プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


kimuramizuki

夢野家で塩糀としょうゆ糀をいただきました。お家で美味しくいただきます。教えてもらったまぐろにしょうゆ糀をつけて、づけにして食べるの早速やってみたい! http://t.co/CoBcAXQ6
12-21 00:24

kimuramizuki

@yoshinonopapa すません。頑張ります^_^
12-13 13:38

@yoshinonopapa ありがとうございます。私は過去ビデオ見るのは、老後の楽しみにとっときます。
12-13 12:25

kimuramizuki

@tachiaki まわりでMOTHERのことを知ってる人がいるってことだけでもうれしい。ご縁、大切にしてください。
12-12 23:44

@wamiwamiwashowa 1995年版は、私、エレガだったかしら。あの曲がかかると今でも、E!L!EVA!TOR!RIDE!って心で歌ってます。
12-12 22:58

@katsurakujaku 懐かしいです。見ないようにダビングしているんですが、VHSのシール見るだけでも懐かしくてたまりません。
12-12 22:46

@tachiaki すごいご縁ですね。私も大好きです。プラシーボ。もう一度やりたかったな。
12-12 22:44

今日はプラシーボデパートの1995年のをDVDに。見てませんが。コツコツやります。
12-12 18:41

@mikitata お会いできてよかった。ジャンキースクエア、みんな若かったです。最初しか見れてませんが。
12-12 00:10

kimuramizuki

@kobayashi_miho もう一回あの時のパワーを思い出せ!と思いながらやってます。でも見ないようにしています。見てしまうとまだ。
12-09 00:49

kimuramizuki

@kobayashi_miho やっぱり残しておきたいと思って。非常に辛い作業です。
12-08 18:16

次は1997年の「ジャンキースクエア」最初のダンスでもう泣く。見ないようにして、VHSからDVDへ。
12-08 18:15

「お察しします。」をDVDに焼く作業を思い立ってやっている。
12-08 17:34

kimuramizuki

@kimuramizuki @kayazonosin また飲んじゃいました。ロベックスジュースでした。ウィートグラスというメニューです。
12-07 17:47

kimuramizuki

@kayazonosin 大麦若葉でした。青臭いけど後味が甘くて、癖になりそうです。ルボックジュースというお店で飲みました。ありがとうございます。頑張ります。頑張らないとな、よし。
12-06 10:15

kimuramizuki

すごい緑色の飲み物を飲んで、前を向く。さぁ、私のやるべきことをやろう。 http://t.co/ir4t3SlJ
12-03 12:17

 | BLOG TOP | 


