プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ



また、泣きながら東京に戻る新幹線の中。










大丈夫だよって言って、
背中をばんばん押してほしい。









それだけで、頑張るから。
一人で頑張れるから。











止まってると不安なのに、
変わることが苦手。
手をひいてくれる人がいなくて、
一人で進む癖がついてる。









しばらく、また東京で頑張る。
環境を変える事を怖がらない。
さあ、頑張ろう。

京都にMOPの解散公演を観にきました。








ロビーにいるだけで泣きそうになる。
京都で観る事にしてよかった。
知らない土地の知らない劇場だから。
解散公演を紀伊國屋ホールでは観られない。









解散公演っていうことで、過去に引き戻されてしまいそう。










劇団の解散は、いろんな決断の結晶。
きりっとして態度で見送ろう。









お疲れ様でした!
お疲れ様でした!
お疲れ様でした!

うれしそうな顔の写真。









この会には女子がたくさん集まってくれました。
それは、私の人望ではなくて、幹事のゆりなちゃんの人望なんだけど。









その集まってくれた女子の可愛さったら、全国トップクラス。
同席した男子達が怖じけづくくらい。
なんだここ、東宝シンデレラのオーディション会場かと。
10代も20代も30代も選りすぐりのかわいこちゃんが集まってくれました。








写真撮っておけばよかったよー。
それが心残り。









来年も集まってくれるかなぁ。

バースデーガールの木村ですよ。








先週、夢野家のみんなに盛大に祝ってもらいました。









大好きなみんなが、私のために駆け付けてくれる。
本当に幸せな時間でした。









その時間を作り出してくれた、私の東京の家族達に感謝!
サントリーサタデーウェイティングバー 

「アバンティ」

東京FM
8月21日(土曜日)17時~17時55分



なんだか今回のコントはいつもと違う感じ。
収録しながら照れたり、ふざけたりしました。
私も行きたいな、麻布十番祭。

木村のお誕生日です。
声を聞いてください。


さてさて、全国の皆さーん!
是非聞いてくださいませ。

東京FM以外の放送時間と局を続きに書いておきました。
是非!

夢野家のみんなにサプライズバースデーパーティーを開いてもらいます!










って、サプライズちゃうやん!

今年も夢野家の家族にお祝いしてもらいました。








今年で何回目かなー。









東京の家族に今年も支えられてます。








ありがとう。

ファンケルさんからいただいた、いいシートマスクと私。









夏は冷蔵庫で冷やして、お風呂上がりに顔にのせてます。









睡眠とエアコンのいい関係が分かりません。
寒すぎると思ったら、暑すぎる。

おばあちゃん、夏バテしてないかな。

ファンケルさんからいただいたよ。








マイルドクレンジングオイル。










私はクレンジングは断然オイル派!








するんと落ちるから肌を擦らないように気をつけてクレンジング!







年齢に逆らうことは難しいけど、緩やかに加齢しよう。

いよいよ、木村のバースデーへのカウントダウンが始まりましたよ。









先日、アーリーバースデーをサプライズで祝ってもらいました。
幸せ。









サプライズは面白いね。
何となく感づいても、知らない顔をして、
サプライズにするつもりが、「今日の主役はこちらに!」と言ってしまう人がいて。
幹事の頑張りに愛を感じたり。








今年のバースデーまでに彼氏は出来るのかしら。
一週間をきっちゃったけど。










大丈夫。
彼氏が出来なくても。
一緒にいてくれる友達はできたよ。










んー。
やっぱり、彼氏も欲しいです。
お誕生日プレゼントは彼氏でお願いします。

途端にホームシック。










泣く。










ホームシックを吹き飛ばすくらい、
忙しくなりなさい、私。

御墓参り大好きだな。









お盆には帰省出来なそうなので、早めに。










おばあちゃんは元気です。
これからもおばあちゃんが幸せに過ごせますように。











それだけを伝える。













私の願いはしばらく自力で頑張ります。

大阪に向かう。








ようやく帰れる。










みんなの元気を直接確かめます。
サントリーサタデーウェイティングバー 

「アバンティ」

東京FM
8月7日(土曜日)17時~17時55分



今回はクロムの森下さんと。
『恋する剥製』を観た方は、
またまたタカコさんとウエヤマダさんが・・・
と、妄想しながら聞けます。
観てない方は、今回も、
木村と森下さんが・・・
と妄想しながら聞いてください。




さてさて、全国の皆さーん!
是非聞いてくださいませ。

東京FM以外の放送時間と局を続きに書いておきました。
是非!

楽しー!









景色がすごい!
絵葉書みたい!











羊と触れ合いまくり。

アルパカの赤ちゃん。

マザー牧場なう。









いいお天気!

去年の今日は一日中泣いてた。










今年の今日は泣いてない。










悲しかったことはなくならないし、忘れないけど、
いろんなことが積み重なって、
今年の今日は泣いてない。










時々、いろんなことを押しのけて、
悲しい記憶が最前にきたりするけど、
未だに人に伝えることが困難で言えずにいるけど、
あれから楽しいことや幸せなことが積み重なってよかった。











たまにはめそめそしよう。

炎天下で大学生の野球を見る。









意外だね。私。

 | BLOG TOP | 


