プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ



姪っ子がみずぼうそうですって。
心配。
きれいに治りなさい。








DVDデッキが壊れました。
HDDに撮り貯めた夢情報がぱんぱんに入ってるので、
修理に出してみる。










ガス台が壊れました。
二口が、今一口しか使えません。
不便。
これは完全に寿命だな。
私が今のお家に入居した時からいらっしゃるし。










幸せの大きさは人と比べて嘆いても何も生まないけど、
時々嘆く。









海で撮った、夢野家の娘達の弾ける若さとまばゆい可愛さを羨む。
しかし、比べてもなにも生まれない。








そんなかわいこちゃんに囲まれてる今の私は幸せ。
そう、幸せなのだ。










誰かと比べることに夢中になっていては、
自分の幸せを満喫出来ない。
私は今年の夏も幸せ。
もうすぐ、一つ年をとる。

ずっと、くりくりするところが不調だったマウス。
有線だったので、毎回邪魔だったマウス。








買い替えました。









電化製品に対して保守的な木村ですが、
OSのバージョンを何度も確かめられましたが、
買い替えました。









超快適。









ページもすいすい変わるし、上にも下にもすいすいいく。









電化製品の買い替えに臆病過ぎる自分に反省。
まめに情報を更新しないから、
不調が出た時には既になにもかもが古すぎて、
総取っ替えになるのね。









パソコンに詳しい人と仲良くなりたい。
あ、Macね。

振り返ると海は楽しかった。








頭の50パーセントくらいは常に日焼けの心配をしてたけど。
日にあたると、赤くなってすぐに白く戻る体質の人がうらやましい。
赤くならずにしっかり焼けるからな。









そろそろ、日焼けしなくなる注射とか発明されてもいいんじゃない?









海の家にいるママ。
海に来ても、やっぱりママっぽいな。顔。
不思議。

夏生まれの私は夏が好き。







日焼けさえしなければ。









暑いけどうきうきするからね。









お誕生日まで一ヶ月をきっちゃった。
今年はどんなお誕生日かな。
私、年甲斐もなく、イベントには全力でのっかりたいタイプ。
今年もセルフプロデュースかな?
やだー。誰かに丸投げしたい!








写真は昨日の海ロケの昼食。
今、海の家って洒落てるのねー。

来ましたよー!







夢野家では、ほぼ毎年、海ロケがあったのに、
今年初めて、海の家に来れました!










暑ーい!
楽しー!











娘達の水着姿で目の保養をしました。










海、満喫!

今年の夏は、今までやったことがないことをたくさんする。









仲良し四人で、海に水着の写真をたくさん撮りました。









撮れた写真を帰り道で見て、
これは10代、せめて20代でやっておくべき事だと痛感する。









しかし、楽しかった。
過ぎた日は戻らない。
現状を受け入れよう。










一緒に行ったメンバーの水着の小ささと、
紐だけで支えている危うさに、
どきどきしつつ、憧れる。
私には、もう無理。











いいもの見たな。










写真は、海に入る直前にカレーを食べる私。
そりゃ、お腹ぽっこりするわ。
人間だもの。

水着を着る前々日の深夜2時にラーメン。








後悔なんかしないのだ。









今更足掻いたところで、ぽっちゃりはぽっちゃりだ。








新しい魅力の単位に挑戦なんだ。

仲良し四人で、少し前にSEXandtheCITYを観に行きました。








女友達できゃっきゃっ言ってるのが楽しい。









週三で会ってるな、私達。











これでは、出来る彼氏も出来んわな。








でも楽しいんだもーん。










私達、四人ごと受け止めてくれる彼氏はいないか?いないな。










映画を観て、性生活のほうじゃなくて、
年齢的な意味でサマンサだな、私と自覚する。







彼氏が出来たら、私、彼氏を優先しちゃうタイプかも、とここに記しておこう。
すまん、大切な女友達。

お寿司屋さんの前の猫。








私も隣で同じポーズをしたい。

今から、ゆりなちゃんのライブ!







母はドキドキします。
ゆりなちゃんも楽屋でドキドキしてることでしょう。









頑張れ!ゆりなちゃん!
ゆりなちゃんらしく!
サントリーサタデーウェイティングバー 

「アバンティ」

東京FM
7月10日(土曜日)17時~17時55分



今回はクロムのワレタちゃんと。
『恋する剥製』を観た方は、
たかこさんとあずみちゃんが・・・
と、妄想しながら聞いてください。
観てない方は、
木村とワレタちゃんが・・・
と妄想しながら聞いてください。




さてさて、全国の皆さーん!
是非聞いてくださいませ。

東京FM以外の放送時間と局を続きに書いておきました。
是非!

恋する剥製、終了しました。


ありがとうございました。


全方向に感謝!












舞台をバラして、打ち上げして、
ゆっくり寝て、仕事して、
恋する剥製仕様だったネイルをオフして、
髪をプリンじゃなくして、傷んでるところ切って、
美味しいもの食べて、
お花に水をあげて、


ゆっくりゆっくり、私からタカコさんを引きはがす。












さようならタカコさん。
あなたの気持ち、分からなくは無い。











さぁ、恋する剥製に傾けていた私の愛情。
次はどこに向けましょうかね。

恋する剥製、いよいよ千秋楽。









私は、二度と戻らない、形には残らないものを創っていると、
今回も噛み締める。









幕が降りると、空っぽになる。











だからこそ、この愛しい時間を大切にしよう。










最後だから、会いにきてください。

恋する剥製、あと四回!
明日でおしまい。










普段言えないことも言う。









会いたいなぁ。

恋する剥製、あと5回で永久にお別れ。








クロムは再演はしないし、
もし万が一再演しても、今のカンパニーは今回だけのもの。









どんなに尽くしきっても、心残りがなくなることはない。
でも、やりきろう。
もう、すでに淋しさはそこまできてるけど。










げらげら笑って、爽快に終わりたい。










今日も全力でお客様と向き合う!

 | BLOG TOP | 


