プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ



クロムのパフォーマンスの曲。










訳あって今回、ダンスらしいダンスがない私は、
ちょっと淋しい。










私、踊るの好きなんだなー。
バレエと前の劇団で、20年くらい踊ってたからなー。










誰かに振り付けられて、踊りたい。









さて、今日も踊るように芝居してきまーす。










写真はいつかのチア姿。
頑張れ、私!

稽古場に向かうiPodが、いよいよパフォーマンスの曲をリピートするようになりました。。









カウントをとりながら、アクセントや動き出しのタイミングで、
身体が動いてしまい、不審者です。









電車内でやってはいけない顔も、ついついしまいます。










肩凝りがひどい。
原因は分かってます。
あいつのせいだ。









これから一ヶ月以上、あいつと付き合う。
恋する剥製では、あいつは大切な私の相棒だ。









にしても、肩の凝る相棒だ。
マッサージに行きたい。

毎日、食欲に翻弄されながら過ごしている。








あー、大阪に行ったらなに食べようかなー。

二日間のママ業を終え、
いよいよ本番モード。








一年ぶりの舞台だし、ペースが戻らないかもと思ってましたが、
もう今まで生きてきた時間の半分以上、
芝居しながら生きてきたからか、
だんだん本番モードに入ってくる。









ママを身体から抜いて、稽古へ。








今日は、iPodからはBOФWYが。
私、やる気みたいよ。

やらないといけない事以外がしたくなる。









暇な時には思い付かなかったことを思い付く。









人生に無駄なデートはないと信じたい。










よし、今日も力いっぱい頑張りまーす!

日付が変わる頃に飲食するのがやめられない。








ダメだ。
ダメだけど、今の優先順位は体力だ。









肉体には欲しがるものをあげて、
精神は余計なものを削いでいって。
本番前の状態にもっていく。









あとちょっとで大好きな本番。

わりと早めにレッドブル様に頼る。










レッドブル飲むのと、ユンケル的なものを飲むのと、
どっちがいいんだろ。
やっぱり、ユンケル的なものだろうな。








でも、レッドブルを飲んじゃうのは、
レッドブル飲む時って、楽しい事をもっと楽しみたい時だから、
レッドブルを飲むと楽しい事になるって、
無意識に思っちゃってるみたい。








しかし、寄る年波には勝てず、
必要な時にしか電源をオンにしないから、
注意力散漫さがひどい。
電車乗り間違い過ぎる。










誰か私の手を引いてくれんかのう。
やらないといけないことの優先順位を耳元で囁いてくれんかのぅ。

連日、野垂れ死に状態で寝てしまってます。








野垂れ死にと言えど、床に寝るにあらず。








帰宅して、いろいろして、満腹になって、いろいろして、
ちょっとだけ仮眠、とベッドに入っちゃうの。
眼鏡もはずしちゃうの。









で、朝を迎える。











当たり前だわ!










そりゃ、朝を迎えるわ!
ベッドに入ってるんだもの!
眼鏡はずしてるんだもの!









なんか、夜中の3時くらいに、
私の声が聞きたくなった人から電話がかかってきて、
その電話の音で起きるってプランなんだけど、
そんな時間に私の声を聞きたい人は、この世にはいないらしく、
連日、朝まで安眠。









今夜こそ!
やること全部やってから寝るー!

クロムモリブデン、公演も近づいてまいりました。








まず、大阪公演!










もう今日から毎日焼肉でもいい気分。
23時以降に一緒に焼肉食べてくれる人、大募集!

いただきましたー!


RJスキンケアシリーズの薬用RJエッセンス!




山田養蜂場さんのです。
夢野家の撮影中、パンフレットを熟読してました。







とってもいい香りで、使い心地が良さそう。
スキンケアは幸せな気分でしないとね。




ローヤルゼリーとか蜂蜜とかプロポリスとか、
蜂の力を信じてる!
喉にもよくて、肌にもよいなんて、
蜂、頑張り過ぎ!素敵!








今夜から、早速使い始めます。










山田養蜂場さんのクレンジングと洗顔も気になってるの。
試してみたいな。
サントリーサタデーウェイティングバー 

「アバンティ」

東京FM
5月22日(土曜日)17時~17時55分



夢情報の長女、佐藤ゆりなちゃんと、
なんと、親子で出ちゃいます。
絶対!! 聞いて欲しい。
普段のママと娘の様子がのぞけます。
ほんと、こんな感じの日々。



さてさて、全国の皆さーん!
是非聞いてくださいませ。

東京FM以外の放送時間と局を続きに書いておきました。
是非!

我慢の仕方が分からない。









んー。
我慢したくない。

一人ご飯に、貪欲過ぎる。








なんでもいいから食べるっていう一食が考えられない。










一人で恥ずかしいという自意識に食欲が圧勝する日々。

iphoneが欲しい。









なぜなら、甥っ子がソフトバンクのキッズ携帯を持ったからだ。









先日、朝6時に電話をかけてきて、
「美月姉ちゃんの携帯、俺のキッズ携帯と通話無料か?」
と聞いてきた。朝6時に聞くことか?まぁ、いい。
しかし、私は残念ながら、ソフトバンクとは無料通話じゃない。








やーん。
甥っ子にふらりと電話される美月姉ちゃんでいたい!








で、今まで全く食指が動かなかったiphoneを検討中。








私、結構ダメ女です。
でも、彼氏によってではなく、
甥っ子によって変えられる切なさよ。









彼氏によっても、多分変わる。私。
やーん。
変わりたーい!
サントリーサタデーウェイティングバー 

「アバンティ」

東京FM
5月8日(土曜日)17時~17時55分



女子的には分かる分かるな内容です。
私も、そろそろ本腰いれないといけない。



さてさて、全国の皆さーん!
是非聞いてくださいませ。

東京FM以外の放送時間と局を続きに書いておきました。
是非!

一人焼肉。








淋しくなんかないやい。

あぁー。
やっぱりなにもかもを捨てて実家に帰ればよかったか。









世の中のカップルが全員うらやましい。











いかんいかん。
私は普段から平日休みの幸せを知っているじゃないか。
私は今、遊ばなくていいじゃないか。わざわざ。
そう自分に言い聞かせるが、ごねる私。

 | BLOG TOP | 


