プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


土曜プレミアム

「2夜連続『SP』スペシャル 革命前日」

3月5日 21時~23時10分

フジテレビ





映画『SP革命篇』で描かれる事件前日の井上薫(岡田准一)、笹本(真木よう子)ら
警護課四係のメンバーそれぞれの様子や、
尾形総一郎(堤真一)、テロリストたちの動向、
尾形の真相に迫る公安の田中(野間口徹)の動きなどを描く。
これまで警護課のメンバーはスーツ姿のみだったが、
井上、笹本、山本(松尾諭)、石田(神尾佑)らが休日の私服姿で登場し、
プライベート部分が初めて明かされるなど、
今までにない新鮮な場面も見逃せない。

また、早くも地上波初登場の『SP野望篇』のダイジェストも盛り込み、
テレビ初出しの映像満載の2時間となる。

『野望篇』のできごとから2カ月後。
日々過酷な任務をこなす警視庁警備部警護課第四係の井上、笹本、山本、石田は、
つかの間の休日を過ごしていた。
しかし同じ頃、尾形たちは着々と来るべき“計画”の準備を進めていく。
そして尾形の身辺調査を続ける公安・田中は、衝撃の事実に遂にたどり着こうとしていた…。
井上たちはまだ知らない。
24時間後に、前代未聞の事態が日本を揺るがそうとしていることを。






木村、久しぶりの看護婦をやっています。

撮影が終わり、編集が終わったころ監督に言われました。
「ごめん!きむきむ、めちゃめちゃ不細工に映ってるわ!!』

そうですか・・・
仕方ないですね。私の顔の責任ですもんね。


久しぶりに、親や兄弟に見てもらえるのに・・・


でも見てください。
一瞬ですが、不細工です。
サントリーサタデーウェイティングバー 

「アバンティ」

東京FM
3月5日(土曜日)17時~17時55分






池谷のぶえさんとちょっといい話やってます。
最後がちょっと笑えないのは気のせいです。
年齢を計算しないように。




さてさて、全国の皆さーん!
是非聞いてくださいませ。

東京FM以外の放送時間と局を続きに書いておきました。
是非!

 | BLOG TOP | 


