プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20091130121928
幼なじみと踊りまくり。








笑うポイントも踊りの息も涙ぐむタイミングも一緒。









普段は東京と大阪で離れていて、
私はふわふわしているけど、彼女はママとして奮闘中。




全く違う二人だけど、いつも一緒にいる訳ではない二人だけど、
私には彼女のアドバイスがよく効く。
お互いの辛かった時期や、もがいていた時期を見守りあった過去があるからね。









また、浮世のなにもかもを一瞬忘れて一緒に踊りたいね。
20091129204957
終わった。
多分、年内の真顔が終わった。
一瞬、抜け殻になる私。








今回は、良い席だったので、
メンバーがとても近くて、
細かい表情とか、ちょっとした仕種も見れて、
なかなか夢から覚めない。








楽しかったなー。








頑張らなきゃ。







また、次回も全力で追いかけたい。
追いかけられるうちに。
次回は追いかけられる環境かな。私。
20091127185044
うどんパワーで楽しみます。








全力で!
20091126235034
広島二日目も美味しいもの尽くし。







おさしみ。









夜泣き貝っていう貝を初めていただきましたが、
美味しかった!








これはもう一刻も早くお酒が飲めるようにならんといかん!
20091126155754
楽しかったなー。
美味しかったなー。
幸せだったなー。








広島が大好きになりました。
また行きたいな。










お好み焼きも鉄板焼きも大満足。
20091125180837
ここにいました(嘘)







このあたりにいました。
20091124224437
身体中が痛い。



筋肉痛で。







筋肉痛の原因を考えると少し幸せ。









そんなこんなで、間もなく東京。そんな私の珍道中はちょびちょび書いていきます。











帰宅したら、しっかりお風呂に入らんといかんな。
20091124011228
えへ。
まだまだ満喫しますよ、の顔。









終了直後の様子ね。










夜のあれやこれやは改めてゆっくり。
20091123170448
はぁ。
頑張るよ。






真顔で。
20091123005514
あまりにも幸せだった私。







ひょっとしたら、この広島で一生分の幸せを使い果たしちゃったかも。










幸せ過ぎる。









今日、多分、私、世界中で幸せランキング、かなりの上位!











どうしよ、これで幸せを使い果たし、
一生彼氏出来ないとかになったら。




でも、それくらい幸せな時間だった。









一生彼氏出来ないのは勘弁してください、神様。
20091122180844
来たぜ広島!







踊っちゃうよ。
20091122144531
またやってしまったよー。








夜中のラーメン大好き!









お酒の練習に伴い、身体のぷよぷよに拍車がかかってます。









さて、ぷよぷよを震わせに、今、新幹線に乗って向かってます。
楽しみだー!
新大阪を越えちゃいましたよ。
20091122124747
ではないのにー。
私、誰かときゃっきゃっ言いながら過ごしたいのにー。








テレビの配線を自力でやってしまった。
DVDとの繋ぎ方を変えるため、
自分でビックカメラに行き、分配器とD端子とやらを買って、
悪戦苦闘。








説明書を読みながら、
「もういやー!」と言いながら、
一人ぼっちでもくもくと作業。
途中、結構高い位置に設置したテレビが落ちてきて、なぜか太ももの外側に直撃。
惨たらしいあおたんができる。








なんだかんだで、結局一人でやりきった。
なんでテレビが映って、
なんでDVDがきちんと動いているのかはよく分からないけど、
一応ちゃんと繋がった。









こんな時、普通、彼氏がいない女子でも、
ちょっと狙ってる男子に、
「あのね、うちに、テレビ、繋ぎに来てくれない?」
位、言うもんなんでしょ?
私だって、誰かに言いたかったけど、
誰に言おうかなーとか思ってる場合じゃないほど、
テレビとDVDを繋ぐのは急務だったのよね。
実際、一番難しかったのは配線ではなくて、
どの線が足りなくて買い足さないといけないのかだったし。










以前の私なら、自分で配線出来たことできっと大満足だっただろう。
しかし、今の私は違う。




自分で配線しようとして、やり遂げる自分が嫌。










もっと男子に甘えてみよう、私。
ひょっとしたら、ものすごいチャンスだったかもしれないのに。









またもや、モテ髪を無駄にした私。








太もものあおたんが痛い。
20091119130658
年中食欲がおさまらない木村ですが、
秋から冬はまた、食欲が増大するね。








おいしいものを幸せに食べたい。








さて、初対面の人に好みのタイプは?って聞かれたら、
みんなどう答えてるんだろう。

私は今まで、インパクトがあって多少面白くを心がけてきたのだが、
この際、面白さは必要なのかな?と。
真面目に答えてみてはどうかと。
ひょっとしたら心当たりがあるかもしれないし。






みんなはどう答えるの?
「好みのタイプは?」
って聞かれた時。
コメント、表示しないから、赤裸々に教えて!
20091118115011
おりりんこと折原みかちゃんの舞台を見てきました。








