プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


20091231223743
ニンニク抜きにしたのが、せめてもの救い。








今年もラーメンいっぱい食べたなぁ。


来年もいっぱい食べるよ。
20091231223026
お父さんと二人で食べました。






今年最後のラーメン。
20091231184050
帰省して、お墓参り!







今年のいろいろを報告して、
来年はいろいろ報告出来ますようにとお願いする。









やっぱり、お墓参りは好き。









今年もありがとうございました。
20091230181355
わーん!
また新幹線立ちっぱなしだよー!






何故、指定をあらかじめとらなかったんだ私!
何時に家を出れるか分からなかったからだ私!








んー、誰かのせいにしたいけど、
完全に自分のせい。








せめて、車中で美味しかったラーメンに思いをはせよう。
20091229143336
ばたばた。ばたばた。








年賀状も荷造りも大掃除もどれもめどが立ってないのに、
お正月はそこまできてるのね。









あきらめないぞ。
気持ちよく帰省するぞ。









写真は美味しく焼けた鳥。
20091227202847
年末気分が盛り上がってますね。







私は順調に体重を増やしています。







大掃除と模様替えをごっちゃにしては、
どちらも新年に間に合いませんね。








昨日、クロム観ました。
たくさん感じると、一旦真っ白になりますね。
今、そういう状態です。
だから今、私にどうだった?とか、どうするの?とか聞かないでください。
胸や頭の中が満タンで、それを零したくない気持ちだからです。









写真はレバ刺しと私。
お腹も満タン。
20091226180414
クリスマス。
今年も焦ったり、嘆いたりしながら迎え、
賑やかに、笑ったり泣いたりして終わりました。









さぁさぁ、お正月!









今日はクロムモリブデン観劇。
20091224080808
来てしまいましたね、この日が。









毎年、そわそわして過ごしますね、この日は。









そのそわそわ度ときたら、自分のお誕生日以上。
だって、私のお誕生日は、他の人には普通の日。
だけど、クリスマスはみんなにとって特別な日。








さて、今日と明日はそわそわするよ。
誘われたら勘違いするよ。
するよね?普通、勘違いするよ。
20091219160107
幸せなお正月!







少しお姉さんっぽくなった。


あ、実際はすごいお姉さんだからいいのか。









クリスマスの存在を無理矢理忘れようとするが、
忘れられない。

基本的に浮かれたいのだ。
幸せなムードに流されて。







絶賛予約承り中!
20091219134341
また美容院に来ちゃった。








もう年内モテは諦めたので、
いい状態でお正月を迎える為の美容院。









私は美容院のマッサージが大好き。
マッサージしてもらいたくて美容院に行きたくなるくらい。






美容院のマッサージ、苦手な人も多いらしいのに。









さぁ、幸せなお正月を迎える準備は着々と進行中!
20091217122521
次女・絵里奈ちゃんのお誕生日を祝う!
もうすぐ17歳になりますよ。
お誕生日当日は撮影ではないので、会えないからちょっとフライングで。







絵里奈ちゃんが夢野家に仲間入りして、最初のお誕生日。
番組の中の親子だけれど、
絵里奈ちゃんのお仕事での頑張りは、頼もしいし、嬉しい。
絵里奈ちゃんの青春での頑張りは、応援したいし、心配だし。
私はなにもしてあげられないけど、見守ろう。
絵里奈ちゃんの17歳の一歩一歩を。
















絵里奈ちゃんの17歳がきっらきらでぴっかぴかでありますように。
20091216222827
一人でおうどん。








いかん。なんとかせんといかん。








来年は一人でおうどんん食べる夜は、
たまにしかいりません。
20091216185404
姪っ子の七五三の様子。







見ては、ほっこり。






はぁ。
クリスマスはサンタさんになって、
甥っ子姪っ子をびっくりさせたい。








来年の手帳買わなくちゃ。
来年はどんな年になるんだろう。
来年はどんな年にしよう。
20091215214605
寒いから一人でラーメン食べるよ。








一人でラーメン食べる夜は来年はいりません。
20091213120030
クリスマスなんですね。







はぁ、そうなんですね。
年末は忘年会もあるのに、大変ですね。









クリスマスは甥っ子や姪っ子のサンタクロースになるのに専念しましょうか。








いやいや、ぎりぎりまで期待は捨てずにいましょう。
誰かが急に誘ってくれるかもしれません。
泣きながら実家に撤退するのはぎりぎりまで待ちましょう。
20091210083033
なんじゃかんじゃ、間違いだらけの日々ですが、
なんだか大間違いをやらかしたっぽい私。








パスポートを作りましたの。
知らぬ間に有効期限が切れてまして。








海外に行く予定は全くないけど、
まだみぬダーリンに、急にバカンスに行こうと言われてもすぐに頷けるように、
パスポートは常にスタンバイしておかなくては、
と、しっかり者の私は手続きしたのでした。









そして、しっかり者の私は、パスポート用の写真も10年使う写真と心構えして万全で撮影して・・・







・・・え?
10年?









