プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


サントリーサタデーウェイティングバー 

「アバンティ」

東京FM
2月26日(土曜日)17時~17時55分






ボケて突っ込んで、ボケて突っ込んで!!
金剛地武志さんとやってます。




さてさて、全国の皆さーん!
是非聞いてくださいませ。

東京FM以外の放送時間と局を続きに書いておきました。
是非!

大阪の北摂で大人気のフルーツ餅なるものをいただく。







和菓子なのに、フレッシュフルーツ。






妹がわざわざ並んで買ってきた。
ありがとう。









美味しいものをわざわざ食べに行く、
美味しいものを調べる、
美味しいものを探す、
美味しいものを並んでまで食べたがる、
そういう人でいたい。









美味しいものだけじゃなくて、
楽しいことでも、かわいいものでも、
役立つものでも、面白いことでも、
かけがえのないことでも、
そういう衝動とかひらめきとか情熱とか欲求に身体をついていかせたい。








やっぱり、元気じゃなくちゃね。








そうやって、私は今日も元気に衝動やらひらめきやら情熱やら欲求に身を委ねて生きる。
サントリーサタデーウェイティングバー 

「アバンティ」

東京FM
2月5日(土曜日)17時~17時55分



今回は女二人。
元MOTHERの子と久しぶりの共演です。
そして、実際の私に割と近い感じ。




さてさて、全国の皆さーん!
是非聞いてくださいませ。

東京FM以外の放送時間と局を続きに書いておきました。
是非!

昨日は私にとって、とても大事な日でした。







私に起こることは、
私に必要なことばかり。




その事を思いかえす日。
だって私は守られているからね。見守られているからね。









今日も1日幸せに過ごせた。
ありがとう。
これからも私を守ってね。見守ってね。
私は忘れないから。






上書き保存しかできない私も、
その事は忘れない。

 | BLOG TOP | 


