プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


kimuramizuki

そして今からラー博へ!まさか!
10-27 19:37

学芸大学の唐揚げ専門店もり山でテイクアウト!すぐ食べました。うまー!
10-27 19:34

kimuramizuki

いただきまーす! http://t.co/S3JEMEa7
10-26 23:00

カフェでひと息。こんな時間にチリポテトのチーズかけ。
10-26 22:37

kimuramizuki

今、電車で隣に座った男性から、私が高校生の時に使っていたコロンの香りがする。真面目そうな人なのに。
10-25 19:44

kimuramizuki

iPadminiか?しかし、11月10日までに解約か機種変かしたい!
10-24 17:09

kimuramizuki

自由が丘のアメアパ、つぶれちゃった。やっぱり。でも意外に長かったな。
10-23 12:10

kimuramizuki

YAMAHAのドライバー、初打ち。爽快!
10-21 16:04

OSを新しくしたら、なんか違和感。でもさくさく。
10-21 00:37

kimuramizuki

そうですよね。愛着もあるしなー。“@kobayashi_miho: SoftBankのみにするのは危険だと思う…。やっぱりdocomoのつながり方はすごい。
10-20 23:07

docomoを解約する勇気がありません(>_<)“@yoshinonopapa: メインをiPhone5にしてiPad2かminiを買うのはいかがでしょうか?
10-20 17:05

iPhone5にするかiPadにするか迷ってる。メインのdocomoをスマフォにするか、ガラケーにするかだなー。
10-20 12:09

kimuramizuki

久しぶりに山手線に乗ったな。
10-17 02:09

kimuramizuki

磁石の磁力が弱まっちゃったら、強力な磁石にくっつけたらいいってホント?今から強力な磁石を買いに行こうと思うんだけど。
10-14 15:42

kimuramizuki

さて、今日と明日、どうやってすごそうかな。
10-13 14:25

kimuramizuki

新しいパターンの出現です!“@shiduka0511: @kimuramizuki なか卵パターンにならなかったんですね(笑)”
10-11 22:57

サンドイッチとからあげクンが差し入れられました。助かった!
10-11 21:09

お腹が鳴ってNGになりそうです^_^“@cam_nao: @kimuramizuki 頑張れ~ みんな\(^o^)/”
10-11 20:29

お腹空いたよう。
10-11 19:22

やっぱりサンタさんはいないのかぁ。
10-11 16:04

そうも言ってられないくらい欲しい。サンタさーん!“@kingmayummy:
10-11 12:47

私も!“@kingmayummy: いまいちばん欲しいものはルンバ。”
10-11 12:01

さあ。今日は働くぞ!
10-11 08:31

kimuramizuki

九州新幹線がめちゃめちゃ快適!グリーン車みたい!
10-08 18:25

kimuramizuki

高千穂峡、ボート三時間半待ち。お団子食べました。
10-07 13:59

kimuramizuki

黒亭でラーメン! http://t.co/MqJuVANo
10-06 19:56

長浜屋台、行きました。 http://t.co/BtaGJ7Qb
10-06 12:42

いろは、行きました。 http://t.co/F6EJr5wM
10-06 12:41

あんみつ姫、最高でした。 http://t.co/Ukr0UdqU
10-06 12:41

kimuramizuki

いってきます!高千穂、行っちゃいます。いい感じを吸い込んできます。“@kobayashi_miho: @kimuramizuki いってらっしゃい!”
10-05 09:34

朝から洗濯機三回まわして行ってきます!
10-05 09:26

kimuramizuki

@seagull429 ありがとうございます!いろは、行くと思います。もつ鍋と迷ってます(笑)ラーメンも行きたいっす!メモメモ!
10-04 12:52

ありがとうございます!ソフトクリーム、チェックします(^-^)/“@akky19760910: @kimuramizuki 参考になるかわかりませんが阿蘇ジャージー牛乳があります。ジャージー牛乳を使ったソフトクリームが売ってるかもしれません。”
10-04 09:37

kimuramizuki

九州に行きます。博多と阿蘇と高千穂と黒川温泉に行きます。オススメ教えて欲しい!
10-03 18:23

kimuramizuki

東京ステーションホテルさらに素敵になったなー。泊まりたい。
10-01 15:45

ナタリー - 米米CLUB、6年ぶりアリーナツアー4都市で開催 http://t.co/dsBsYaWt
10-01 14:35

10月1日より、夢情報が新しくなります!

テレビ朝日
毎週月曜日・水曜日・木曜日
14時04分~


長女のかなみが卒業して、
新しくあさみが長女を務めます。


新しい家族を迎え、
また夢野家は楽しく賑やかに様々な商品を紹介します!



皆様お見逃しなく!
kimuramizuki

昨日とんでもない下ネタメールをして、森下さんをドンびかせた。すまない。
09-30 17:55

 | BLOG TOP | 