指摘されるまで気がつかなかった。







私ったら、10年、まだ木村でいるつもり?







ぎゃー!
間違えたー!
木村のままではいません!
一刻も早く苗字が変わるよう努力しているのにー!








5年用でも長すぎるわ!
1年未満で!何卒、木村のままなのは1年未満で!








10年用のなかなか良い写真が撮れたわいとほくそ笑んでいる場合ではなかった。









ま、なにはともあれ、パスポートは出来た。
誰か私をバカンスに誘ってくれませんか?
サントリーサタデーウェイティングバー 

「アバンティ」

東京FM
12月12日(土曜日)17時~17時55分






私もこの手の男性は手に負えないなぁ。
でも、ついついかまいたくなってしまうのね。




さてさて、全国の皆さーん!
是非聞いてくださいませ。

東京FM以外の放送時間と局を続きに書いておきました。
是非!
20091209114906
今日も美人三姉妹集まって、
にぎやかに恋ばなしたり、撮影したりするぞ。








12月に入っちゃって、予想以上にラストスパートがきかないことに焦る。
お酒の練習ははかどってるのにね。
20091208213700
私にはどうすることもできないのに、
心配はできる。







明日明後日の大阪、延期なんだって。








このツアーで愛情が再燃してしまっている私は、
心配で時々、涙ぐむくらい心配。







最高のおちょけと最高のかっこよさを両立する稀有な人。
満タンになって戻ってきて、私達を安心させてください。








写真は姪っ子のばっちこーい姿。
20091207144946
美味しかったなー。








また行きたいなぁ。
広島。
20091207144848
広島の思い出。
20091207143715
素敵な出会いをしました。





広島に行く二日前、誘っていただいた飲み会。
参加される方は、全員初対面。
しかも、私にとっては、かなりの異業種。
緊張しながら参加したのです。

そこで知り合ったお姉様に、
「明後日から広島に行きます、一人でだから、美味しいお店が分からなくて」
と言ったら、なんと、お姉様は広島出身!
美味しいお店を聞こうとしたら、
「妹が広島にいるから、連絡してあげるよ」と。


わーい、ありがとうございます!と言っていたら、
とんとん拍子で話しは進み、
なんと、広島で妹さんに直接案内していただける事に!







お姉様とも初対面だし、もちろん妹さんとはお話もしたことない状態。

まさか、まさか、そんな申し訳ないです、と恐縮している間に
向こうで一緒に食事をしていただけることに。








その日、お姉様とは初対面なのに非常に盛り上がり、
木村としては超久しぶりの朝方までカラオケ!
お姉様の大ファンになって帰ってきました。










そして、いよいよ、広島行きの日。
まだお会いしたことない妹さんとメールのやり取りをして、
人生の幸運を使い果たしたのでは?と思うほど楽しいコンサートを終え、
いざ、待ち合わせの場所に。





初めてお会いする妹さんと彼氏さんは、ホントにいい方!
一気に緊張も溶けて、美味しい鉄板焼きとお好み焼きを教えていただいて、
一緒に楽しく食べました。






普段の私からは考えられない打ち解け方!
妹さんが昔、解散前のアレに参加されてたことが分かったので、
翌日はチケットが取れたら一緒に行きましょうと約束して、
お腹いっぱいになるまで食べて、その日はお別れしました。







次の日、ラッキーな事になかなかの良席が取れて、
一緒にアレを楽しみ、
また一緒に晩御飯を食べていただきました。
一緒にアレを楽しんだ後は、そりゃ、盛り上がります。
妹さんと私は同い年だし、
懐かしい話しも混じりつつ、広島ナイトを超満喫しました。





次の日からお仕事のお二人と名残惜しくお別れして、
ホテルに帰り、
この出会いに一人で大興奮しました。





めんどくさいくらい甘え下手な時がある私がいきなりぽーんと飛び込めたのは、
お姉様と妹さんの「受け入れるよ、おいで!」というオーラ。
これ、素敵なオーラでした。
私も身につけたい。








素敵な出会いで、広島が大好きになった木村です。
幸せ。
20091201110705
東京生活に復帰します。








ホントは新潟に行きたくてたまらない。
誰か、行っておいでよ、って言ってくれないかな。
仙台でもいいんだけど。









昨日、甥っ子とは涙のお別れをして、
姪っ子とは笑顔でお別れして、
今日、おばあちゃんとはお互いの事を心配しつつお別れして、
東京に向かう新幹線で、一人で泣く。







iPodからは、「ひとりじゃないだろう」が流れて、
よけいに泣く。









長い休暇中の楽しかったことを、
少しずつブログに書いていきます。








東京で私のやるべき事を、しっかりやる。
サントリーサタデーウェイティングバー 

「アバンティ」

東京FM
4月17日(土曜日)17時~17時55分



私も言われてみたい!
「かわいすぎる~~」と!!
なんだろう。
かわいすぎるなんだろう、私。
無理か・・・




さてさて、全国の皆さーん!
是非聞いてくださいませ。

東京FM以外の放送時間と局を続きに書いておきました。
是非!

 | BLOG TOP | 


