プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


090805_152054.jpg
全く、食欲の衰えない木村です。







むしろ、頑張って食べねば!と思い、太る始末。
風邪でやつれるというか弱さがありません。








そして、もう回復した様子。










花粉症だったのか。
やっぱり。
090805_151900.jpg
いつか、ホントに風邪をひいた時に使おうと撮っておいた、
風邪っぴき写真。









ついに使う日が来ましたよ。









私、風邪ひいたっぽい。









あ、ひょっとしたら花粉症かもしれないけど。









節々が痛いのは、老化。
熱っぽいのは、女のバイオリズム的な。










と考えれば、重目の花粉症とも言える。
20100127121313
姪っ子がかわいい。







愛すべきキス魔。








「小さいちゅーして」とか
「大きいちゅーして」とか
「かたいちゅーして」とか言う。







小さいと大きいは何となく分かる。





かたいちゅー?








固い?難い?硬い?堅い?








どんなちゅー?









妹と姪っ子の様子を観察していたら、
かたいちゅーは、
ぎゅーっと抱きしめてのちゅー。









あら、
いいわね。
かたいちゅー。








皆さんも是非どうぞ。
20100124154529
お墓参り。
今回は姪っ子と。
顔近いよ。







今回の帰省は法事のためだから、
前日にお墓参り。










ちょうど、うちのお墓を見下ろす大きなマンションが見えて、
「あそこに住んだら毎日お墓をみれるなぁ」
と思う。なんだろ、私。








そんなお墓も実はもう満タンらしい。
どうすんの?
どうしたらいいの?
おとーさーん!
20100124154229
大阪から、泣きながら東京へ。





新幹線で泣くのは、もうしょうがない。







東京にどんなに楽しいことがあっても、
大阪には私の弱点がいっぱい存在している。
そこが揺らぐ事を思うと胸が締め付けられる。
私が東京にいる間に、急に今のゆるやかな幸せが終わってしまったらどうしようといつも後ろ髪を引かれる。
私が大阪にいても東京にいても、同じように時間は流れるし、
私がそばにいても状況が良くなることはないから、
ただの私のわがままなんだけど。






で、毎回、新幹線で泣く。









さぁ、今回も私のやるべき事をやりましょう。
サントリーサタデーウェイティングバー 

「アバンティ」

東京FM
1月23日(土曜日)17時~17時55分






よっしゃ。
私も頑張ろやないかい!
そう思いますね。
ころりと落としたいですね。
相手役は、ワレタちゃんだよ。




さてさて、全国の皆さーん!
是非聞いてくださいませ。

東京FM以外の放送時間と局を続きに書いておきました。
是非!
20100118212447
姪っ子は常に顔の位置が近い。







んで、キス魔。









今回も浴びるようにキスをされる。









かわいいのぅ。








東京に戻ってる。
今週中にまた大阪だけど。
20100114224322
東京に出て来たばかりの頃は、
東京には夢が詰まっていて、
大阪には現実が犇めいていて、







それがいつの間にか逆転して、
東京には厳しい現実があってでも自由で、
大阪は窮屈だけど、ほっとする暖かい時間があって、










最近は、
東京にも居心地の悪さと刺激と優しい人達と、
大阪にもどうにもならない時間と淋しさと安心がある。








私は変化が苦手なままだ。
大阪の時間にいる時。





私は変化がないと息が詰まる。
東京にいる時間は。










東京と大阪を行ったり来たり。
20100114080451
いいお天気で、
打っては全力で走るを繰り返していた私は寒さ知らず。








池が多いコースで、ポチャポチャ。
ボールをたくさん無くしました。
20100113164818
ゴルフに行きました。







人生二度目のラウンド。









楽しかったー!
20100109201641
なに、この幸せそうな顔。








だって夢のような時間だったんだもん。
20100109170956
レッドブル!








私、本気です!
20100109165220
今日も踊ります。
踊りまくります。







わくわくし過ぎて今日も不思議なテンションです。







さて、今から着替えます。
20100108212250
楽し過ぎた!







若返った!
20100108183951
会場に着いちゃったー!



レッドブルもスタンバイ!
20100108170154
待ちに待った今日!








年明け一発目の初踊り。








わくわくしながら向かってる。
このわくわくを誰かと共有したいなー。
でもこのわくわくを同じ温度でわくわくしてくれてる人じゃないと、
共有しがたいな。









こんな風に思ったのは、
きっと香川にりえと一緒に行ったからだ。









一緒に踊って、一緒に笑って、一緒に泣いたからだ。









一人はいやだなぁ、ってあんまり思わなかったんだけど、
今はちょっと一人は淋しいなぁ。









そんな気持ちを振り切るように踊ってくるよ。
20100107203329
まだまだお正月気分でいたいのにー。







終わらないでー。







今年のお正月は楽しくて、
なかなか平常運転に戻りたくない。








明日、明後日は楽しみでたまらないアレがあるし!
あぁ、楽しみ。
一日中、鼻歌が止まらないよ。
20100107155508
ゴルフを頑張る!







元旦から父と打ちっぱなしに行っちゃいました。









レッスン再開しようかなー。
上手くなりたい。
20100103232412
お正月は実家で幸せに過ごしています。







食べているか、喋ってるか。







口、動かしっぱなし。
20100101234446
あけましておめでとうございます!






今年はやったことないことに挑戦する年にします。








今までやってきたことも大切にします。







だから、忙しくなります。








わくわくします。








きっと若返ります。








ありがとう、皆様。
今年も愛してください。
今年も愛します。

 | BLOG TOP | 


