プロフィール

木村美月

Author:木村美月
8月21日生まれ
ワンダー・プロダクション所属
クロムモリブデン 劇団員


ツイッターやってます。
@kimuramizuki


最近の記事


月別アーカイブ


kimuramizuki

ピンクのスイトピーをたくさんと、ミモザの大きい枝を数本買って活けたら、おうちが一気に春に。ミモザのリース、今年も作りに行こう。スイトピー、いい香りだなぁ。
02-26 19:25

kimuramizuki

@amefurio あまりにも急でしたもんね。すみませんm(_ _)m私は緊張しましたが、楽しくやりました。久しぶりのお客様の笑い声に高まりました(*^_^*)
02-11 12:49

kimuramizuki

@RyomoRishitan クロムはアフターイベントやらないでしょ。えへ。
02-10 23:20

@RyomoRishitan 楽しくやりました!幸せ。
02-10 22:57

昨日、至福のエンターテイメントショーをプレミアムシートで観て充電完了したから、今夜は頑張る!トープレ、18時30分の回、DMください。チケット手配します。
02-10 11:49

kimuramizuki

@amefurio 急でごめんなさい(T . T)でも観ていただけたら、うれしいなぁ。
02-09 11:25

@shoco_ookawa @tomoyukiueno @RyomoRishitan 翔子ちゃん、ありがと!
02-09 01:47

@tomoyukiueno @shoco_ookawa @RyomoRishitan 私がお風呂で頑張って覚えているというのに、うろ覚えへの期待値が・・・黒木さんには迷惑をかけられない!
02-09 01:39

@tomoyukiueno @shoco_ookawa @RyomoRishitan うろ覚え、恐ろしい!頑張る。覚える。増える?頑張る!
02-09 00:51

@RyomoRishitan @shoco_ookawa 観て欲しい!とりあえず私は台本を覚える。久しぶりすぎてどうやって覚えたらいいか分からない・・・(笑)
02-09 00:41

kimuramizuki

@yoshinonopapa ありがとうございます!次の機会に!
02-08 19:32

@yoshinonopapa @tokyo_players ぎゃー!残念!観ていただきたかった!
02-08 17:31

やりまーす!“@Tokyo_Players: 【アフターイベント】2/10(日)18:30の回は、レディースDAYスペシャルとして、クロムモリブデンの木村美月さん、黒木絵美花さんによる二人芝居「IN HER THIRTIES ダイジェスト」をお送りします!!!”
02-08 15:59

フレッシュオレンジジュース、久しぶりに飲むと美味しい。久しぶりに必死にセリフ覚えてます。
02-08 15:48

TOKYO PLAYERS COLLECTION

『IN HER TWENTIES 2013』


2/10(日)18:30 

開演の本編終了後、アフターイベントに出ます!!




短い芝居をします!
なんと、約2年ぶり!
かなり緊張しています。


今日お稽古してきましたが、
思っていたより芝居してました。


短編芝居「IN HER THIRTIES ダイジェスト」
出演:木村美月(クロムモリブデン) 黒木絵美花さん



詳細はこちらからどうぞ!!
http://tokyoplayerscollection.web.fc2.com


チケットは

kimuramizukidesu@yahoo.co.jp

にメールいただければ、ご予約いただけます。



久しぶりの、生木村。
直前のお知らせになってしまいましたが、
是非観に来てください!
お待ちしています。
kimuramizuki

@sayauso 3月。そだな。まだまだ先のようだけど、ぼやぼやしてたらいかんな。決めよ!みんなー!いつあいてるー?とりあえず、呼びかけてみた。
02-07 22:04

@moqmoq_ メールします(笑)
02-07 15:29

@moqmoq_ 行ってみて!食べてみて!お茶したーい!
02-07 15:11

@sayauso 行こう!旅行!すぽっちゃもいいね。根津さーん!
02-07 14:44

試してみてー!びっくりするくらい濃厚だから。私はローソンで購入。@moqmoq_
02-07 14:41

いいよね。ハチミツたっぷり“@sayauso: @kimuramizuki わたしもハチミツたっぷりかけてチビチビ食べたい派ですん”
02-07 14:24

私もはまってます。ハチミツをたっぷりかけます。“@sayauso: 濃密ギリシャヨーグルトめっちゃ好きです”
02-07 14:20

kimuramizuki

いろんな色のチューリップをいけたら一気に春めいた。
02-05 09:55

 | BLOG TOP | 


