむ。








横須賀は遠かった。









心はものすごくはしゃいでるのに、顔は真顔。
20091023173935
もうわくわくし過ぎて、
ちょっと疲れてしまうくらい、
わくわくしている。









今から、アレに参戦してくる!









アレだよ。アレ!
20091022131226
昨日は夢野家撮影終わりで、
家族みんなで(写真には入ってないけど健太も)
伊勢パパの舞台を観に行きました。







パパの舞台を観るのは実は初めて。







パパらしいところと、
夢野家の撮影中には見られないパパの姿、
両方見ることが出来て、堪能しました。








私、舞台を観に行っても声を出して笑うことはほとんどないのだけど、
昨日は左右を娘達に囲まれ、みんなでげらげら笑いました。







のびのびボケて、すぱすぱ突っ込まれて、
いきいきしていたパパ。
伊勢一座お疲れ様でした。








パパと丁々発止のやりとりをしていた豚野郎さん(役名ね)に憧れました。
私は豚野郎さんの切れ味を勉強しないとな。
20091021132054
久しぶりの大ハッスル。








このシーンのために、氷川きよしさんの映像をたくさん観ました。


確かに素敵!
王子様!
20091018212143
夢情報で紹介した、ファンケルさんのHTCコラーゲン、いただきました。









瓶の、めちゃめちゃおいしー!








なんとも香りが良いです。










私に足りないのは、ぷりぷり感ではないだろうか、と、こまめに飲むようにします。










しかし、夢野家の撮影の日は、ヘアーメイクもあるけど、
ママっぽいな、私。



普段はもうちょっと、ママっぽくないです。
20091015225057
ラーメン食べてる。









今日は撮影終わりに、長女ゆりなちゃんと、
蒙古タンメン中本へ!










辛いものが苦手なのに、辛いものを食べることに憧れている私は、
味噌タンメンを。









はい。弱虫です。










あの辛い麻婆豆腐、辛過ぎんねん!









いつの日か蒙古タンメンを楽勝で食べたい。
20091013121924
歯医者さんに行ってきました。
ぽろりと落ちた差し歯を携えて。







歯医者さんはおっしゃいました。
「やり直しですね」











オールセラミックにしたい私。









働け!私!
頑張れ!私!









うぅ。憐れに思って、木村にお仕事をくれる人が出てきますように。
20091013030655
大変だわ!私!
私の身に大事件が!










昨日、麗しいバレエリーナを観て、
我が身の残念さにあんなにため息をついたのに、
今日の晩御飯にこってりな味噌つけ麺を食べてしまったこと。










ではなくて。











なんと、夜中なのに、差し歯らしきものがぽろりと落ちた。










きゃー!
大変ー!










奥歯じゃなくってよー!
前歯じゃないけど、しゃべったらまる見えの位置。
すーすーするよー。










あー!歯医者さん、今すぐ診てー!
水曜日の夢情報の撮影、歯抜けだったら、こーまーるー!









助けてー!歯医者さまー!
20091012181742
超久しぶりにバレエを見る。







素晴らしい。
訓練された完璧な身体。
勝ち抜き続けてきた技術。
生まれながらに恵まれた容姿。








長い間バレエやってたのに、残念な身体だわ、私。
と観ながらずーっと思う。
やっぱりバレエは身体だな。選ばれた身体。








男性のタイツ姿にはあまり抵抗はない方だけど、
茶色のタイツは下半身が馬みたいに見えるよね。
20091009220716
今日は夢野家のイケメン長男、翼のお誕生日。








昨日、撮影中にみんなでお祝いしました。
毎年、家族の誕生日にはケーキでお祝い。
幸せな家族だな。夢野家。








多分、今日から連日、友達の多い翼はお誕生日会ウィークになるんだろうな。
たくさんおめでとうを言ってもらってね。









そして、昨日の夜は、先日ディズニーランドでお祝いしたみこっちのお誕生日会第二弾!
シャンパンがパンパン開き、
お酒が飲めない私も、幸せを分けてもらうべく、そのシャンパンを頂く。
みんなで豪快に酔っ払う。









明日は私の永遠の相方、久野ちゃんのお誕生日。
久野ちゃんのお誕生日が体育の日じゃなくなったことが不満。
直接おめでとうって言いたいなぁ。








めでたい日々よ、続け。
次回クロムモリブデン公演「不躾なQ友」に、木村美月は出演しません。
    







楽しみにしていてくださった皆様、
本当にごめんなさい。




もちろん木村は元気で、
演劇を辞めませんし、クロムモリブデンも辞めません。







お休みさせてください。





演劇を初めて、早○○年。(乙女心で伏せてしまいました。ごめんなさい。)
演劇中心の生活を送ってきました。
ちょっとだけお休みをください。





次々回公演には、図々しくもフレッシュな感じで戻って参ります。
その時は、「出戻りー!!」って言ってください。
あれ、でも出て行ったわけではないから「出戻り」ではないですね。
やっぱり「出戻りー!」とは言わないでください。


「お帰りー!!」って言ってください。







何かをたっぷり充電して、次々回公演帰って参ります。
それまで、しっかりお休みします。
ごめんなさい。
20091006025425
新しい習い事を始めた私。







今更?と言われそうなその習い事は、着付け。








木村、重い腰を上げました。









自分ですいすい着られるようになったら、
あ~れ~って帯をくるくる解くあれをやりたいです。









写真は着付け教室の楽しさを代弁する写真。
新しい知識が入って来る楽しさは、
ディズニーランドに匹敵するね。
20091003231636
アバンティの放送日、間違えてました。







来週でした。ごめんなさい。







楽しみにしてくださってた方、いらっしゃる?


いらっしゃるよね?ね?








来週、聞いてください。
ごめんなさい。
サントリーサタデーウェイティングバー 

「アバンティ」

東京FM
10月10日(土曜日)17時~17時55分



今回は、コント、2本とも出てます。
困ってる木村の声を聞いてくださいませ。


さてさて、全国の皆さーん!
是非聞いてくださいませ。

東京FM以外の放送時間と局を続きに書いておきました。
是非!
20091001163200
ごくごく。うまいな。






昨夜、早速、JTのRootsロイヤルミックス特設サイトに行ってみる。







CMの曲の全貌が聞けて満足です。







原曲と比べながら、聞けるのがいいですね。








夜中にひとりで、ひと踊り。








あぁ、コンサートが楽しみで仕方ない。

 | BLOG TOP | 


