プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ



だんだん暖かくなるはずが、ずっと寒くて、
このままずっと冬かと不安になります。






このままずっと一人かとも不安になります。










しかし、桜は寒くても咲いてるから、
私もきっとずっと一人ではないはずです。










朝からそんなことを考えちゃうのは、
やっぱり春だからでしょうか。









さて、今日も頑張ろう。
もうすぐ、私、春休み!

誰かと食べるラーメンは美味しい。









一人でも美味しいけど。












私ったら連日だけど。











一昨日は、豚骨に野菜のせ。
昨日は、味噌にあじたまのせ。










さぁ、今日は何ラーメンかしら。

気合いを入れてメイクをしたら、
迫力が出過ぎました。
これでは、春の陽気に誘われた男子もビビります。








ま、いいでしょう。
そこを乗り越えてくる男子とだけ、
仲良くなりましょう。








さておき、昨日、クロムでは台本が配布されました。
配布されたということは、覚えなければなりません。
覚えなくてはなりませんね。
気がついたら覚えてた、みたいになりませんかね。
なりませんね。
はい、覚えます。







写真は昨夜のラーメン。
こってりだけど、野菜ラーメンにしてる女心。

意外につぶやいちゃう。










お花見に、おつまみを一品持ち込みと言われたので、
豚の角煮を作りました。








お天気が悪いので中止にしますと連絡が入った。









どうすればいいのか。
大量の角煮を。










そんなうららかな春の日です。
ま、激寒のお花見はつらいので、
中止はいいのです。
むしろ英断!








私が力余って、角煮作ったのがいけないのです。











ツイッターには、何を食べたかを主につぶやき中。

ツイッターで恐々つぶやいてみた。









時々、つぶやこう。











新しいことを始めたくてたまらない。
なかなか身動きがとれない。
大きいことは確かに準備が必要だからな。
小さいことから。









まずはツイッターか。

うん、繋がりたい。









ってことで、ツイッターの登録をしてみました。









kimuramizuki
で登録しました。










しかし、怖くてつぶやけない。











まだつぶやいたことありません。ちらちらのぞいてるだけ。









GREEのクリノッペも育てにゃならんしな。
携帯に充電が午後一には危うい日々。

携帯が修理から帰ってきました。
外観もピカピカになって帰ってきました。








使い慣れた携帯、やっぱりいいね。










なのにどうしてかしら、
今の私、機種変更に心が動いてる。









だってだって、写真がよかった。
だってだって、慣れてないってドキドキする。
だってだって、新しいってだけで、もう魅力的。











畳と女房はなんとやらと失礼なこという男子を軽蔑してきましたが、
やっぱり、携帯と彼氏は新しい方がいいのかしら。








いいのかしら。新しい方が。
保守的な木村らしからぬ、春らしい浮つき。








機種変するなら、今使っているSHか、それともNか。
あら、考えただけでもうきうきするわ。

代替機になかなか慣れない日々です。
「っ」や「ー」の出し方が違うだけで、こんなに手こずるものなんだ。

でもやっぱり写真はすごくきれいに撮れるなぁ。
機種変したくなるなー。










花粉に伴い、薬を飲むから、日中は常に眠い。
普段は漢方薬で、特に辛い日は西洋薬の鼻炎薬を飲んでいる。
最近までは市販薬の鼻炎の薬を飲んでいたけど、
漢方薬もらうついでに、お医者さんの鼻炎止めの薬をもらった。
飲んでびっくり!
眠剤か?と思うくらい眠い。
顔と身体がとろんとするぞ。
いいのか、運転はしないけど、危険な眠さ。
立っていても寝てしまいそう。
気をつけなきゃ。










写真は、鮮やかなカレー。
カレーを食べに行きたい。
最近カレーが気になってしょうがない。

美容院に行ってきた。








担当のイケメンさんが抜本的に年下でひっくり返る。
今まで同じ年か、ちょい上だと思って接してきたよ。
しかも、そのサロンでは最年長だって。
おいこら!







最近、年を聞いたら予想以上に年下っていうのが多い。
その度にひっくり返ってるが、
このままでは身体がもたない。








だいたい基準が自分だからいけないのだ。
自分の年齢を思い知るのだ、私!










ひっくり返るほど年下のイケメンに、
かわいくなりましたね、と言われて今日は一日気分がいいです。

ありがとうございました!






まだまだ受付中ですが。








私もバレンタインに渡そうと思って用意して
渡せず仕舞いのチョコが部屋にあります。





もう時効ですか?
時効ですよね?
自分で食べてもいいですか?
いいですよね。









さて、世の中の恋する女子達のチョコレートに託した思いは、
恋された男子にきちんと届いた?
今日はホワイトデーですね!







今日はホワイトデーですよ!







大切なことなので二回言いました。








さて、携帯が不調だったので、修理に出しました。
なので、今、代替器です。不便。
同じメーカーなのに、ちょっとずつ使い勝手が違うのが困りまくる。









それより、ホワイトデーの素敵な写メをアップできなくて悲しい。









ねぇ、ねぇ、ホワイトデーですよ。

一発!








まだまだ頑張らにゃーいかんわな。









まず、花粉をなんとかしていただきたい!

期待に応えたい。








でも、みんなの、には応えられない。
しかし選ばなかった期待を思うと・・・。









私なんかには、出来ることは限られている。
私なんかでも、出来るだけ期待に応えたい。










やらないといけないことに没頭しよう。









制服を着ても、一周まわって、エロさがゼロ。
似合ってなくはない。と自分に言い聞かせる。
この時期に戻りたい訳ではないし。

頑張れ!私!








結局、お内裏様見つからず。









東京は寒すぎやしませんか?

私のお内裏さま!








ぼんぼりに明かりをつけてお待ち申し上げてまーす!

私の最近のカレー熱の発端。








夢野家の撮影終わりにみんなで行ったカレー。
あまりにも楽しく、美味しかったから。







今まで、誰かに誘われないと選択しなかったインドっぽいカレーが気になってしかたない。








美味しいカレーを食べに行きたい。

初般°若








場所がよく分からなくて、
一人では辿り着けなかったんだけど、
連れて行っていただいて、堪能。






スズナリからだと一人でも行けそう。
ただ、スズナリへも一人だとちょっと不安になりながら歩くんだけど。
多分、こっち!と思いながら歩くの。








演劇人らしく、下北沢は南口しか分からない。








下北沢にピーコックがあるって初めて知った。









しっかりしろ、
私の記憶と方向認知を司る部分!

 | BLOG TOP | 