彼女とは、夢情報で親子役をして以来、
私の舞台を見に来てもらったり、
彼女が掲載されたグラビアを私がドキドキしながら見たりする間柄。







私が今、年下のかわいこちゃんが大好きなのは、
彼女のおかげかも。








あんなにかわいいのに、頑張り屋で、明るくて優しい、
周りに気を使うし、頭の回転も早い。
そりゃ、みんなに愛されるわな、と。





女同士のちょっとした嫉妬も飛び越えてしまう魅力にあふれてたの。








今回のおりりんは、おりりんでないと出来ない役になってました。
それは、そう書かれたということではなくて、
おりりんがおりりんにしか出来ない味をしっかりつけていたから。







もう、初舞台だというのに、おそろしい子。










ママは楽しみがまた増えました。
20091116172932
ごめんなさい。
最近よく、
「ブログ見ました。木村さんって、
シングルマザーだったんですね、頑張ってください。」
ってメールをいただくことが増えました。







新しく知り合う方が増えたので、
そう思って優しくしてくださるのですが、ごめんなさい。
木村、つるっぴかの未婚です。いや、独身です。バツ無しです。
結婚に憧れる〇〇才です。








夢情報でママ役を演じ続け、共演者達にママ、ママと呼ばれ、
プライベートでは甥っ子姪っ子を溺愛し、ブログに写真を載せすぎ、
これは全く仕方のないことなのですが、
シングルマザーとして健気に頑張っていると思ってくださった皆さん、
本当にごめんなさい。










年齢も嘘はつきませんが、あまり堂々とも言わなくなりました。
自分の年齢が恥ずかしい訳ではありませんが、
(あ、ちょっとは恥ずかしい時もありますが。)
周りに気をつかわせてしまうので、
あんまり言わなくなりました。
しかし、生きにくい世の中で、年齢なんてちょちょーいで、
簡単に分かってしまいます。
そして、年齢が分かり、このブログを見ると、
そりゃ、シングルマザーだと思いますよね。








周りの期待に応えたいタイプなので、
好き勝手に、自分の事しか考えてないような生き方をしている自分が
かなり心苦しいです。








健気なシングルマザーは無理だけど、
明るく子育てをする元気ママになれるよう、
邁進いたします。








反省してるのに、またややこしい写真を添付する私。
姪っ子です。妹の子供です。
20091116123543
お酒が飲めるようになりたい。








また、お酒の練習始めました。








何回も挑戦しては挫折している飲酒への道。








ビールの泡は苦手なのに、シャンパンの泡は素敵と思ってしまう私は、女子ですね。







昼間っから、お酒の話しですみません。
20091114144936
モテ髪になった記念に写真を撮りました。








セットして、着替える前に撮ったので、
なぜか下着姿の写真です。
髪型を撮りたかったのに。








完全に下着が写りまくってる写真も撮れてましたが、
そちらは自粛します。








下着姿とあいまって、
「欲求不満が爆発しそうなの」
みたいな写真になりましたが、現したかったのは、
「なんとかモテようと努力する姿」
です。どうでっしゃろ。
20091111164758
今日はポッキーの日だよ。
20091111160836
着付け、頑張ってます。









前回より、帯揚げがきちんとしてますね。
成長。









しかし、一人でしっかり着て、街にお出かけ出来る日は来るのか。






お正月、木村と着物で初詣行ってくれる方、いないかな?
目標があると、人は頑張れるからね。
20091110132824
モテ髪にしてもらったのに、
着付け教室前に一人で天下一品でこってりニンニク抜きラーメンを食べる。

ばかばか私のばか。







せっかくのモテ髪が、昨日は全く活躍せず。
20091109162129
今日は完全オフの日。







ランチはキラッキラした女子達とガールズトークランチ。
そして美容院に。








オーダーはまさかの「モテる感じに」










頼りになるイケメン担当さんは、
任せてください!と力強く答えてくれました。









そしてただいま、完全に任せきった状態。









私の悲願、モテを実現すべく、全力を出しまくってもらってます。








さて、どうなるのかなー。









木村、奇跡のモテヘアーが完成しても、
このあとの予定は着付け教室。
ちょっともったいない気がするね。

しない?するよね。
サントリーサタデーウェイティングバー 

「アバンティ」

東京FM
11月7日(土曜日)17時~17時55分






今回のコントのラスト付近は、私にとってちくちくする内容。
いいのよ。
しっかり漬かったお漬け物が好きな人もいる。



さてさて、全国の皆さーん!
是非聞いてくださいませ。

東京FM以外の放送時間と局を続きに書いておきました。
是非!
20091105193349
なんかいろいろ必死だ。最近の私。









写真は、始めて袋帯で自分で着付けた姿。
お稽古中の必死顔。








あらゆる紐をぎゅーぎゅー締めすぎて、
帯揚げが入っていきません。
しかも苦しい。







着物デビュー、お正月には無理かなー。







今、必死で頑張ってることがお正月辺りに実を結ぶとよいなと思っているが、
どれもこれも、難しい。
あまりの自分のふがいなさに凹んだり、
このまま取り残されるのでは、と不安がったり。









今までサボっていたいろいろのつけがまわってきて、
初心で頑張らないといけないことだらけ。
20091102171046
11月がやってきたー!







あと二ヶ月!







きゃー!目標達成出来るかなー!
めっちゃ努力してるつもりだけど、
この努力で正しいのか不安。










起こることはすべて必然なんですよね。










よし。着付け教室行ってきます。

 | BLOG TOP | 


