プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


kimuramizuki

毛布出しました。昨日、しっかり干したから、気持ち良かったが、朝、汗だくでした(笑)調節が難しい!
09-27 10:22

kimuramizuki

犬が飼いたいな。パピヨン ミニピン ボストンテリア
09-26 14:55

kimuramizuki

いいお知らせと残念なお知らせ。くよくよするの、やめよう!
09-25 16:55

kimuramizuki

早く明日になーあれ!
09-24 22:42

kimuramizuki

ビーフサラダ!ボリューム!すごい! http://t.co/6Zi2oQv1
09-22 15:21

わくわくわくわくわくわく http://t.co/WYwA4Nx6
09-22 15:08

珊瑚礁、初めてきた!並んでる! http://t.co/Gkskicpk
09-22 14:31

kimuramizuki

わーん!雨が急にすごい!傘はあるけど、靴がレペット(>_<)
09-21 13:14

ママも今年は諦め気味σ(^_^;)秋に向けて気合いを入れ直すぞ!“@shiduka0511: @kimuramizuki 日焼けしてました(´・_・`)”
09-21 09:53

さあ、今日も頑張るぞ!
09-21 09:48

今日はロケで金八先生の土手に行きました。暑かったよー!
09-21 00:11

kimuramizuki

@tadoharu 明日、翼がスタバを買って来てくれますように(笑)私、チョコなんとかフラペチーノ!
09-19 18:34

虹をみたら、渡辺美里の虹をみたかいを口ずさむ。
09-19 17:56

虹を見た。あんなにはっきりした大きな虹を見たのは初めてかも。二重だったし。いいことありますように。
09-19 17:52

kimuramizuki

わしたショップ、たのしー!八重山そばラフテーとゆしどうふのせ。サーターアンダギー。 http://t.co/vVXjad3f
09-17 15:55

kimuramizuki

@yoshinonopapa 衰えているのですね、何かが(笑)せっかく買ったかわいいラバーソールを諦めるか、頑張るか迷い中です。
09-16 10:49

@moqmoq_ いってらっしゃーい!いってらっしゃい飲み会したかったわ。おかえりなさい飲み会は必ず!楽しんできてね!
09-16 10:40

kimuramizuki

20うん年ぶりのラバーソール。驚くほど歩きにくい。無理。家出てすぐだけど、足、ぐねりすぎてやばい。
09-15 11:42

楽しかった。久しぶりの夜遊び。
09-15 03:19

kimuramizuki

今日は待ち時間が随分長いな。
09-14 12:43

 | BLOG TOP | 


